【第2弾】それ行け!全魔王制覇の野望倶楽部

スレッド

書き込み一覧(964件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-04-15 23:19

(仮)からの卒業です!(笑) また盛り上がっていきましょう!

    このコメントはブロック済です
    915 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-08 00:07

    レアさん そうだったんですね>_< 今日もありがとうございました! またご一緒して下さいな*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    916 ケンタ◆uTuo1.PZBI2017-05-08 00:08

    ラストりゅうおう行きます。 ご参加いただける方、いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    917 TKG◆e1NGBuIQwE2017-05-08 00:08

    すいません、やはりルビ剣では火力不足ですし、バフがけと回復で手一杯になり攻撃になかなかいけないです(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    918 ケンタ◆uTuo1.PZBI2017-05-08 00:09

    TKGさん、ハグ弓マモ可能ですか?

    このコメントはブロック済です
    919 ナッチ◆66/t5F4EQE2017-05-08 00:09

    大丈夫です!装備、道具のご指定下さい(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    920 ケンタ◆uTuo1.PZBI2017-05-08 00:09

    ハグ弓で行きましょう。 火力はドラ斬りニヅミに任せましょう。

    このコメントはブロック済です
    921 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-08 00:10

    ナッチさん、ぜひぜひ一緒に行きましょう! よろしくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    922 TKG◆e1NGBuIQwE2017-05-08 00:10

    了解しました、私は大丈夫ですがの件は大丈夫ですか??

    このコメントはブロック済です
    923 TKG◆e1NGBuIQwE2017-05-08 00:11

    マモマスまだ転生前の60ぐらいです(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    924 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-08 00:12

    TKGさん、ありがとうございました*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    925 ケンタ◆uTuo1.PZBI2017-05-08 00:13

    防御力が一番高い装備で、炎ブレス、メラ属性耐性がいいかもです。 マモでハグ弓、たた歌と回復お願いします。 ベホマラーなければ、ベホイム、ベホイミでお願いします。スパはどんな感じですか?

    このコメントはブロック済です
    926 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-08 00:13

    スパはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    927 ナッチ◆66/t5F4EQE2017-05-08 00:13

    私、夜仕事と主婦の掛け持ちでして、先ほど色々終わり今は晩酌しつつのプレイで少し雑になるかもですが酔拳で頑張ります(^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    928 ケンタ◆uTuo1.PZBI2017-05-08 00:13

    火力は他の方探します。

    このコメントはブロック済です
    929 ケンタ◆uTuo1.PZBI2017-05-08 00:15

    ありがとうございます、私も晩酌中ですのでちょうどいいかもです(笑) ちなみに、火力お願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    930 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-08 00:15

    酔拳(((o(*゚▽゚*)o))) ジャッキーチェン並みに頼もしいですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    931 TKG◆e1NGBuIQwE2017-05-08 00:16

    スパでしたら、ハグ弓完凸ルビ雷、ベホイム、ベホイミorピオラ、たた歌or瞑想なら大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    932 ナッチ◆66/t5F4EQE2017-05-08 00:18

    ハグ弓はありません_| ̄|○ ルビ弓完凸まもマスが良いかもですね。 ベホマラーorベホイム、たた歌、アクアロ2orアクアロ癒しの矢 がベストかと思います。スパスタでは竜王の割り込みに対し耐久の自信ないです、、

    このコメントはブロック済です
    933 ナッチ◆66/t5F4EQE2017-05-08 00:18

    (・´ω`・)

    このコメントはブロック済です
    934 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-08 00:19

    TKGさん!ハグ弓完凸でした! 素敵ーーー(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    935 ケンタ◆uTuo1.PZBI2017-05-08 00:19

    スパでハグ弓、雷、ベホイム、ピオラ、たた歌でお願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    936 ナッチ◆66/t5F4EQE2017-05-08 00:19

    火力でしたら海賊天空で アクブレ、超ドラ2、ピオラ です(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    937 TKG◆e1NGBuIQwE2017-05-08 00:20

    こんな感じです

    このコメントはブロック済です
    938 ケンタ◆uTuo1.PZBI2017-05-08 00:20

    では、私が立てますね。 皆様、フレンド募集で今からお待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    939 ケンタ◆uTuo1.PZBI2017-05-08 00:21

    了解です、お願いします。

    このコメントはブロック済です
    940 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-08 00:21

    ナッチさんは、海賊がいいと思います! スパの耐久ということでしたら、TKGさんにも海賊というのはどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    941 TKG◆e1NGBuIQwE2017-05-08 00:21

    装備です。

    このコメントはブロック済です
    942 TKG◆e1NGBuIQwE2017-05-08 00:23

    スキルが乏しいですが(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    943 TKG◆e1NGBuIQwE2017-05-08 00:23

    スキル了解しました!

    このコメントはブロック済です
    944 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-08 00:24

    必要スキルは整っているので、大丈夫です( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    945 ケンタ◆uTuo1.PZBI2017-05-08 00:25

    海賊、ハグ弓で舟唄、たた歌要員はどうでしょう? 装備はそれでいいかと思います。 スパチョコさん、なっちさんに火力枠をお願いする作戦です。

    このコメントはブロック済です
    946 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-08 00:25

    TKGさん含め、海賊3人体制でいいのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    947 ケンタ◆uTuo1.PZBI2017-05-08 00:26

    TKGさん、海賊でお願いします。 何度も変更すいません。

    このコメントはブロック済です
    948 TKG◆e1NGBuIQwE2017-05-08 00:27

    海賊ハグ弓了解です(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    949 ケンタ◆uTuo1.PZBI2017-05-08 00:28

    お待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    950 TKG◆e1NGBuIQwE2017-05-08 00:55

    りゅうおう第二形態の攻撃やたら多く無いですか?(´;Д;`) 私いたらとても勝てるビジョンが浮かびません(。•́ωก̀。)…グス

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-08 00:56

    皆さま、お疲れさまでした! 悔しいーーーですね( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    952 ケンタ◆uTuo1.PZBI2017-05-08 00:56

    皆様ありがとうございました。ナッチさん、アドバイスあればお願いします。自分的には一番手応えあったのですが、悔しいです。私の焼酎足りてなかったですかね(笑)?

    このコメントはブロック済です
    953 ケンタ◆uTuo1.PZBI2017-05-08 01:00

    割込み、激しいですね。 今、良かったと思います。もし、改善点出すとすれば、 TKGさんは、攻撃は皆のコンボ位。最優先はたた歌、第2に舟唄、あと攻撃より回復ですかね?回復もアクブレ満タンとかには回復しないで、他行動とかかもです。 私も立ち回りまたあまりよく分かってません。みんなで頑張って攻略しましょう。

    このコメントはブロック済です
    954 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-08 01:00

    そんなことないですよ(^_−)−☆ 何事もチャレンジしてみないことには改善点が分からないですからね( ; ; ) 私こそ、うまく立ち回れずにすいません…>_< それから、雫と石を使わせてしまって、すいません…(´・_・`) ありがとうございます( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    955 ナッチ◆66/t5F4EQE2017-05-08 01:02

    お疲れ様でした(^ー^)ノ ケンタさん 竜王は割り込みの対応が一番重要なので無駄な行動はNGでHP200以下になったらガードは絶対です。今のパーティーでしたらなかなか入りませんがアクアロ狙いが良いかと!かなり運ですが1つでも入れば死なない立ち回りで結構イケイケで行けます(*^_^*) ラスゲはガードしても意味ないので雫フル活用で突撃です(^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 ナッチ◆66/t5F4EQE2017-05-08 01:04

    あと葉っぱもあまり意味を持たないので割り切って回復アイテムにして死なない立ち回りも良いかもです。 2度死んでしまったらリセットくらいな気持ちの方がチャンスあるかもです(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    957 TKG◆e1NGBuIQwE2017-05-08 01:05

    了解しました(´;Д;`) 次回は、その順番を意識して立ち回ります!

    このコメントはブロック済です
    958 ケンタ◆uTuo1.PZBI2017-05-08 01:08

    アドバイスありがとうございます。 凄く参考になりました。やっぱり如何にHP保つかが重要なんですね。 とりあえず、第三弾立てたので皆様ご移動お願いします。

    このコメントはブロック済です
    959 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-08 01:09

    ナッチさん、アドバイスありがとうございます*\(^o^)/* 雫は出来る限り温存がいいんですね! 私もアクアロは2積みできますが、今回は火力の方がいいかと思い、この編成になりました! 参考にさせていただきます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    960 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-08 01:11

    第3弾に移動します( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    961 TKG◆e1NGBuIQwE2017-05-08 01:12

    ありがとうございます(´;Д;`) 確かに葉っぱより死なないよう回復優先した方が良さそうですね🎵 勉強になります(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    962 ケンタ◆uTuo1.PZBI2017-05-08 01:13

    ご移動お願いします

    このコメントはブロック済です
    963 ナッチ◆66/t5F4EQE2017-05-08 01:17

    いえ、私も野良で20回くらい挑戦して2回しか勝ててないです。ものすごく苦戦しました_| ̄|○ ただ2回とも攻撃力ダウン1の状態でした。海賊4の編成で攻略が楽とありますが多分かなりの耐性が必要となるのでベーシックに攻撃力ダウン狙うのが良いかと思います(*^_^*) 魅了、食いちぎる、攻守ダウンとかなりの運ゲーですが竜王楽しいですね(^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 ケンタ◆uTuo1.PZBI2017-05-08 01:20

    ありがとうございます。第三弾で続き宜しいでしょうか?スレ立てました。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと36件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記