【お疲れ相談】何かに疲れた人が立ち寄るところ17【雑誌マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-14 15:37

🍁なんとなーく疲れた人が 🍀雑談したりマルチしたりするスレです。 🌰合言葉は0290(おつくぁれ)です。 🐮他のグループさんと被りそうな時間帯は 🐩フレ専を使いましょう。 🐜コテハントリップ推奨ですが 🐴良識ある名無しさんも大歓迎♪ 🐱おつかレンジャー(スレメン)募集中です。 🐼荒らしはみかわし! 👯セクハラも禁止! 👺お疲れ事の相談も承ります♪ 👴雑誌マルチスレです(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    954 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-18 10:16

    チャイニーズに美味しく卵焼きにされて下さい(о´∀`о)<ケラケラ

    このコメントはブロック済です
    955 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-18 10:16

    じゃあ誰かに注意されるまではこのままでいきます( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    956 アリス◆nu9nQPNMro2017-03-18 10:17

    アンカーを手打ちするのも面倒ですしねw

    このコメントはブロック済です
    957 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-18 10:18

    すみません、まだ今回のイベント何も把握してないんです(-""-;) 後で貼りますので、🐜サン希望のヒドラと💀で🅿️調整します🙋 22分募集、暫く待機で出発です😆

    このコメントはブロック済です
    958 アリス◆nu9nQPNMro2017-03-18 10:18

    東南アジアなので中国ではないですw

    このコメントはブロック済です
    959 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-18 10:18

    じゃああきなから建ててよいですか?? とりあえず無料のエグパンダ初級中級貼るので(`・ω・´) これでどれだけフレポもらえるのか気になりますし。

    このコメントはブロック済です
    960 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-18 10:19

    あ、じゃあきりんさんのあとに貼ります笑

    このコメントはブロック済です
    961 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-18 10:19

    すごくわかります笑( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    962 なの◆MHa4IF6Lis2017-03-18 10:24

    もう出発しちゃいましたね?(^^;

    このコメントはブロック済です
    963 なの◆MHa4IF6Lis2017-03-18 10:29

    一文字抜けてた… 「もう出発しちゃいましたかね?」と書きたかったのです(^^;

    このコメントはブロック済です
    964 なの◆MHa4IF6Lis2017-03-18 10:32

    入れませんでしたので、野良ってきます…😃💦

    このコメントはブロック済です
    965 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-18 10:37

    きりんさんとアリスさんとあとお一人さまありがとうございました(*´∀人) あとお一人さまの人はフレンドさんでしたけど初めて見る名前でわからなかったです(>д<*)スミマセン

    このコメントはブロック済です
    966 アリス◆nu9nQPNMro2017-03-18 10:37

    キリンさん、あきなさん、たま様ありがとうございました🐜 なのさん戻ってきたら無料パンダかガイコツ貼りますね

    このコメントはブロック済です
    967 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-18 10:39

    あきなサン、アリスさん、たまサン(合ってる😣?)ありがとでした🙋 久しぶりに楽しかった(о´∀`о) なのサン、まだ見てたら1回分貼れますよ(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    968 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-18 10:39

    なのさん🍀 あきなまだスタミナあるのでいきましょう!(`・ω・´) あ、エグパンダ上級は50ちょいしかもらえませんでした( ̄▽ ̄;)2倍で100ちょっとですね。

    このコメントはブロック済です
    969 女王たま♀◆.y.Ff0SoLo2017-03-18 10:40

    なのさん🍀ごめんねー💦 コメ読んでなくて席取っちゃった😣

    このコメントはブロック済です
    970 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-18 10:40

    あ~あ、鞭でぶたれるんだー( ´,_ゝ`)<フフフ~🎵

    このコメントはブロック済です
    971 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-18 10:41

    たまさまかぁ!( ̄□||||!! メインキャラは覚えてたのですが(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    972 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-18 10:43

    あ、次スレ建ててきます(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    973 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-18 10:44

    おじ様ーっ❕ はやくはやくっ❗❕

    このコメントはブロック済です
    974 女王たま♀◆.y.Ff0SoLo2017-03-18 10:44

    だいじょーぶ😆(きめんどうし)

    このコメントはブロック済です
    975 女王たま♀◆.y.Ff0SoLo2017-03-18 10:45

    女の子はぶたない主義よ( ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    976 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-18 10:47

    お久しぶりでーす(*´∀`)♪ 3月上旬の地図✴️ごと奪われた🐴を慰めて下さい( ;∀;)<ジゴージトク

    このコメントはブロック済です
    977 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-18 10:49

    たまさまとご一緒したの久しぶりでしたね(*´∇`*) あのときはメインキャラ以外じょおうちっくなお名前だった気がします笑

    このコメントはブロック済です
    978 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-18 10:49

    (*´∀`)♪エヘヘ

    このコメントはブロック済です
    979 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-18 10:50

    早めにタッチしときましょうよー(´;ω;`) あきなはすぐ終わらせちゃいます♪

    このコメントはブロック済です
    980 アリス◆nu9nQPNMro2017-03-18 10:53

    確かにコテとギャップがありますねw 初登場時のキャラと今のキャラもギャップがありますがw 初登場時はえらい人来ちゃったと思いましたが話してみたら凄く優しい方でした❤️ 話さないと分からない事もありますね♪

    このコメントはブロック済です
    981 なの◆MHa4IF6Lis2017-03-18 10:54

    みなさん、まだいますか?😄

    このコメントはブロック済です
    982 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-18 10:54

    ギャップ萌えです(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    983 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-18 10:55

    あきなはここに🍁(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    984 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-18 10:55

    ムッツリは、お楽しみは最後に取っとくものです( ´,_ゝ`)<フフフ ( ;∀;)<ハウッ~泣 暫くしたら出掛けるかもなんで、ソロ活動します🙋<2倍🎵目標、打倒ヤヤーレ! なのサン、また来るので遊んで下さい(о´∀`о)<🌰サンクルカナ~?

    このコメントはブロック済です
    985 アリス◆nu9nQPNMro2017-03-18 10:56

    います! 時間大丈夫だったらハドラーにしても良いですか? 時間無かったらガイコツにします!

    このコメントはブロック済です
    986 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-18 10:57

    あっいたいた! 2分に貼ります🙋<コレマスカー?

    このコメントはブロック済です
    987 なの◆MHa4IF6Lis2017-03-18 10:57

    なんでもOKですよ😄

    このコメントはブロック済です
    988 なの◆MHa4IF6Lis2017-03-18 10:58

    行きまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    989 アリス◆nu9nQPNMro2017-03-18 10:58

    じゃあキリンさんの後にハドラー募集します

    このコメントはブロック済です
    990 女王たま♀◆.y.Ff0SoLo2017-03-18 10:59

    いま充電してるので、なのさんがお時間あったら数分後に貼りにきます😊

    このコメントはブロック済です
    991 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-18 11:00

    では、3分に貼ります🙋

    このコメントはブロック済です
    992 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-18 11:00

    きりんさんさっきスタミナ出してくれたからあきながあああ。・゜゜(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    993 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-18 11:01

    ではそのあとあきなが何か貼ります(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    994 なの◆MHa4IF6Lis2017-03-18 11:01

    私はたまさんとご一緒できるのはレアなので、ぜひ行きたいです😄

    このコメントはブロック済です
    995 なの◆MHa4IF6Lis2017-03-18 11:02

    コラボの犬にみかわし装備&みかわし薬で行くと、すごく楽しいですよ😄

    このコメントはブロック済です
    996 女王たま♀◆.y.Ff0SoLo2017-03-18 11:16

    なのさん🍀何時まで大丈夫ですか? 犬のみかわしプレイ貼りたいのですが、充電があと少しかかりそう💦 動画観るんじゃなかった😨

    このコメントはブロック済です
    997 なの◆MHa4IF6Lis2017-03-18 11:16

    みなさん、楽しかったです😄 麒麟さん、アリスさん、スタミナありがとう😃

    このコメントはブロック済です
    998 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-18 11:16

    きりんさん、アリスさん、なのさんありがとうございました(*´∀人) 次スレへGO!GO!

    このコメントはブロック済です
    999 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-18 11:16

    ヤバいスレが少ない((((;゜Д゜))) なのサン、あきなサン、ネカマ🐜サンありがとうございました❗ 楽しかった😁💕 次スレへGO!GO?

    このコメントはブロック済です
    1000 アリス◆nu9nQPNMro2017-03-18 11:17

    私のお茶は綾鷹ではありません!!

    このコメントはブロック済です
    1001 アリス◆nu9nQPNMro2017-03-18 11:17

    次スレへーGOGO!!

    このコメントはブロック済です
    1002 なの◆MHa4IF6Lis2017-03-18 11:17

    しばらく大丈夫ですよ😄 充電しながらでも減っていっちゃう感じですか?💦 別に犬のみかわしじゃなくてもいいですよー😁

    このコメントはブロック済です
    1003 麒麟◆QjhmEw6ezA2017-03-18 11:18

    私は綾小路ではありません! GO!GO!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記