準備中(仮)【フレンド専用】64年目

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (_´Д`)ノ~~オツカレー2017-03-18 21:12

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・募集は0405、23時以降はスレ主不在の為フレンド専用、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    953 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-23 00:33

    レオンさん きゃりんさん ユニコーンさん ありがとうございました( ´ ▽ ` )☆なんたる安定感☆ 最後スパスタで行ってみましたが、スキルの使い所まちがえましねえ☆オンステは最後ですなあ。

    このコメントはブロック済です
    954 ユニコーン◆s5xxBpcv8U2017-03-23 00:33

    レオンさん、キルトさん、きゃりんさん ありがとうございました(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    955 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-23 00:34

    レオン相談役、キルトさん、ユニコーンさん、ありがとうございました😊 ソロだと苦戦中の伝説が楽しい😙

    このコメントはブロック済です
    956 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-23 00:34

    ワンモアタイムあればそれなりに再舞踏しますよ(´∇`) 積めなければオンステはラスゲまでとっておいた方がいいです(^^)

    このコメントはブロック済です
    957 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-23 00:34

     ?ミッションですか?_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    958 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-23 00:36

    ソロだとアイテムの使用が1/4になっちゃいますからね(^_^;) あとはみんなの慣れからくる安定感の賜物かと( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    959 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-23 00:37

    はーい♪了解です^ - ^♪アクセ満タンでした( ̄^ ̄)ゞ☆ぬうう。

    このコメントはブロック済です
    960 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-23 00:38

    私が出したのは超級なのでw フレポもいっぱい&実はちょーオネムなのです( ̄▽ ̄;) だもんで、明日に回して寝ちゃおうかとw

    このコメントはブロック済です
    961 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-23 00:39

    ユニコーンさん そろそろ輝石発動ですかね_φ(・_・。 4人いるから装備集めにしんりゅういきたいのですが。

    このコメントはブロック済です
    962 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-23 00:40

    ぬあわあわ_φ(・_・先にレオン相談役の輝石が!

    このコメントはブロック済です
    963 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-23 00:40

    このままの装備でほぼほぼ行けるでしょうから行きますよ(´∇`)

    このコメントはブロック済です
    964 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-23 00:40

    いきまーす(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 ユニコーン◆s5xxBpcv8U2017-03-23 00:40

    (^-^)/

    このコメントはブロック済です
    966 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-23 00:42

    たしかに!( ´ ▽ ` )ノ☆スパスタ弓みかわしに着替えます♪47分からフレンド専用で

    このコメントはブロック済です
    967 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-23 00:43

    了解です(`・ω・´)ゝ 寝ないように気を付けようw

    このコメントはブロック済です
    968 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-23 00:43

    レオンさん きゃりんさん ユニコーンさん 自分で満席です☆

    このコメントはブロック済です
    969 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-23 00:44

    いや!!私が…!!

    このコメントはブロック済です
    970 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-23 00:45

    ( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    971 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-23 01:12

    キルトさん、きゃりんさん、ユニコーンさん、しんりゅうありがとでした(*゚▽゚)ノ キルトさん、お目当ての装備は出ました? まだ鍵はあるので明日にでも出しますね(´∇`)

    このコメントはブロック済です
    972 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-23 01:12

    それではみなさんおやすみなさいです(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-23 01:12

    キルトさん、ユニコーンさん、レオン相談役、ありがとうございました💕 装備&雫ゲットでれぇうれしい🤗 めっちゃ楽しかったです😘

    このコメントはブロック済です
    974 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-23 01:13

    レオン相談役、ありがとでした😊♪♪ おやすみなさいZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

    このコメントはブロック済です
    975 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-23 01:16

    出ました(*'▽'*)ついに!私が…!!頭を拾いました♪ レオンさん きゃりんさん ユニコーンさん ありがとうございました☆この度ドロ良かったのでは♪雫も♪リダボは盾2凸ですー!

    このコメントはブロック済です
    976 ユニコーン◆s5xxBpcv8U2017-03-23 01:18

    キルトさん、きゃりんさん、レオンさん ありがとうございましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    977 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-23 01:18

    レオンさん ありがとうございます(*´꒳`*)♪しんりゅう装備、もう全てお揃いなんでしょうかね? おやすみなさいませ♪☆

    このコメントはブロック済です
    978 ユニコーン◆s5xxBpcv8U2017-03-23 01:20

    レオンさん おやすみなさいませ (+.+)(-.-)(__)..zzZZ 自分もおやすみなさいです (+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    979 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-23 01:20

    ユニコーンさんはしんりゅう、完凸済みですか?_φ(・_・?

    このコメントはブロック済です
    980 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-23 01:21

    ユニコーンさん、ありがとでした😊♪♪ ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.

    このコメントはブロック済です
    981 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-23 01:22

    輝石スキル発動ですね(╹◡╹)おやすみなさいませませ☆

    このコメントはブロック済です
    982 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-23 01:26

    キルトさん、ルビガシャくるね♪♪ 貯ジェムをぶっぱ予定?🤔 メタプレは弓だったんだ!裏山😆 明け方に寝落ち復活してカキコ見ました🐾

    このコメントはブロック済です
    983 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-23 01:29

    きゃりんさんのこの喜び方は、まだまだしんりゅう集め中ですね♪_φ(・_・♪自分は上から無、1、1、2、こん2です♪ ルビスはとりあえず30連行きます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    984 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-23 01:33

    きゃりんさんがROMを!!∑(゚Д゚)!!!←驚きすぎ 弓、次のルビスも狙ってます(`_´)ゞ きゃりんさんちのルビス弓さんは、2凸のアクアロ1積みでしたかね_φ(・_・?

    このコメントはブロック済です
    985 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-23 01:36

    さっきのリダボは棍でした😋 かぶと見つけてくれてありがと💕 ルビガシャ、私もそのくらい回そうかなぁと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧ メタガシャは防具あったら回してました😅 杖が欲しかったけどガマンガマン😗

    このコメントはブロック済です
    986 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-23 01:37

    そんなに驚かなくても( ̄▽ ̄)昨夜、質問したまま寝落ちしててページがそのままでしたから😙

    このコメントはブロック済です
    987 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-23 01:39

    ルビ弓はあと1本で完凸です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 内緒ですがアクアロ3つあります😙

    このコメントはブロック済です
    988 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-23 01:40

    きゃりんさんも上からをむしり取っていただきましたね(。・ω・。)♪あんやと♪ ですねえ_φ(・_・。憧れのメタ防具。冠以外はZERO…。 イオナズン打ちたいですーー。

    このコメントはブロック済です
    989 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-23 01:42

    ∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)凸!に∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)アクアロ!え!そのうちの2つ砕いてるんですか?

    このコメントはブロック済です
    990 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-23 01:42

    イオナズンぶっぱなしたい😆 メタ冠いいですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    このコメントはブロック済です
    991 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-23 01:43

    から はタイプミス_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    992 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-23 01:44

    全部で3つですね😗 天使弓3本あったので2本砕きました♪♪

    このコメントはブロック済です
    993 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-23 01:45

    昨夜、私もやらかしてました(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    994 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-23 01:45

    長文戦士ゆえ_φ(・_・。レスお待たせしちゃいましたから♪ しかしCCBはググり対象とは♪むむむ。

    このコメントはブロック済です
    995 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-23 01:48

    ちゃんと動画観ましたよ♪( ´▽`) 曲は聴いたことありました😊

    このコメントはブロック済です
    996 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-23 01:49

    冠、羽のところがちょっと取れそうなくらい使ってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾! やっぱ一生に一度はイオナズン!2登場はからでしたかね☆ 1000!…まだかな。

    このコメントはブロック済です
    997 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-23 01:51

    いや!!私が…!!やらかしまくりです_φ(・_・1000!…まだか。

    このコメントはブロック済です
    998 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-23 01:51

    梅職人の凄さがわかりますね😅

    このコメントはブロック済です
    999 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-23 01:52

    そろそろ1000?🤔

    このコメントはブロック済です
    1000 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-23 01:52

    これが1000(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    1001 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-23 01:53

    1000とったどぉ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    1002 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-23 01:54

    ☆きゃ☆りん☆さんは何世代になるのかなぁ(。・ω・。)1000!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記