雑談やイベ連絡用スレッドver.62

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-13 21:26

特にはないですが。 誹謗中傷、荒らしはNG 名前、名無しは成りすましが結構有りますので 被害に合わないためにも名前記載していただきたいです。 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    953 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-22 21:50

    今回はスキルが買えるのが嬉しいね✨

    このコメントはブロック済です
    954 あゆ2017-03-22 21:51

    私も スタミナ満タンなのですが チケット集めにもう一回行きますか? それとも スラまんちゃんにしますか( ^ω^ )?

    このコメントはブロック済です
    955 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-22 21:51

    マルチではああはいかないよね~( •́ㅿ•̀ )

    このコメントはブロック済です
    956 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-22 21:52

    チケットたくさん要るね(≧∇≦) 伝説の周回はまだ怖くて出来ないわ(´•̥ •̥` )

    このコメントはブロック済です
    957 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-22 21:54

    私も~絶対死にそう(›´ω`‹ )

    このコメントはブロック済です
    958 あき2017-03-22 21:55

    ポテトさんキルバーンのミッション逃し大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    959 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-22 21:56

    また野良さんで行きます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    960 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-22 21:58

    あゆちんの行きたいところに 連れもて行こら〜( ´͈ ω `͈ )◞

    このコメントはブロック済です
    961 あき2017-03-22 21:58

    了解しました^_^ スタミナ2回分あります。 伝説いきますか?

    このコメントはブロック済です
    962 あゆ2017-03-22 21:59

    新居 たててきました♪♪

    このコメントはブロック済です
    963 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-22 22:00

    あゆちん ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    964 あゆ2017-03-22 22:00

    ここでしか行けないので チケット集めに行きましょう( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    965 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-22 22:01

    はい、行きます(≧∇≦) さっきの復習ですね(。•̀ᴗ-)و

    このコメントはブロック済です
    966 あゆ2017-03-22 22:03

    07分集合で いいですか( ^ω^ )? ポテちゃん メモりん あきしゃん よろしくお願いします♪♪

    このコメントはブロック済です
    967 あき2017-03-22 22:03

    新イベの伝説貼りますが 大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    968 あき2017-03-22 22:04

    取り消します^_^ あゆさんの次に続けて貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    969 あゆ2017-03-22 22:05

    ごめんちゃい(>人<;) 被っちゃいました(^^;; あきしゃん 出しますか??

    このコメントはブロック済です
    970 あき2017-03-22 22:05

    了解しました^_^ よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    971 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-22 22:05

    あゆちんのに参加してからですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ お願いします♪♪

    このコメントはブロック済です
    972 あゆ2017-03-22 22:06

    スイマセン>_< 07分で お願いします♪♪ メモりん いますか??

    このコメントはブロック済です
    973 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-22 22:06

    あゆちん新居ありがとー✨

    このコメントはブロック済です
    974 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-22 22:06

    いるようでいるよ✨

    このコメントはブロック済です
    975 あき2017-03-22 22:07

    あゆさん 新スレありがとうございます*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    976 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-22 22:29

    パパスちゃん来ないかな~?

    このコメントはブロック済です
    977 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-22 23:38

    あゆちん、アッキー、ポテちゃんお疲れさま😌💓長旅やったけど、あゆちん寝そうやね(¯∇¯٥)スラマン集めどうする?スタミナ満タンなんやけど~

    このコメントはブロック済です
    978 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-22 23:39

    あきさん、あゆちん、メモりん 長旅ありがとうございました😊 スタミナ瓶が出たので何回も行けましたね♪♪ チケットとに🔑にキルバーン装備にと嬉しいです( • ̀ω•́ )✧ 楽しかった(⊃´ ³ `)⊃♡

    このコメントはブロック済です
    979 あゆ2017-03-22 23:40

    あきしゃん(≧∇≦)ポテちゃん(≧∇≦) メモりん(≧∇≦)ありがとでした♪♪ 寝てたかな(^^;;?? 何回も死んでスイマセン(^^;; 楽しかったデス( ^ω^ ) ありがと〜♪♪

    このコメントはブロック済です
    980 あき2017-03-22 23:40

    ポテトさん あゆさん メモルさん 長旅ありがとうございました^_^ 守備力ダウンくらうと辛いですね(>_<) 最後に鍵も落ちて嬉しいですね*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    981 あゆ2017-03-22 23:41

    旅から 帰ってきたのに 私のスタミナ 満タンデス(^^;;

    このコメントはブロック済です
    982 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-22 23:42

    行く?スラマン集め❗

    このコメントはブロック済です
    983 あゆ2017-03-22 23:45

    スタミナ消費に来たのに 満タンでは 帰れないデス( ^ω^ ) スラまんちゃん 行きたいです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    984 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-22 23:47

    あゆちん おもしろい(∩ˊᵕˋ∩)・*

    このコメントはブロック済です
    985 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-22 23:47

    じゃあ初級やと長いから超級にしてみる?

    このコメントはブロック済です
    986 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-22 23:48

    間違えた!上級か!

    このコメントはブロック済です
    987 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-22 23:48

    あゆちんから出す?

    このコメントはブロック済です
    988 あゆ2017-03-22 23:49

    ちょっと休憩してもいいかな(^^;;? 喉が カラカラです>_< すぐ 戻りますね♪

    このコメントはブロック済です
    989 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-22 23:49

    わかったよ✨

    このコメントはブロック済です
    990 あき2017-03-22 23:50

    スラまん集め行きたいです^_^

    このコメントはブロック済です
    991 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-22 23:51

    少々お待ちを(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

    このコメントはブロック済です
    992 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-22 23:51

    はーい(。Ő▽Ő。)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 あき2017-03-22 23:54

    了解しました^_^

    このコメントはブロック済です
    994 あゆ2017-03-22 23:56

    スイマセン(^^;;戻りました( ^ω^ ) スラまんちゃん たてますね♪♪ 58分 集合デス( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    995 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-22 23:56

    了解でーす*˙︶˙*)ノ

    このコメントはブロック済です
    996 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-22 23:57

    あゆちん お帰り(*^^*) ありがとうございます(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    997 あき2017-03-22 23:58

    了解です^_^ よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    998 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-23 00:51

    あゆちん、メモりん、あきさん ありがとうございました(ˆoˆ) スラまんありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    このコメントはブロック済です
    999 あゆ2017-03-23 00:51

    メモりん(≧∇≦)ポテちゃん(≧∇≦) あきしゃん(≧∇≦)ありがとでした♪♪ スラまんちゃん けっこう集まりましたね♪ 楽しかったデス( ^ω^ ) ありがと〜♪♪

    このコメントはブロック済です
    1000 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-23 00:51

    あゆちん、アッキー、ポテちゃんお疲れさま❗10個ずつくらい増えたかな~まだ行けたけど、もう、超眠くてしょうがない~zzz(´-ω⊂゛)明日は有休取って病院行きます~ではたくさん遊べて楽しかったよ~おやすみなさい~(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

    このコメントはブロック済です
    1001 あき2017-03-23 00:52

    メモルさん ポテトさん あゆさん 長旅ありがとうございました^_^ スタミナ2回分ありますが 最後に新イベ伝説いきますか?

    このコメントはブロック済です
    1002 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-23 00:56

    メモりん ありがとうございました(ˆoˆ) 今日はたくさん遊べて楽しかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 明日もよろしくね♪♪ 先生に良く診てもらってね(≧∇≦) おやすみなさい(❁˘ᴗ˘❁)☆彡

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記