星ドラを楽しむスレ5

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 愉快なスレメン2017-03-20 02:43

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますので フレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方・交流のあった他スレの方の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    955 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-26 00:53

    ぐれさん、ありがとう♫ ぽろっと温かいものが流れたぢょଘ(´。•ᵕ•`)੭✩

    このコメントはブロック済です
    956 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-03-26 00:53

    ぐれさんこんばんは~(´ω`)🎵 綺麗な歌だよ~(இωஇ)✨✨✨✨ これもぐれさんのオリジナル作だよねん❔ すごいね~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››🌟 凛さんに元気がいっそう届くといいねん(*´ω`*) ついでにぼくも攻撃力🆙⤴

    このコメントはブロック済です
    957 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-26 00:55

    こっそり聴いてもどきゅんも🆙⤴⤴⤴✧٩( 'ω' )و ✧

    このコメントはブロック済です
    958 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-26 00:58

    みなさんとまわりたい気もしつつ ちょい(´ฅㅅฅ`)💦テレテレなのと いま人数揃ってるようなので またのちほどのぞきにきます (寝落ちしてなければ…) またよろしゅう

    このコメントはブロック済です
    959 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-26 01:00

    攻撃力100倍 up⤴️*.+゚.(@´σωσ`).゚+.*やね(笑) 05伝説いくぞぉ∠( ˙-˙ )/

    このコメントはブロック済です
    960 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-03-26 01:01

    ぐれさんお気遣いありがと~(´ω`)🎵 またねん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››✨✨✨✨ 凛さん、もどきゅん、ユリウスさんまだダイジョブかな❔ ヴェルザー建てちゃうよん🎵

    このコメントはブロック済です
    961 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-26 01:02

    100倍( ´艸`)🎵 モンスターも瞬殺∠( ˙-˙ )/ いきまーす∠( ๑˙ - ˙๑ )/

    このコメントはブロック済です
    962 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-03-26 01:02

    キャンセル、凛さんのいく~(´ω`)🎵

    このコメントはブロック済です
    963 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-26 01:04

    ぐれさんタイミングあったら遊んでください🙈⤴🎵 ヾ(・ω・`🌀)ノ💨💨💨

    このコメントはブロック済です
    964 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-03-26 01:10

    ユリウスさん寝ちゃったかな❔ もしいらっしゃったら待ってるので来てねん(´ω`)🎵

    このコメントはブロック済です
    965 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-26 01:25

    ぐれさん見てたらはぐさんとこきてね 多分ユリウスさん寝ちゃってる🙆💦💦

    このコメントはブロック済です
    966 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-26 01:55

    戻ったよ♪

    このコメントはブロック済です
    967 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-26 01:58

    ただいま~♪

    このコメントはブロック済です
    968 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-26 01:58

    りんちゃん、はぐさん、ぐれさんありがとう(。>ω<。)🎵🎵 はじめましての方もちらほらいた( ´艸`)レア てか私だけかな? 3Pにはいる人が棺桶の上に乗って歩いてた(´◦ω◦`)

    このコメントはブロック済です
    969 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-26 01:59

    はぐメタさん、凛ちゃん、もどきゅん、リップチュさん ありがとうございました でれ〜楽しかったです(いろいろやらかしましたが😅) ちょうどのぞいたときに もどきゅ〜んの書き込みあって ラッキーでした

    このコメントはブロック済です
    970 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-03-26 01:59

    皆さんこんばんは"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ ムーア撃沈…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ ただ、クリアは見えた( ー`дー´)キリッ 次はクリアするよ😆 はぐみんなすちゃヒロさん完璧♫ 後で10連でルビ剣ルビ盾ゲット❣️ したいなぁ🤢

    このコメントはブロック済です
    971 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-26 02:01

    デスタ隊のみなさま、こんばんは&おつかれさまでした なんでも素晴らしい立ち回りだったとか🙌 すごかねー🍣 (クリアしたところで連れてってもらおうと思ってたり😋)

    このコメントはブロック済です
    972 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-26 02:01

    それ、見たことある! とても気になってた!!!

    このコメントはブロック済です
    973 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-03-26 02:01

    リップチュ.。oO(ぶちゅぶちゅ💚) 凛さん、もどきゅん、ぐれさんお疲れ様~(´ω`)🎵 凛さんの足元に棺桶が…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ スクショ撮ろうと思って忘れてた(・ω・。) すごく楽しかったよ~どうもありがとう~(o>ω<o)✌

    このコメントはブロック済です
    974 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-26 02:01

    ぐれさんたちも帰ってきたね こんばんわ♪

    このコメントはブロック済です
    975 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-26 02:02

    もどきゅん、はぐさん、ぐれさん 長旅お疲れさま°*.(✩˙︶˙✩).*° 楽しかったぁヽ(〃^・^〃)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-26 02:03

    あー僕も棺桶引きずったままの やつあるよ♪笑っ 棺桶のうえ歩くのよくみるバグだね!!

    このコメントはブロック済です
    977 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-26 02:03

    ただいまε=\_○ノ ぐれさんもどきゅーんはぐさん凛ちゃんこんばんは🌝 ムーア_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    978 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-26 02:04

    なすちゃも見たことあるんだ(´・ω・`)なんでだろ びっくりしたよ(´◦ω◦`)

    このコメントはブロック済です
    979 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-26 02:04

    凛ちゃん、それ何?

    このコメントはブロック済です
    980 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-03-26 02:04

    10分にサブクエラストのマルチよろしく"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 15ターンクリアジェムだけお願いします😆 ノーデスはどうでも(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ 石に余裕ある方とルビ盾と毒解除道具よろしく!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    981 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-26 02:05

    とても楽しくて……まだスタミナはあるんですけど ……凛ちゃん、あんまり ( ry

    このコメントはブロック済です
    982 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-26 02:06

    バグなんだ! レアものの装備かと思ってた!

    このコメントはブロック済です
    983 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-03-26 02:06

    ムーア隊お疲れ様~(´ω`)🎵 いい収穫があったみたいで何より~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››🌟 次こそは勝てますように~🍀

    このコメントはブロック済です
    984 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-26 02:06

    了解!! 石もってくよ

    このコメントはブロック済です
    985 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-26 02:07

    ⚰の上乗って歩いてたの😳 見えたの(*´罒`*)いー(*´□`*)なー笑っ

    このコメントはブロック済です
    986 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-26 02:09

    ムーア隊お帰り〜♫お疲れさま\❤︎/

    このコメントはブロック済です
    987 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-26 02:10

    行きますo(・x・)/ 棺桶のバグ見たい…_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    988 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-26 02:17

    やっぱ見えてる人と見えてない人いるんだ👻👻 霊感(´◦ω◦`)←違う

    このコメントはブロック済です
    989 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-26 02:18

    ってかみんな消えた( ๑˙ - ˙๑ )

    このコメントはブロック済です
    990 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-26 02:19

    心配ありがとう☆*ヾ(-∀・*)*+☆ 調子乗りすぎ禁なので(๑>؂<๑)Շ^✩ これにておやすみいたします(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝) みんなありがとう(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・ω・)ノみ

    このコメントはブロック済です
    991 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-26 02:20

    あー、こわい話なんで押し入れで震えてました😱   まぁさんとこは誰がいったんでしょね? もどきゅんもいったかと思ってました ヒロさんとはぐみんと……?

    このコメントはブロック済です
    992 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-26 02:21

    無理しないでね🙆✨ マルチいけて楽しかった(●´ω`●) またよろしくね🐱🎵🎵りんちゃんおやすみなさい🌃

    このコメントはブロック済です
    993 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-26 02:23

    ワタシも初でジェムもらっちゃった♪

    このコメントはブロック済です
    994 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-03-26 02:23

    なすちゃヒロさんはぐみんありがとう😊 あんなんソロパークリ無理やわぁ🤢 ヴェルザーのが簡単やん…( ・ὢ・ ) ムムッ

    このコメントはブロック済です
    995 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-26 02:23

    またご一緒できるときを楽しみにしてます😋   ドレアム鍵、あと2本になっちゃったので キープしときますね (……いちおう😆その前にクリアならそれが一番ですけど) ミルドは6本だったかな 弓でお役に立てるものはぜひそのうち   では、しっかりおやすみなさいませ😉

    このコメントはブロック済です
    996 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-03-26 02:24

    凛ちゃんおやすみ💤 身体大事にね🤗 またマルチよろしく"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    997 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-26 02:25

    私のアプリが壊れたのかと思ったけど バグみたいだね(´・ω・`)よかった← 私は行ってない🐱なすちゃかはぐさんかな? 銀チケットどーしようか見てた👀

    このコメントはブロック済です
    998 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-03-26 02:26

    気合いのガチャしてきます( ー`дー´)キリッ 皆んな、オラに元気をわけてくれー

    このコメントはブロック済です
    999 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-26 02:26

    まぁさん隊、おかえりなさい 無事ミッションクリアですね🎉   🐶.oO(自分もまだですけど、ちょと腰がひけて……ルビ盾ないし……明日……🙏)

    このコメントはブロック済です
    1000 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-26 02:26

    はぁ~凛ちゃんと遊べなかったけど 話したから満足! スタミナ ヴェルザー立てます もどきゅん、ぐれさん、はぐさん きてくださいませ!

    このコメントはブロック済です
    1001 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-26 02:26

    まぁさん、たてた 新しいスレにワープ♪

    このコメントはブロック済です
    1002 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-26 02:28

    かぁーめぇーはぁーめぇーはあぁぁー!

    このコメントはブロック済です
    1003 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-03-26 02:29

    今から予想大会❣️ 防具 武器 それぞれの種類 頭とか上とか… ピンポイント 当たったら僕がお好きなクエにご招待券😆

    このコメントはブロック済です
    1004 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-26 02:34

    凛ちゃんおやすみなさい😴💤無理しない程度に… 次回遊べる時は今度こそ竜🐲の血を召し上がれψ(`∇´)ψ そしてまぁさんありがとう(*'▽'*)♬ まだのクエだったのでジェムご馳走様ですʕ•ᴥ•ʔ なすちゃヒロさん今日はいっぱい遊んだね🌌✨ 楽しかったです😋 明日お出掛けゆえ…そろそろはぐみ床に🛌まいります 皆様また明日もよろしくね🍬ヽ(´ー`)おやすみなさい🌛💤

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記