☆ドロップコンテスト☆

スレッド

書き込み一覧(32件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-04-15 17:02

武道会マルチにて、一度にゲットできるチケット(金、銀)の最大数を競いましょう❗ ●運枠はノーカウント ●銀1枚=1p、金1枚=2p ●合計ポイントが高いかた3名には何かいいことが❔(同着の場合は早く投稿したかたを優先) ●スクショ付きでお願いします 周回するのが飽きてきたかたに楽しめる要素としていかがかと立てました🎵 面倒事は嫌いなので何か起きるとフラッといなくなるかもしれませんがご了承ください。

    このコメントはブロック済です
    2 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-04-15 17:15

    ↓の場合金2枚、銀6枚で合計10pとなりますね(・ω・)( ._. )コクッ

    このコメントはブロック済です
    3 さら◆LnzQrl1Eso2017-04-15 17:38

    (^o^)/~~13point はぐさん とりま1回目(^-^)

    このコメントはブロック済です
    4 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-04-15 18:09

    さらさんありがとう~(´ω`)♪ 13ポイントφ(´ω`) どんどん投稿してねん♪

    このコメントはブロック済です
    5 さら◆LnzQrl1Eso2017-04-16 01:02

    15P(^-^)中々高得点出ない!Σ(×_×;)!

    このコメントはブロック済です
    6 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-04-16 01:08

    さらさんすごい❗!そんなにゲットできるのか(´ω`)🎵 スクショのせられるかたがなかなかいないみたいで、この企画参加者がさらさんだけに…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 別の企画に変更したほうがいいのかな…もちろんその場合さらさんには一番に参加してくれたお礼も出すので(・ω・。)🎵

    このコメントはブロック済です
    7 ユニコーン◆s5xxBpcv8U2017-04-16 08:13

    はぐれメタルさん(=^ェ^=)お久しぶり(^-^)/ 16point(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    8 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-04-17 12:27

    ユニコーンさん久しぶり~、って今さらごめんなさい_(:3」∠)_ したの方に下がってたから気づかなかったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 16ポイント❗! すごいですね(o>ω<o)🎵 さらさんを上回るかたが現れた❗! その点差1ポイント❗ とりあえずイベント終わるまで募集しますねん(・ω・)( ._. )コクッ

    このコメントはブロック済です
    9 わか2017-04-18 01:03

    面白そうなので… さらさん、ユニコーンさん超えちゃった\(//∇//)\ あっ はぐれメタルさん初めまして(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    10 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-04-18 01:14

    わかさん始めまして(´ω`)♪ わーお❗ 17ポインツ❗! これはすごい(・ω・。🎵 あ、ちなみにリーダー報酬もランダムですのでいれていいので🎵それいれるとさらに高くなるのかな((o(´ω`)o))ワクワク 今のところわかさん1位❗! さてどうなる(・ω・。)♪

    このコメントはブロック済です
    11 さら◆LnzQrl1Eso2017-04-22 22:58

    わかさん こんばんゎ(^-^) 同率17pointかぁ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    12 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-04-23 01:07

    こんばんは~(・ω・。)🎵 たぶん投稿は3人で終わりそうなので、よかったら今日の時間あるときにマルチいきませんか🎵 🔑を用意して待ってますので合う時間帯を教えてくださいませ🍀

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん2017-04-23 22:56

    こんばんは ご挨拶したかったのですが 自慢だけにしておきます(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    14 さら◆LnzQrl1Eso2017-04-23 23:37

    はぐさん(^-^) 次回コンテスト持ち越しでも良いですよ(^-^)v 普通にマルチでも良いですけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    15 ライト2017-04-24 00:57

    スクショ失敗してした半分だけですが こんなん出ました(笑)

    このコメントはブロック済です
    16 ポテト2017-04-24 01:21

    初めまして(∩ˊᵕˋ∩)・* 武闘会が終わりました。 記念の一枚です。

    このコメントはブロック済です
    17 まろん2017-04-24 02:15

    こんばんは~(*ˊᗜˋ*) もう締め切っちゃいましたかな❓

    このコメントはブロック済です
    18 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-04-24 02:59

    わーお、たくさんのかたが投稿してくださった(´ω`)♪ 13さん、ライトさん、ポテトさん、マロンさんどうもありがとう~✨ すごい…ぼく頑張って回ったけど一回もこんなにたくさんもらえなかったよんカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 最高20pt❗❗ 毎回これならすぐ🔑やいろんなものに交換できちゃう( ̄ω+ ̄)ムフフ ライトさん、ポテトさん、まろんさんが最高得点だねん❗ おめでとう🎉✨😆✨🎊

    このコメントはブロック済です
    19 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-04-24 03:14

    本当は上位3名の方にマルチへご招待…のはずだったのだけれど…_(:3」∠)_ キャラ確認や時間帯を合わせるのが大変かもなので、お得意の早い者勝ちでもいいでしょうか❔(・ω・三・ω・)フンフン ただし今回投稿してくださったかたを優先したいので違うかたはどうかご遠慮くださいませm(__)m とりあえず明日の21:00頃マルチにご招待の予定でまたうかがいますね🎵

    このコメントはブロック済です
    20 まろん◆62XAfk3rB62017-04-24 14:54

    こんにちは~(*ˊᗜˋ*)/ はぐれメタルさん、はじめまして♪ やったぁ*。٩(ˊωˋ*)و*。楽しそーっ お得意ので大丈夫ですっ笑 また覗きに来まぁす♪

    このコメントはブロック済です
    21 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-04-24 21:19

    こんばんは~(・ω・。)🎵 ちょいと遅くなってしまいまして申し訳ないです_(:3」∠)_ レイドイベントがメンテなのでちょうどタイミング的にはいいかもですが、投稿してくださった方々いらっしゃるかな(・ω・三・ω・)フンフン❔

    このコメントはブロック済です
    22 まろん◆62XAfk3rB62017-04-24 21:27

    こんばんわっ♪ (*ˊᗜˋ*) 遅くなりました

    このコメントはブロック済です
    23 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-04-24 21:35

    まろんさんこんばんは~(´ω`)♪ マルチへ行きましょう~( ・ε・)🎵 他にもどなたかいらっしゃらないかな(・ω・三・ω・)フンフン❔

    このコメントはブロック済です
    24 まろん◆62XAfk3rB62017-04-24 21:38

    はぐれメタルさん、よろしくお願いしまぁす♪ (*ˊᗜˋ*)

    このコメントはブロック済です
    25 ポテト2017-04-24 21:40

    こんばんは(*´◡`*) ご招待いただきましたが、まだリア雑務中ですのでご挨拶だけになります(*´ω`*) 楽しいコンテストありがとうございました♪♪

    このコメントはブロック済です
    26 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-04-24 21:44

    ポテトさんこんばんは~(´ω`)♪ そうでしたか、それは残念_(:3」∠)_ わざわざ挨拶に来てくださりありがとうです(・ω・。)🎵 また機会がありましたら是非よろしくお願いしますねん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››🍀

    このコメントはブロック済です
    27 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-04-24 21:52

    うーんみなさんお忙しいかな❔(・ω・三・ω・)フンフン せっかくだからまろんさん行きましょうか❗ 幻🔑の予定でしたが、みなさんいるときの方がいいかもなのでゾーマでもよろしいでしょか❔(・ω・三・ω・)フンフン

    このコメントはブロック済です
    28 まろん◆62XAfk3rB62017-04-24 21:59

    お気遣いありがとうございます_(._.)_ 皆さんが集まったときでいいですよ~♪ (´▽`)

    このコメントはブロック済です
    29 まろん◆62XAfk3rB62017-04-24 22:14

    今回はぐれメタルさんの企画のおかげで、面倒だったチケット集めの周回がちょっぴり楽しく出来ました♪ (*´罒`*) ありがとうございました☆

    このコメントはブロック済です
    30 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-04-24 22:14

    そうですか❔(・ω・三・ω・)フンフン うーんそしたらまた今度にしましょうかね~、ごめんなさい…_(:3」∠)_ 皆さんがまた集まるまでなにか新しい遊びを…と思ってるのですが中々思い付かない…( ・ε・)ブー

    このコメントはブロック済です
    31 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-04-24 22:17

    いえいえ、こちらこそ楽しかったです(´ω`)🎵 たくさんのドロップが見られてしわわせでしたん(・ω・。)🎵 ぼくは主に暇なときに雑談スレや鍵無償提供スレにいるのでそちらにもぜひ遊びに来てくださいませ(・ω・。)🍀

    このコメントはブロック済です
    32 まろん◆62XAfk3rB62017-04-24 22:18

    楽しい企画、期待しておりますっ笑 ╭( ・ㅂ・)و 頑張って下さぁい♪

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記