雑談&マルチ みんなでワイワイ第58弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-04-09 23:27

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-04-18 21:00

    暫く待ちます(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-04-18 21:01

    デイテスさんいませんか?

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-04-18 21:03

    とりあえず1回行ってきます(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-04-18 21:13

    今からさらさんがバーン立てます(・∀・)ノ 一枠空いてます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    957 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-04-18 21:18

    こんばんは(*´-`*)ノ ホッと一息?覗きましたが間に合わず・・・ ラストやる事済ませて来ちゃいますね チケ集めしながらw

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-04-18 21:39

    ももちゃん こんばんは( ´∀`) 待ってますね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    959 さら◆LnzQrl1Eso2017-04-18 21:39

    ももちゃん こんばんゎ(^-^) また後程です(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    960 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-04-18 21:40

    みっちょん さらさん お疲れ様でした(*^^*) メタ食でも意外と行けますね(*´艸`*) 楽しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-04-18 21:41

    さらさん、アイリスさんありがとうございました( ´∀`) 毎回ヒリヒリした戦いでしたw 自分はバトよりもスパで行った方が良かったですね(^^;

    このコメントはブロック済です
    962 さら◆LnzQrl1Eso2017-04-18 21:41

    みっちー アイリスさん ありがちょ(*´∇`*) 鍵落ちたねo(^o^)o フレポもお二方!石だったo(^o^)oありがたや(笑) ご飯食べてからまた来ます(^o^)/~~

    このコメントはブロック済です
    963 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-04-18 21:43

    ご挨拶してなかったw 今さらですが さらさん みっちょん ももちゃん デイテスさん こんばんはです(* ´ ▽ ` *)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-04-18 21:45

    バーンの鍵は久々に拾ったので嬉しかったです(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    965 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-04-18 21:46

    チケット集め行ってきますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-04-18 21:48

    了解です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-04-18 21:49

    一回バーンに行ってきます(・∀・)ノ 誰か来たらチケット集めかバーンに行きましょう(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-04-18 21:53

    あ( ´△`) 今日は間が悪いみたいです・・・ 1回野良行って戻ります(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-04-18 21:56

    野良に入れずにまだいたりしますw

    このコメントはブロック済です
    970 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-04-18 22:02

    戻りました(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-04-18 22:04

    とりあえず一回チケット集めに行きますか? バーンでも大丈夫ですけど( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    972 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-04-18 22:06

    チケ集めでお願いします(。-∀-) お着替えする頭が働いてません・・・ 私も立てます🎵

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-04-18 22:08

    13分にチケット集めに行きます 15分に出発予定です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-04-18 22:33

    あと5分くらいで戻ります(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-04-18 22:43

    いつきさんありがとうございました(・∀・)ノ 最後ぐるぐるが終わらずにアプリ再起動でお待たせしました(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    976 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-04-18 22:44

    みっちゃん デートありがとうございました( 〃▽〃)💕 ちょっと失敗しちゃいましたね・・・ あそこで野良さんがシャーくるとは(。-∀-) 私もシャーにしとけば良かった( ´△`)

    このコメントはブロック済です
    977 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-04-18 22:46

    ぐるぐるだったんですね(^-^)v 睡魔王の🔑拾いました・・・勝ちました‼

    このコメントはブロック済です
    978 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-04-18 22:50

    あと23ですね(^_^;) 私も今日はそろそろ自信ないので ちょっと早いけどお先です ありがとうございました(*´-`*)ノ お休みなさい( ̄q ̄)zzz

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-04-18 22:51

    あそこまでスタンプが少なかったので完全に油断してました(笑)

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-04-18 22:53

    一瞬チケットの残りかと思いました(^^; スレの残りですね 寝る前に立てておきます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    981 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-04-18 22:54

    いつきさん おやすみなさい(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-04-18 23:03

    そういえば大決戦の交換所は今日までなのでまだの人は交換忘れずに(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-04-18 23:08

    みっちゃん・・・ももちゃんです(๑´Д`ก)モォ スレ立てお願いします*_ _)ペコリ お休みなさいzzz(´-ω⊂゛)

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-04-18 23:11

    すみません…つい(T^T) 今日だけでバケツ5段くらいで被らないとダメですね((( ;゚Д゚))) ももちゃんおやすみなさい(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-04-19 07:22

    みなさん おはようございます(´∀`) 新スレ立てておいたので埋まったら移動お願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-04-19 10:32

    みっちーさん、 後からいらっしゃるフレの皆さん、 おはようございます。 (^o^)/ みっちーさん、 スレたてありがとうございます。 m(__)m 昨夜はいろいろありこれませんでした。 (T_T) 本日もよろしくお願いします。 (^_-)-☆ 結局、コンビニへ行くのは我慢できました。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-04-19 10:42

    すずさん おはようございます( ´∀`) 自分も行きませんでしたよ(* ̄ー ̄) ギガストが必要な時はアラレさんに助けてもらうことにしたのでw

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-04-19 12:15

    35分にチケット集めに行きます 37分に出発で全枠自由席です(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    989 ユニコーン◆s5xxBpcv8U2017-04-19 12:52

    みっちーさん、アイリスさん 昼休み中にありがとうございましたm(._.)m チケットいっぱい落ちて\(^-^)/です。 仕事に戻りますε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    990 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-04-19 12:53

    みっちょん ユニコーンさん 昼練お疲れ様でした(*^^*) 毎回あれくらい金チケ落ちてくれると助かるのに♪ みっちょん 最近ずっとスレ立てしてもらって ありがとうございますm(_ _)m💕

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-04-19 12:57

    ユニコーンさん、アイリスさんありがとうございました( ´∀`) 一戦目はリダボも銀3枚なので大量でした(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    992 やえ◆owLDOPOLz22017-04-19 12:57

    皆さま、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-04-19 12:58

    立てるのはすぐに終わるので大丈夫ですよ(* ̄ー ̄) 金チケットはどこまでとる予定なんですか?

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-04-19 12:59

    やえさん こんにちは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    995 やえ◆owLDOPOLz22017-04-19 13:01

    みっちさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 今日の休憩時間のご予定は(・・?)

    このコメントはブロック済です
    996 やえ◆owLDOPOLz22017-04-19 13:08

    後でチケ集め建てに来ますね(^^♪ お時間合う方、ご参加お願いします(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-04-19 13:12

    スタミナも空なので少し仕事をして来ようかと( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    998 やえ◆owLDOPOLz22017-04-19 13:14

    (笑) 午後のお仕事も頑張りましょう( *´艸`) 15時位に建てに来ます(^^♪ お時間大丈夫だったらお願いします(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    999 やえ◆owLDOPOLz22017-04-19 15:03

    皆さま、再びこんにちは( ´ ▽ ` )ノ 15:10にチケ集め建てます(^^♪ 2分後、野良開放or解散します(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    1000 やえ◆owLDOPOLz22017-04-19 15:19

    みっちさんが建てますよ(*'ω'*) 誰か見てたらお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1001 やえ◆owLDOPOLz22017-04-19 15:27

    みっちさん、デートありがとうございましたm(_ _)m 解散直前で来てくれたので嬉しかったです(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    1002 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-04-19 15:29

    やえさんありがとうございました( ´∀`) 気がついたのが11分だったんですけどなんとか間に合いました(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記