ゾーマ板出身者ガチャ闇深くてもパート28

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-05 23:08

ゾーマ板で仲良くなった仲間たちの集まりの場パート28です。

    このコメントはブロック済です
    952 セナン◆QvGdkt4qsE2017-03-23 11:48

    おきさん、お疲れ様です。 大変でしょうが、頑張ってください♪ 必ず解決出来るはずです。 絶対、また魔王行きましょう! 待ってますよ♪

    このコメントはブロック済です
    953 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-23 13:33

    おきさん運営に連絡つけば何とかなると思います!頑張って下さい!

    このコメントはブロック済です
    954 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-23 21:46

    皆さんお疲れ様です(^^) おきさん大丈夫ですかねー・・。何か進展ありましたら書き込み下さい。 ヴェルザー対策考えてますが、難しそうですねー・・。クリア動画があがらない事考えるとそうとう難易度高そうです・・・。 今日もご一緒したらヨロシクですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    955 セナン◆QvGdkt4qsE2017-03-23 21:52

    アゴシさん、お疲れさまです(`・ω・´)ゞ 今日はシラフです(笑)

    このコメントはブロック済です
    956 なん◆gZHDAG3dC22017-03-23 21:55

    皆さんこんばんは^ ^ 動画見ました♪ヴェルザーなまら強そうですね(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    957 なん◆gZHDAG3dC22017-03-23 21:57

    セナンさんがシラフ(゚ω゚) 体調悪いですか(°▽°)もしくは…。ヴェルザー行きました?

    このコメントはブロック済です
    958 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-23 21:58

    セナンさんナンちゃんお疲れ様です(^^) ヴェルザー対策で新しい武器つくりました♪ 伝説貼るんでお付き合い願えますか?

    このコメントはブロック済です
    959 セナン◆QvGdkt4qsE2017-03-23 22:00

    行きます(^^♪ ナンチャン、たまには休肝日(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 なん◆gZHDAG3dC22017-03-23 22:00

    行きます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    961 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-23 22:01

    ではフレ専にどうぞ(^^)/

    このコメントはブロック済です
    962 なん◆gZHDAG3dC22017-03-23 22:01

    ほろ酔いです(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    963 セナン◆QvGdkt4qsE2017-03-23 22:02

    行きます(^^♪

    このコメントはブロック済です
    964 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-03-23 22:19

    皆さんお疲れ様です 休憩中に電話しましたが、全然繋がらず 繋がった時には休憩終わりそうで あまり詳しく聞けませんでした でも、なんか行けそうな感じでした。多分 明日定時なので帰ったら即効電話します。 19時までなので、これのがしたら月曜日まで 電話対応無しみたいなので。

    このコメントはブロック済です
    965 セナン◆QvGdkt4qsE2017-03-23 22:21

    アゴシさん、ナンちゃん 伝説あんやと(^^♪ スイマセン、スタミナ切れ中です・・・

    このコメントはブロック済です
    966 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-23 22:22

    おきさんお疲れ様です(^^) きっと大丈夫です♪データ直ったらまた一緒に遊びに行きましょう(^^)/

    このコメントはブロック済です
    967 セナン◆QvGdkt4qsE2017-03-23 22:23

    おきさん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ そうなんですね・・・ 大変そうですが、希望が見えた感じでよかったです(^^♪ 今日、おきさんをフレで勝手に連れて行きました(笑) リアルおきさんをご一緒できる日を待ってますよ♪

    このコメントはブロック済です
    968 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-23 22:24

    セナンさんナンちゃんお疲れ様でした(^^) オリ爪5個あったんで完凸させたんですが、やっぱり手数少ないなー・・。 神鉄拳は今回使うと思うんですよねー・・・。

    このコメントはブロック済です
    969 なん◆gZHDAG3dC22017-03-23 22:24

    こんばんは♪ おきさんなら、復帰したい気持ちをいつも通りの感じでやれば必ず解決させてくれると思いますよ(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    970 なん◆gZHDAG3dC22017-03-23 22:27

    守備ダウン必須感ありますね(^ ^) とにかく硬い、固い、堅い(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    971 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-03-23 22:28

    皆さん、ありがとうございます♪ 早くやりたい(((^_^;) ルビガチャもあるし ジェムももらえてるんですよね チケット集めも、、、。

    このコメントはブロック済です
    972 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-23 22:30

    カタイですねー・・・。火力的に星皇十字剣も必須だったらキビシイですね・・・(p_-)自分の良く動画あげてるフレさんは天空に十字剣2刺ししてました(゜_゜)

    このコメントはブロック済です
    973 なん◆gZHDAG3dC22017-03-23 22:31

    復帰して…。 おきさんてがみ 開けたら報酬の嵐かもしれないですよ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    974 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-23 22:36

    復帰したら何でも付き合いますよ(^^) 明日運営に連絡着くといいですね♪きっと大丈夫です!(^^)!

    このコメントはブロック済です
    975 なん◆gZHDAG3dC22017-03-23 22:36

    確かに(゚∀゚) さっき強いフレさん見ましたが…。まだ誰も持ってませんでした( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    976 セナン◆QvGdkt4qsE2017-03-23 22:40

    ヴェルザー魔王級やばいですね~ 強いです( ノД`)

    このコメントはブロック済です
    977 セナン◆QvGdkt4qsE2017-03-23 22:41

    ちょっと野良って来ました・・・・(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    978 セナン◆QvGdkt4qsE2017-03-23 22:43

    魔甲拳に神鉄拳2積とルビ弓たた歌流星群 天空2で行きました。 守備力ダウン、素早さダウン結構入ったのですが激怒後は手が付けられません・・・(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    979 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-23 22:44

    一応自分が今考えてるのは、爪マモ1、天空マモ1、天空海賊2。 天空マモ ギガソ たた歌 ドラ×2 ベホ 天空海賊 ギガソ アクブレ ドラ×2 ピオ。 でもこれでクリア出来るんだったら動画あがってると思うんですよねー・・。道具もポイントっぽい。

    このコメントはブロック済です
    980 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-23 22:46

    情報ありがとうございます(^^) ヴェルザーヤバイっすね!!ナンバリングボスじゃないのに盾報酬あるだけ価値ありますね!!!

    このコメントはブロック済です
    981 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-23 22:48

    自分も野良って色々考えてみます(^^) ちょっと今日は早めに落ちます! ゾーマ板パート29つくりましたので一杯になり次第移動おねがいします♪ では明日また来ます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    982 なん◆gZHDAG3dC22017-03-23 22:48

    回転率は大事なのかな(゚∀゚) さっき見たばかりだから、テキトーな事言えませんが(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    983 セナン◆QvGdkt4qsE2017-03-23 22:49

    そうですね(^^♪ あの盾は欲しいです( *´艸`) 絶対手に入れましょう!!

    このコメントはブロック済です
    984 セナン◆QvGdkt4qsE2017-03-23 22:51

    アゴシさん、新スレあんやと(^^♪ ナンちゃん、自分も一回行っただけなので手探り状態ですね~

    このコメントはブロック済です
    985 なん◆gZHDAG3dC22017-03-23 22:51

    鍵集めしながら、しっかり真面目に調べます(゚ω゚) セナンさん、アゴシさん 今日もありがとうございました♪ したっけー(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    986 セナン◆QvGdkt4qsE2017-03-23 22:57

    では、自分も落ちます♪ お疲れさまでした(^^♪ お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    987 まる◆YNvcQCoUEQ2017-03-23 23:03

    みなさんお久しぶりです 大学関係で見れませんでした すみません

    このコメントはブロック済です
    988 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-24 10:18

    まるさんお久しぶりです(^-^) ちょっと訳あってハンコックさんは別スレに行かれました(-_-) https://game8.jp/games/426/forums/7246 こちらにいらっしゃいます(^-^) うまく貼れてなかったらゴメンなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    989 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-24 10:25

    今回のルビガチャ色んな目玉出るんですね(*´∀`)♪ エンデ、大天使、闘神シリーズ狙いで回します(*´∀`)♪(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    990 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-24 10:30

    取り敢えず初回10連。 ルビ杖あと1本で2本目完凸…(-_-)何気にひかりのドレス初GET(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    991 お久しぶりのローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-24 10:31

    皆さま、お疲れさまです アゴシさんも、オリ爪完凸したのですね~私も完凸したけど… あまり必要なかったみたいですね…天空2とルビス弓2でクリア出来るみたいですね… おきさんも復活出来そうな感じなので~良かったです。

    このコメントはブロック済です
    992 お久しぶりのローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-24 10:33

    追記… 板を去るといいました…けど…皆さまとご一緒出来きないのは とても寂しいです…もしご迷惑でなければ…時々遊びに来ても宜しいでしょうか…? ワガママばかり言って…ごめんなさい…

    このコメントはブロック済です
    993 なん◆gZHDAG3dC22017-03-24 10:43

    えっ(゚∀゚)休憩してただけじゃないんすか?? 早くヴェルザー狩に行きますよ(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    994 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-24 10:59

    ローラさん・:*+.\(( °ω° ))/.:+ お待ちしてました(*´∀`)♪是非是非来て下さい♪ ヴェルザー強いですが、倒しに行きましょうψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    995 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-24 11:10

    ナンちゃん、アゴシさん、ありがとう御座います~ あちらとこちらを行き来きする…感じになります…自分勝手な感じですけど… それでも大丈夫でしょうか…? どちらも大切なフレさん達なので… ご迷惑かけてごめんなさい…

    このコメントはブロック済です
    996 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-24 11:19

    全然OKですよー(*´∀`)♪ みんなで楽しくやりましょう(^-^)

    このコメントはブロック済です
    997 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-24 11:22

    取り敢えず仕事戻ります(`_´)ゞ ルビガチャは70連で杖、鎧上、兜が1個づつ、あとめぼしいトコでは闘神の短剣が出ました(*´∀`)♪ まだ回しますけどね〜ψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    998 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-24 11:35

    あんやとです~( ̄∇ ̄) ご迷惑かけるけど、宜しゅうお願いします。 では、夜勤なので~寝ます~

    このコメントはブロック済です
    999 なん◆gZHDAG3dC22017-03-24 12:24

    全然問題無しですよ(*´∀`)♪ おやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    1000 なん◆gZHDAG3dC22017-03-24 12:27

    アゴシさんこんにちは♪ とりあえず貯まってた30000ジェム投入♪ 闘神剣、棍、頭 ルビス冠、鎧上下剣(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    1001 セナン◆QvGdkt4qsE2017-03-24 14:16

    ローラさん、お疲れ様です(^^ゞ また、ご一緒出来るのは本当に嬉しいです! これからもよろしくお願いします♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記