雑談&マルチ みんなでワイワイ第64弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-05-21 17:57

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-26 18:00

    アイリスさん、すずさんこんにちは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    953 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-26 18:00

    了解です( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-26 18:03

    給食センターと契約してるならそれはそれで良いですね(* ̄ー ̄) 毎日だと飽きそうですけど(^^; 夜は錬金待ちするつもりなので時間が合えばお願いします(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-26 18:05

    この間守備力上げの耐性装備でいけたのでターン数とスキルフィニッシュはとりに行きましょう(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    956 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-26 18:06

    じーっ(・・;)

    このコメントはブロック済です
    957 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-05-26 18:08

    ももちゃん みっちょん すずさん ミカサさん こんばんはです(* ´ ▽ ` *)ノ ちょっと今病院からの色々用事なので まだ遊べません(>_<) 帰ったら覗きに来まーす(*´・ω・`)b

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-26 18:10

    まだ立ててませんでしたΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-26 18:10

    了解です( ´∀`) また後程お願いします(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-26 18:12

    アイリスさん気をつけて(*^^*) またあとで遊んでくださいね♪(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    961 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-26 18:13

    あはは~(*^^*) お仕事お疲れ様です(///∇///)

    このコメントはブロック済です
    962 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-26 18:36

    皆様お疲れ様です(*´-`*)ノ 帰りましたけど先に色々済ませてきます(*`・ω・)ゞ 夜にゆっくり遊んで下さい(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-26 18:49

    遅くなりました(^^; 新スレ立ててきます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-26 19:00

    完了しました(`・ω・´)ゞ これから出掛けるのでまた後程よろしくお願いします(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    965 デイテス◆rvg6nc0mjQ2017-05-26 19:08

    ただいまです。香川に帰ってきました(=゚ω゚)ノ みっちーさん、スレ立てありがとうございますm(_ _)m 黄金竜マルチ伝説級はデスタムーアどころかミルドラースで止まってるので、 タイミングが合えばミルドラース手伝って下さい・・・。 明日が楽しみですが、運転疲れで日付変わる前に寝そうです( ˘ω˘ )スヤァ…

    このコメントはブロック済です
    966 デイテス◆rvg6nc0mjQ2017-05-26 19:34

    今回のガチャはやっぱり新しい黄金竜+錬金追加の天空が人気なんでしょうね。 でも私はどうしてもルビスのよろい上が欲しいのと、ロトの見た目が好きなので、そっちを引きそうです(^_^;)。

    このコメントはブロック済です
    967 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-26 19:39

    ディテスさんおかえりなさい&お疲れ様でした(*^^*) まずはゆっくり休みながら、少し息抜きしましょ(*^^*) つまりは一緒に遊んでくださいね♪(*^^*) ガチャは私は初めから天空、黄金ひとすじです。

    このコメントはブロック済です
    968 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-26 20:14

    みなさま、天空引けなかったら引退余儀なくされそうです…( ;∀;) ますます肩身が狭く…

    このコメントはブロック済です
    969 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-26 20:29

    デイテスさん お疲れ様でした*_ _)ペコッ 私もルビ盾欲しいのとロト装備が下しかないので… 黄金竜装備がどれだけ魅力なのか次第ですね(*´-`) ミカサさん 私はロトに縁が無いので いつも羨ましいのですが(^_^;) 皆無い物ねだりですねw

    このコメントはブロック済です
    970 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-26 20:32

    ももちゃん…天空でたぶんゲマ行けます

    このコメントはブロック済です
    971 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-26 20:42

    そ、装備が(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    972 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-26 20:43

    そ、装備が(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    973 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-26 20:43

    大事な事は2回(*`・ω・)ゞ ・・・(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    974 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-05-26 20:48

    引退させませんψ(`∇´)ψ まだまだ私、ワイワイの皆様と遊んでもらいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ももちゃん、大事な事は2回ですね(*´∇`*) 皆様(私も)、幸運が訪れますように✌︎('ω'✌︎ )

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-26 20:53

    (( ̄_|

    このコメントはブロック済です
    976 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-05-26 20:56

    (*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-26 20:58

    デイテスさん、アラレさんこんばんは( ´∀`) 自分は剣以外なら何を引いても嬉しいので天空ガチャにいく予定です(・∀・) ピオリムも欲しいですしね(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    978 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-26 21:04

    いやはや取り乱してしまいました。 アラレさんが遊んでくれるなら引けなくてもいいか(^_^) いや、もちろん全力で引きますよ。はい。 お風呂行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    979 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-05-26 21:05

    みっちゃん12時まで起きてれる自信がありません(*´-`) おやすみスタンプあると良いなぁ、と思うこの頃です(><)

    このコメントはブロック済です
    980 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-26 21:06

    ももちゃん(^_^)…( ̄∇ ̄) 無効たてあるならブレスだけ耐性つければ大丈夫です。🙆

    このコメントはブロック済です
    981 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-26 21:06

    皆様 こんばんゎ(^-^) 天使錬金、新イベ、新ガチャ…楽しみですね✴️ ピオリム期待してたけどやっぱりCT重いねヽ(ill゚д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    982 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-05-26 21:07

    ミカサさん、引き強いから大丈夫かと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 帰って体力あったら遊んで下さい^o^

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-26 21:07

    アイリスさんは天空ガチャにいきそうですね(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-26 21:08

    いってらっしゃい( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-26 21:09

    ももちゃんはヤバいスタンプで教えてくれますよw 明日の夜には天空の軌跡に行けるように鍵を拾っておくので明日1日頑張って下さい( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    986 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-26 21:10

    禁句ですよε=( ̄。 ̄ )

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-26 21:11

    さらさんこんばんは( ´∀`) 32秒でしたっけ? ピオリム持ちの人に最初にピオラ掛けないとダメですよねw

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-26 21:13

    順当にいけば新しい魔王が2つくるのでさらさんは暫く忙しくなりますね( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    989 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-26 21:18

    皆さんで行きましょうね🎵 今までは意志疎通出来ない野良さんクリアを 楽しんでましたけどヴェルザー辺りから 厳しいなぁ~( ̄▽ ̄;)と感じるこの頃です(笑)

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-26 21:25

    ヴェルザーは道具を合わせることからして動画があがるまでは厳しかったみたいですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    991 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-26 21:26

    戻りました(^_^)

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-26 21:33

    おかえりなさい( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-26 21:34

    粉集めまだ終わってない人いますか?

    このコメントはブロック済です
    994 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-26 21:35

    みなさん再びこんばんは〜〜(^_^)

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-26 21:38

    ミカサさん再びこんばんは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    996 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-26 21:39

    みなさん居なくなりました?

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-26 21:40

    いないのかな? それじゃあここが埋まったらギガミルド立てますね(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-26 21:40

    そうみたいですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-26 21:41

    まだクリアしてないので(^^;

    このコメントはブロック済です
    1000 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-26 21:42

    み、ミルドですかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 忘れてました無効たて( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    1001 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-26 21:43

    了解です( ̄▽ ̄)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記