new!【作戦大会議】28

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-01 23:18

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします 【参加条件】 トリップは必ず付けて下さい ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせ名無しでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成

    このコメントはブロック済です
    954 グレッチ◆3V93Xrzd9k2017-05-05 22:05

    オケ👍道具は?

    このコメントはブロック済です
    955 イサ◆lYki8sLc.s2017-05-05 22:06

    ありましたけど…全然上げてないので守備力… 強化の鍵で少しだけ上げてきていいですか??(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    956 刹那◆kGJyIu2y5o2017-05-05 22:06

    不安になって来た…(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    957 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-05 22:06

    なお忍者海賊、はぐ頭、ルビ上、はぐ下、天空盾、エスタ石、まんげつで、621 十字、ギガスト、アクブレ、超ドラ、ピオラ 持ち物、雫、石、ピオ、スクルトンで宜しいかしら(゚∀゚)?

    このコメントはブロック済です
    958 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-05-05 22:06

    アクセはエスターク輝石とマモますなら職業輝石(´・ω・`) 海賊ならブレス+やすみがいいわね(´・ω・`) そろそろ行きます?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    959 えみちゃん2017-05-05 22:07

    OK。 自分の勘を信じますww

    このコメントはブロック済です
    960 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-05-05 22:08

    なおさん、まんげつはいらないわ(´・ω・`) 今回は完全に麻痺耐性を捨てる作戦よ(´・ω・`) 海賊輝石がいいわね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    961 刹那◆kGJyIu2y5o2017-05-05 22:08

    神よ我に力を。 アーメン(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    962 ぺっち2017-05-05 22:08

    果実葉石雫 全員共通かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    963 えみちゃん2017-05-05 22:08

    なおさんがピオ積んでいくなら、スクルトンもっていきます

    このコメントはブロック済です
    964 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-05-05 22:09

    刹那さんの装備も知りたいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    965 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-05 22:09

    らんらん<(.;゚;:Д:;゚;.)>高度な… 多分、涙持ってる人は分かってないとダメだから(゚∀゚)なおやめといた方がいいかも…

    このコメントはブロック済です
    966 グレッチ◆3V93Xrzd9k2017-05-05 22:10

    オケ👍

    このコメントはブロック済です
    967 グレッチ◆3V93Xrzd9k2017-05-05 22:11

    アクアロでなくたたうたね?!

    このコメントはブロック済です
    968 刹那◆kGJyIu2y5o2017-05-05 22:11

    ハグ頭。ルビ上、ハグした、ロト盾 アバン、エスタークで守備620くらい 天空、アクブレ、超ドラ2 ピオラ…です

    このコメントはブロック済です
    969 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-05 22:11

    らんらん(^ー^)妖怪 ブレダメ休みガード海賊石にするわ(^ー^)それで615だな

    このコメントはブロック済です
    ID: 37kzw1773
    970 おじじじ2017-05-05 22:12

    ちょっと落ちます 23時までには戻りますので攻略などを少し見ておいてください 道具はアモ水、葉、石、雫 食べ物はスラまんセット

    このコメントはブロック済です
    971 ぺっち2017-05-05 22:12

    もしくはさみだれなのかな? おじじさん消えた(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    972 えみちゃん2017-05-05 22:12

    なおさんが、ピオとスクルトン 刹那さんが、スクルトンと果実 私が、ピオと涙 らんらんが、果実と涙 というところかな。

    このコメントはブロック済です
    973 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-05 22:13

    セツナがお祈りしだしたぞ(゚∀゚)ちーん 道具大丈夫かな?あと食べ物

    このコメントはブロック済です
    974 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-05-05 22:13

    涙役はえみちゃんともう一人は誰かしら?(´・ω・`) らんらんは必ず麻痺するポジションだから無理よ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    975 グレッチ◆3V93Xrzd9k2017-05-05 22:14

    11時集合ってこと?なの

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    976 えみちゃん2017-05-05 22:14

    そうでした。 刹那さんお願いできるかな?

    このコメントはブロック済です
    977 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-05-05 22:15

    らんらんは果実とピオミリンがいいわ(´・ω・`) 一番ダメを受けやすくて自己ピオラができないポジションなの(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    978 刹那◆kGJyIu2y5o2017-05-05 22:15

    は。はい

    このコメントはブロック済です
    979 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-05 22:16

    ダウン入った人にスクルトン投げるって感じでいいんだよね? あと単発で撃つと追撃ってのが来るの?それとも繋いでても入るのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    980 えみちゃん2017-05-05 22:16

    刹那さんが、涙と果実で らんらんさんが、スクルトンと果実ね。

    このコメントはブロック済です
    981 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-05-05 22:16

    アバンはヒュンケルでやすみ耐性かしら?(´・ω・`) 海賊輝石にやすみブレス軽減があるならそっちのほうがいいわね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    982 刹那◆kGJyIu2y5o2017-05-05 22:19

    すみません。海賊石ないのでアバンで休み耐性です …(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    983 ぶーちゃん@kamekichi2017-05-05 22:19

    どうも僕です刹那ごとろさん今度どこか行きましょう! 私酔っぱらいです! あっ荒らしの私の書き込みすいまそん

    このコメントはブロック済です
    984 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-05-05 22:19

    ヴェルザーは竜王と同じ2段階ダウンだから2人がスクルトンね(´・ω・`) スクルトンAという手もあるけど(´・ω・`) 追撃のタイミングとターン経過のタイミングは慣れてないと難しいわね(´・ω・`) とりあえずできるだけ繋いで繋いで、ターン経過を遅らせる立ち回りが重要になるわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    985 えみちゃん2017-05-05 22:19

    混乱してきたわ。 らんらんさんが、ピオと果実 私が、涙とピオ 刹那さんが、涙とスクルトン なおさんが、スクルトンと果実 で決まりかしら。

    このコメントはブロック済です
    986 刹那◆kGJyIu2y5o2017-05-05 22:21

    ぶーちゃん!いつでも行きますよぉ〜〜 ヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    987 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-05-05 22:21

    りょうかいよー(´・ω・`) ギガナン60%とアクセ20%でやすみ耐性68%ね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    988 えみちゃん2017-05-05 22:21

    明日の朝は早くお出かけ予定なので 一発勝負になりますが、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    989 刹那◆kGJyIu2y5o2017-05-05 22:22

    私。涙とスクルトン。 おっけ

    このコメントはブロック済です
    990 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-05-05 22:22

    それでいいわよ(´・ω・`) 涙役の人は跨ぐ前にスタンプがほしいわ(´・ω・`) 道具まかせて(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    991 刹那◆kGJyIu2y5o2017-05-05 22:23

    へい!了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    992 ぶーちゃん@kamekichi2017-05-05 22:23

    今度ライン交換島しよう!ヒゲはシカトで(笑)しちゅれいしました

    このコメントはブロック済です
    993 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-05 22:23

    妖怪(^ー^)とりあえず、野良だと開幕ガードが多いけど、ガードしないでピオをらんらんに投げて 自分ピオかけて攻める、ゲージ後半で唄ってな感じかな? 行ってみよう体で覚える(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    994 えみちゃん2017-05-05 22:23

    了解!

    このコメントはブロック済です
    995 刹那◆kGJyIu2y5o2017-05-05 22:24

    わぁ嬉しいヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    996 えみちゃん2017-05-05 22:24

    自動回復付けているだけですよ。

    このコメントはブロック済です
    997 刹那◆kGJyIu2y5o2017-05-05 22:25

    頑張ります!!(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    998 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-05 22:25

    あれ?なおピオじゃないのか(ll゚艸゚ll)まいっか(^ー^) 食べ物宜しゅう(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    999 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-05-05 22:25

    開幕はピオミリン投げて全員防御よ(´・ω・`) そのあとは自己ピオラ(´・ω・`) えみちゃんの動きを真似するといいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    1000 ぶーちゃん@kamekichi2017-05-05 22:27

    クソなおは鍵乞食です

    このコメントはブロック済です
    1001 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-05 22:27

    道具確認だけど、なお果実なの?

    このコメントはブロック済です
    1002 刹那◆kGJyIu2y5o2017-05-05 22:27

    ヘマしたらゴメン!!後でキツく叱ってください (*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    1003 えみちゃん2017-05-05 22:28

    食べ物はクレープ、ギガナン、かき氷、あげあげポテトで大丈夫です

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記