準備中(仮)【フレンド専用】62年目

スレッド

書き込み一覧(1005件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ٩*(゚∀。)وウオオオオオオオオ!!!2017-03-08 22:08

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    956 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-14 15:27

    わたしも準備して来ますε=\(;´□`)/

    このコメントはブロック済です
    957 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-03-14 15:28

    ぼくも準備~(´ω`)🎵 (さて…どんな装備で行こうかな😏)

    このコメントはブロック済です
    958 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-14 15:29

    凛さん、はぐみんさん、(o゚-゚o)ノ チャオ 今から休憩です😊 ギガゾーマ様討伐fightです(๑•̀ㅂ•́)و✧ ちょっと☕️タイムしてきます😋

    このコメントはブロック済です
    959 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-14 15:29

    どうしました?お婆さん(_´Д`)ノ~~ここに勇者パーティーがいますよ! 勇者凛、魔法使いはぐみん、家事手伝いトトマル。

    このコメントはブロック済です
    960 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-14 15:30

    準備してくるo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    961 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-14 15:31

    きゃりんさんにそういやこの人から話が😎☕️←怪しいスカウト。鹿児島の女神についに芸能関係から声が(*꒦ິ³꒦ີ)サヨナラ我がアイドル

    このコメントはブロック済です
    962 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-14 15:34

    準備完了∠( ˙-˙ )/

    このコメントはブロック済です
    963 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-03-14 15:34

    一人だけ家政婦さんが…(・ω・。)❔ 依頼内容:スキルフィニッシュに参加させてください(´ω`) 報酬:魔王🔑福引券

    このコメントはブロック済です
    964 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-14 15:36

    怪しい😎に、黒レオとゾーマ🗝はまだ沢山あります(๑•̀ㅂ•́)و✧とお伝えくださいませd( ̄  ̄)笑 では、fightです( ^ ^ )/□

    このコメントはブロック済です
    965 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-14 15:36

    ふざけてたら準備できた(_´Д`)ノ~~オツカレー

    このコメントはブロック済です
    966 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-14 15:36

    出来ました(*´Д`*) ∑(゚Д゚)…父みん😎怪しいスカウトまん違うし🏝

    このコメントはブロック済です
    967 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-14 15:37

    ちょっと周りの方の職見て変えますね(・ω・* 三 *・ω・)

    このコメントはブロック済です
    968 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-03-14 15:38

    わーい(´ω`)🎵 ただの護衛任務ではなく+要素でスキルフィニッシュに参加させてあげなければならないよ🎵 ということで15:42に0405でお願いしまっす🍀

    このコメントはブロック済です
    969 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-14 15:38

    魔戦ですʕ•ᴥ•ʔ おはらいありません((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    970 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-14 15:39

    りょ🐊

    このコメントはブロック済です
    971 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-14 15:40

    凛さん、はぐみんさんこんにちは。はじめましていらっしゃいませ。ギガゾーマfightです。 きゃりんさんチャ。チャオ…(/-\*) お互いに忙しいみたいですね。また時間が合ったらよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    972 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-14 15:40

    りょ♫

    このコメントはブロック済です
    973 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-14 15:41

    スキルフィニッシュ参加ですね‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o とりあえずぼんやりしてたら打つように罵声スタンプ用意しとこ٩*(゚∀。)وオオトオオオ!

    このコメントはブロック済です
    974 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-14 15:42

    ミカサさん トトマルさん 大師匠 凛さんはぐみんさん きゃりんさんこんにちは( 車´ ▽ ` )ノ☆ きゃりんさん、何時まで休憩ですか(車 ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    975 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-14 15:54

    車`_´)ゞこれからちょこっと隙間時間ゆえ、スラまん集めでも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    976 ユニコーン◆s5xxBpcv8U2017-03-14 15:56

    壁|^=)コッソリ 皆さん、こんにちは(^o^)/ 久しぶりのさ○り(^_^;)))

    このコメントはブロック済です
    977 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-14 15:59

    ・∇・)ユニコーンさん こんにちは☆おしぼり…♪

    このコメントはブロック済です
    978 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-14 16:01

    ・∇・)スラまん 木ノ実のまま いきます?初級あたり。0405で16時7分から♪

    このコメントはブロック済です
    979 ユニコーン◆s5xxBpcv8U2017-03-14 16:04

    りょ(^-^)/武闘家中

    このコメントはブロック済です
    980 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-14 16:04

    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾3回くらい♪タイムアップの時はごめなさいスタンプヨロシクです☆

    このコメントはブロック済です
    981 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-14 16:06

    ユニコーンさん 確保♪1台ですのでヨロシクです♪

    このコメントはブロック済です
    982 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-14 16:13

    なんとか間に合いました(^ー^;A 危なかったあ。杖マホセンでいきますね。

    このコメントはブロック済です
    983 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-03-14 16:15

    (´ω`).。oO(依頼失敗😵💧) トトちゃん、凛さんはぐみんお疲れ様~(´ω`)🎵 どうもありがとう🎵 楽しかったッポッポ🐦 依頼は失敗だけど仕方ないからアメチャンくれるって🎵 っ🍬🍬🍬

    このコメントはブロック済です
    984 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-14 16:15

    師匠、凛さん、はぐみんさん ありがとございました٩*(゚∀。)وあかん、チャクラも氷漬けやったか。やっぱりパラ1バトマス2かな。

    このコメントはブロック済です
    985 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-14 16:16

    魔王鍵もでなかったですね(*꒦ິ³꒦ີ)またしずく集め鍵あったらよろしくです(_´Д`)ノ~~オツカレー

    このコメントはブロック済です
    986 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-03-14 16:16

    キルトさん、ユニコーンさんこんにちは(´ω`)🎵 お邪魔しておりマッスル💪 ↑筋肉コブオ

    このコメントはブロック済です
    987 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-14 16:18

    トトマルさん、はぐさん、はぐみん お疲れさま〜♫楽しかったでーすありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    このコメントはブロック済です
    988 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-03-14 16:18

    レオダーマならあるから行こうね~(´ω`)🎵 さて、ちょっと今日は朝早かったので仮眠とります🍀 みんなありがとう🎵 またのちほーどお願いします‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› お邪魔しました☀

    このコメントはブロック済です
    989 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-14 16:18

    キルトさん、きゃりんさん、ユニコーンさんお疲れ様でした(*^^*) 杖マホセンなかなかいいかも。気に入りました。楽しかったです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    990 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-14 16:19

    はぐさんトトマルさん凛ちゃん (_´Д`)ノ~~オツカレー様でした♬ スキルフィニッシュ参加が(・_・;ピオラすれば良かった😢 ミカサさんきゃりんさん行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ🍞 ユニコーンさんキルトさん(*´◒`*)チャオ🌟 お邪魔してます😋🎶

    このコメントはブロック済です
    991 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-14 16:21

    凛さんはもっと自信持って攻めて大丈夫ですよ٩*(゚∀。)وいい武器防具あるから。今度火力マックスでゾーマ伝説ってのに修行で連れこうかなあ(・ω・* 三 *・ω・)

    このコメントはブロック済です
    992 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-14 16:22

    キルトさん、ユニコーンさん お邪魔してます🙇‍♀️ 出不精でなかなか来れないけど😅 機会があればみなさん遊んで下さいませ🙇‍♀️ でゎでゎ、自スレに戻りまーす(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-14 16:22

    ちちみん容疑者逮捕😎📸

    このコメントはブロック済です
    994 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-14 16:22

    師匠よろしくです(_´Д`)ノ~~オツカレー ドレアムもまた弓縛りで行きましょう٩*(゚∀。)و

    このコメントはブロック済です
    995 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-14 16:22

    ご飯の支度落ちです(*^^*) また後程です。はぐみんさん、凛さん、夜組が人足りないこと多いみたいなのでぜひ、遊びに来てくださいね。私は寝てますが。 またお時間合いましたらよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    996 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-14 16:24

    スパルタじゃなければ🙄 いく…かも(*´罒`*)イヒ

    このコメントはブロック済です
    997 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-14 16:25

    ユニコーンさん きゃりんさん ミカサさん ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪ 次スレはこちらです♪https://game8.jp/games/426/forums/6926

    このコメントはブロック済です
    998 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-14 16:26

    ありがとうございます😊 でゎまたね〜♫(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-14 16:26

    梅梅

    このコメントはブロック済です
    1000 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-14 16:26

    1000だかや

    このコメントはブロック済です
    1001 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-14 16:26

    雫集め鍵🔑お部屋たてきますね(=゚ω゚)ノ⏰ 23時までにゴツめのシンデレラへ👸…_φ(・_・ 楽しい時間をありがとうございました😆 お買い物行ってきます🏃‍♀️ 準備中の皆様…また遊びにきますのでよろしくですʕ•ᴥ•ʔ♬ |)彡ノロ

    このコメントはブロック済です
    1002 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-14 16:26

    お支度行ってらっしゃいませ☆^ - ^今日は何かな?

    このコメントはブロック済です
    1003 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-14 16:26

    撮ったぞ(_´Д`)ノ~~オツカレー

    このコメントはブロック済です
    1004 ユニコーン◆s5xxBpcv8U2017-03-14 16:27

    キルトさん、きゃりんさん、ミカサさん ありがとうございましたm(._.)m 凛さん、はぐみんさん、大師匠(=^ェ^=) こんにちは(^o^)/ 仕事に戻りますε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    1005 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-14 16:27

    キルトさん、ユニコーンさん、ミカサさん、ありがとうございました😊 ☕️のお供にスラまん ご馳走さま😋✨ また、夜にタイミング合えば遊んでくださいませ( ^ ^ )/□ 討伐隊の皆様、お疲れさまでした😘 では、働いてきますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記