星ドラを楽しむスレ 2【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぐれまぁひろりん2017-03-07 02:11

2スレめとなりましたが フレンド専用のままとさせていただきますm(__)m フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 旧光スレメンバーと長い交流のあった方・交流のあった他スレの方の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    955 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-11 18:37

    ぐれさん、ありがと♪

    このコメントはブロック済です
    956 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-03-11 18:37

    (・ω・)( ._. )コクッ ε=ε=(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    957 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-11 18:38

    りょ♪

    このコメントはブロック済です
    958 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-11 18:39

    カキカキ…してたら_φ(・_・ ∑(゚Д゚)ぐれさんこんばんは🌛 連続スレたてあんやとです(*´◒`*)🎶 あとで遊んでね(=゚ω゚)ノ🍱

    このコメントはブロック済です
    959 オルガ◆fu1ScojTO.2017-03-11 18:58

    はぐみんサン、ヒロさん、なすチャ、ぐれサン、はぐサン こんばんは🤗 ぐれサン、🆕スレありがとうございます😊 後程、遊びに行きます😀💦 今日もヨロシクお願いしますネ😌

    このコメントはブロック済です
    960 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-11 19:07

    オルガさんこんばんわ(*´▽`) ご飯食べてきます はぐさん、はぐみん、なすちゃ お疲れ様です♪ また10時~11時くらいにくるね

    このコメントはブロック済です
    961 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-11 19:08

    お疲れ様! 玉昨日より長い気がする~ バーン強くなってんのかな?

    このコメントはブロック済です
    962 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-03-11 19:08

    はぐみん、ヒロさん、なすちゃありがとうでした(´ω`)🎵 またまたたくさん装備拾えたねん~✨ 楽しかったぞよ太郎👲 またよろしくねん(^ω^ゞ オルガさんこんばんは~😆 また時間合えばよろしくです🎵

    このコメントはブロック済です
    963 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-11 19:09

    なすちゃはぐさんヒロさん 玉🔮遊びがすぎました…(;´Д`)ハァハァ あれって狙われるタイミングとかあるの? 3回も玉にヽ(´o`;おもしぇかったけども😢✨

    このコメントはブロック済です
    964 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-11 19:10

    オルガさん、こんばんは! 後で遊ぼうね♪ バーン10時間後って朝の5時? なんかスゴイ時間帯だね

    このコメントはブロック済です
    965 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-11 19:12

    運!らしいよ 攻撃も道具も何もしなければ1ターンで解除 だったと思うんだけど長かったね!

    このコメントはブロック済です
    966 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-11 19:13

    でわまた後で来ます 後で遊んでね!

    このコメントはブロック済です
    967 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-11 19:13

    オルガさんこんばんは(*゚▽゚)ノ🔮 今日もよろしくですʕ•ᴥ•ʔ♬ ご飯食べて23時前後にまたきます🌟 皆様後程よろしゅうです(*´∇`*) |)彡ノロ

    このコメントはブロック済です
    968 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-11 19:14

    運がないのか…((((;゚Д゚))))))) りょ🐊

    このコメントはブロック済です
    969 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-11 20:43

    みなさん…こんばんは♫😊 昨日も睡魔王に拉致られました🤣 寝落ちしてなければ遊んでね〜(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡

    このコメントはブロック済です
    970 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-03-11 20:44

    凛ちゃんこんばんは😆 また後程⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    971 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-11 21:30

    まぁさん…こんばんは😊 伝説のどうぐを使わずのミッション クリアできてないの😅 タイミングあったら手伝って(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    972 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-11 22:15

    |・ ・)チラッ

    このコメントはブロック済です
    973 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-11 22:25

    野良さんでクリアできました😆 なすちゃ…こんばんは😊 みんな来るの23時ごろかなぁ🤔 お布団に入ると寝落ち確定だから 野良ってるね(=´ᆺ`=)ฅ

    このコメントはブロック済です
    974 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-11 22:32

    |(・ ・)ノ 凛ちゃん、こんばんは! 23時か、、、 その頃のぞくね!

    このコメントはブロック済です
    975 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-11 22:47

    (*´▽`)/ なすちゃ、こんばんわ! 23時か… その頃のぞくね!

    このコメントはブロック済です
    976 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-11 23:05

    |・ ・)/ ヒロさん、こんばんは! みんな来ないかなぁ~?

    このコメントはブロック済です
    977 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-11 23:08

    ヒロさん…こんばんは😊 ゲームしてると眠くなるぅ😴…もぅダメだぁ〜🙅 あとは…まかせた!! Zzz(*_ _)オヤスミ...

    このコメントはブロック済です
    978 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-11 23:11

    ソロだトライした所、バーン様は とても優しい方で ポーズをとってから 攻撃するまで 4ターンは待っててくれたぞ (その間スキル攻撃はあり) 防御はOKだった!

    このコメントはブロック済です
    979 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-11 23:13

    なすりんきたよ

    このコメントはブロック済です
    980 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-11 23:15

    わかるう~その感じ ワタシは戦いが終わった途端 くらくらと落ちて行く クラクラクラクラ     (       (           (- -)            Zzzz

    このコメントはブロック済です
    981 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-11 23:15

    りんちゃん…起きろ(つд;)ウエーンウエーン(棒)

    このコメントはブロック済です
    982 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-11 23:15

    なすちゃ凛ちゃんヒロさん まぁさんこんばんは(*゚▽゚)ノ🌛 凛ちゃん…寝てもた(´Д` )💦 スラまん集め行こうと思ったんやけど_(┐「ε:)_◯

    このコメントはブロック済です
    983 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-11 23:17

    あ、、、ヒロしゃん            (= =)

    このコメントはブロック済です
    984 オルガ◆fu1ScojTO.2017-03-11 23:18

    皆さん、こんばんは😄 凜サン、おやすみなさい✨ また明日冒険行きマショね🙋💦 と言いながら😅 自分も今日は飲み会だったからアヤシイです💦

    このコメントはブロック済です
    985 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-11 23:18

    スラマン♪スラマン♪ みんな大好きスラマン♪ 攻略の友スラマン♪ 正義の味方はアンパンマンッ♪

    このコメントはブロック済です
    986 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-11 23:18

    お、、、         (> <)はぐみん!

    このコメントはブロック済です
    987 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-11 23:19

    オルガさん♪きたーーー

    このコメントはブロック済です
    988 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-11 23:20

    アンパンマン様~!    ぱくっ

    このコメントはブロック済です
    989 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-11 23:20

    オルガさんこんばんは(*゚▽゚)ノ🍞 ヒロさんがマンの歌♬歌ってるから 24分に上級の💀たてますo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    990 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-11 23:21

    オルガさん、、、!

    このコメントはブロック済です
    991 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-11 23:21

    3回行くよ🏃‍♀️🏃

    このコメントはブロック済です
    992 オルガ◆fu1ScojTO.2017-03-11 23:22

    ありがとう🤗 ちょっとスタミナ回復待ちだから嬉しいです🤣 お邪魔しますネ😊

    このコメントはブロック済です
    993 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-11 23:22

    やったー(*´∇`*) ヒロさんなすちゃオルガさんで行きます(*⁰▿⁰*)✨

    このコメントはブロック済です
    994 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-03-11 23:37

    皆さんこんばんは😆 また後程…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    995 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-03-11 23:38

    バラン周回…🗝0😂 メッチャ頑張ったのに🤢

    このコメントはブロック済です
    996 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-03-11 23:38

    さて、どうしよう🤔

    このコメントはブロック済です
    997 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-03-11 23:39

    今日はバーン行けないし…( ・ὢ・ ) ムムッ

    このコメントはブロック済です
    998 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-03-11 23:40

    もう少しでももP50000🙄 武器進化玉か防具玉か( ̄□︎ ̄;) 魔王の敷居が高いからなぁ🤔

    このコメントはブロック済です
    999 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-03-11 23:41

    独り言でうめうめ…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    1000 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-03-11 23:41

    皆んなワープの時間🤗

    このコメントはブロック済です
    1001 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-11 23:42

    まぁさんこんばんわ♪ヾ( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    1002 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-03-11 23:42

    では、新スレで👋

    このコメントはブロック済です
    1003 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-11 23:43

    はぐみん、ありがと♪ ヒロさん、オルガさん、お疲れ様!

    このコメントはブロック済です
    1004 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-11 23:44

    まぁさんただいま( ´ ▽ ` )ノ スラマン地味に落ちたね…😿 ヒロさんなすちゃオルガさんあんやと(*´◒`*) オルガさんの杖🎶ほ…欲しい_(┐「ε:)_➓円

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記