地味に攻略10

スレッド

書き込み一覧(950件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わた2017-05-09 22:42

※フレンドポイント稼ぎ  新規メンバーさん募集中 お気軽に参加ください ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    901 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-14 22:45

    ちょっと席外しますね11時頃にまた来てみます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    902 きゅあ2017-05-14 22:45

    すいません<(_ _*)> 私、友達から電話かかってくるんで…無理っぽいです(´ノω;`)

    このコメントはブロック済です
    903 Re◆k6M/US4R4c2017-05-14 22:46

    了解ですヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    904 きゅあ2017-05-14 22:52

    電話が早く終われば…来まぁ~す(>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    905 Re◆k6M/US4R4c2017-05-14 23:06

    誰もこない、、、( ՞ਊ ՞)Ⴛ̅̀兯? 誰かーーーーー(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    906 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-14 23:12

    今日はひとすくないですねぇ・・|д゚)

    このコメントはブロック済です
    907 Re◆k6M/US4R4c2017-05-14 23:18

    野良でさがしますか?(。pω-。)

    このコメントはブロック済です
    908 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-14 23:19

    意図がたぶん伝わらないかも(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    909 Re◆k6M/US4R4c2017-05-14 23:23

    確かに、、、。 作戦立てれないですもんね💦

    このコメントはブロック済です
    910 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-14 23:30

    あと30分・・ロトの鎧でますように(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    911 Re◆k6M/US4R4c2017-05-14 23:35

    剣か兜か下がでますようにw

    このコメントはブロック済です
    912 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-14 23:40

    ロト錬金の粉198個、錬金準備おk(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    913 Re◆k6M/US4R4c2017-05-14 23:44

    ソロ決戦やりすぎですw でも本当に秋刀魚鍵でないです💦 しんりゅうのが落ちる、、。

    このコメントはブロック済です
    914 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-14 23:54

    ホップ(モモンP)ステップ(水サー→進化)ジャンプ(ロト装備)と行きたい まだ持ってないロト鎧上‼️進化したい鎧下❗️サブ用のロト盾❗️一応進化したい兜!どれか来ないかなぁ。剣は余ってるので(^^;; わたさんロト盾引けますように(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    915 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-15 00:01

    ロト盾以外がでますように(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    916 Re◆k6M/US4R4c2017-05-15 00:03

    本当に空気読めない。

    このコメントはブロック済です
    917 Re◆k6M/US4R4c2017-05-15 00:03

    ロト上以外出ますように→ロト上w

    このコメントはブロック済です
    918 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-15 00:03

    ロトのかぶと\(^o^)/おしぃー(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    919 Re◆k6M/US4R4c2017-05-15 00:04

    ぱるぷんさん交換(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    920 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-15 00:05

    裏山∑(゚Д゚) 私スクショすら取らなかった…3日連続して確定枠のみ グラディウスって短剣だった。モモンPにしました これは後半の3回も期待できないな(TT)

    このコメントはブロック済です
    921 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-15 00:05

    おーロトの鎧!うらやまー(*ノωノ)

    このコメントはブロック済です
    922 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-15 00:06

    ほんと交換したい(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    923 Re◆k6M/US4R4c2017-05-15 00:07

    完凸なので悔しいです(;´д`)ゞ 明日はエンデ鎧を(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    924 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-15 00:09

    もうガチャに、期待するの止めようかな 最近全く結果が出ないT^T 今ルビガチャ来ても引かないかもしれないな。貯ジェムしてマラー狙いにするか おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    925 ましゅ2017-05-15 00:10

    よっしゃーーーー!! 盾出たーーーーー!! グレートシールド!! おやすみーーーー!!

    このコメントはブロック済です
    926 Re◆k6M/US4R4c2017-05-15 00:12

    ましゅさんw

    このコメントはブロック済です
    927 Re◆k6M/US4R4c2017-05-15 00:12

    皆さまおやすみなさい(。pω-。)

    このコメントはブロック済です
    928 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-15 00:14

    みなさん(つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    929 わた2017-05-15 00:20

    っしゃーー!!きたこれ!! 初獲得!!画面隠しながらそーっと下に手をスライドしたらゾンビキラー、、、 おぅ、、、初めてだったのか、、、 おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    930 サンチェ2017-05-15 00:27

    Reさん、きゅあさん ごめんなさい。 私から誘っておきながら… 寝落ちしてしまいました。

    このコメントはブロック済です
    931 サンチェ2017-05-15 00:32

    まさか22:00前に寝てしまうとは… 本当にごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    932 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-15 00:44

    サンチェさん、そんな日もありますよ(*´ω`*) わたさん、残念でしたね。ガチャ運はどうやったら…いやもう考えるのやめました。モモンPだけ貰うつもりにしよっと(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    933 サンチェ2017-05-15 01:02

    きみたまさん、ありがとうございます。 前にも同じようなことをしてしまいました。 皆さん、おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    934 Re◆k6M/US4R4c2017-05-15 08:49

    皆さまおはようございます👍 サンチェさん全然気にしないで下さい✨ またお時間合えばよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    935 わた2017-05-15 09:43

    誰でも急に予定や寝てしまう事なんてありますからね。 地味スレはガチ勢とは違うので時間に来れなくても【何かあったかなぁ~】んじゃ別の人と行きましょって感じなので問題なしです。私なんて前に地味メンバーで竜王やってるときに寝落ちしてご迷惑をおかけしたことが、、、さすがにかなり謝りましたがw その節はすみません。

    このコメントはブロック済です
    936 わた2017-05-15 09:50

    おそらくですが5/27のルビスガチャにロト天空が入り杖と剣に分けられるかな。前みたいにメタ装備も入った究極の闇鍋を期待しています。無料で配られる10000ジェムでいい思いをさせて、もっとガチャ引きたいという欲を狙った運営さんの思いに答えるつもりです。ロトガチャこなかったら課金はしないかな。ルビスの新装備も可能性あるけどどうかなぁ~

    このコメントはブロック済です
    937 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-15 11:19

    究極の闇鍋(*'ω'*) 躊躇してしまうけどメタも入ってるなら引くしかない…とりあえず月末を楽しみに待つしかないですね \\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    938 サンチェ2017-05-15 12:11

    Reさん、すみませんでした。 またいつかお時間が合う時にお願いします。

    このコメントはブロック済です
    939 きゅあ2017-05-15 14:24

    みなさん、こんにちわ☺ サンチェ、大丈夫ですよぉ~。 今度、時間が合えばよろしくお願いします<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    940 きゅあ2017-05-15 14:25

    すいません<(_ _*)> さんが抜けてしまいました<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    941 サンチェ2017-05-15 14:27

    きゅあさん、昨日は申し訳ありませんでした。 ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    942 きゅあ2017-05-15 14:29

    サンチェさん、気にしないでくださぃ~(>ω<。) 時間が合った時に遊んでくださぃねぇ~ヽ(*≧ω≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    943 サンチェ2017-05-15 14:33

    今移動中なのですが、部屋立てしても良いですか?

    このコメントはブロック済です
    944 きゅあ2017-05-15 14:42

    3時半過ぎ頃でしたら…少し空くので… その頃なら大丈夫です(。・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    945 サンチェ2017-05-15 14:45

    きゅあさん、ありがとうございます。 15:00から15:10くらいまで0120部屋にてお待ちしています。

    このコメントはブロック済です
    946 サンチェ2017-05-15 14:47

    すみません。15:30でしたね。 その時間は私が無理でした。 またお願いします。

    このコメントはブロック済です
    947 きゅあ2017-05-15 14:48

    サンチェさん、すいません<(_ _*)> 15時30分過ぎです(´ノω;`)

    このコメントはブロック済です
    948 きゅあ2017-05-15 14:49

    すいません<(_ _*)> また今度よろしくお願いします<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    949 サンチェ2017-05-15 15:02

    きゅあさん、お返事ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    950 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-15 18:08

    皆さん、こんばんは〜 地味スレ11作成しときました (・◇・)/~~~

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと50件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記