【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間たち【集え】Ver.92

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ザック◆TrwLYZgBCk2017-03-03 09:41

魔法戦士であれば初めての方もオッケー 強さ、レベル、キャラの濃さは不問! 出戻り自由です 魔法戦士と遊びたい他職の方もどうぞ٩(。•ω•。)و 🈲誹謗中傷禁止 🈲荒らし、名無しは徹底的にスルー ⭐書き込みはキャラ名でトリップ推奨 ⭐合言葉【0410】 ⭐逃げろor引き上げスタンプはスレに集合で👽 みんなで星ドラを楽しみましょう

    このコメントはブロック済です
    952 ルキア◆kTIMhusln.2017-03-25 22:42

    了解です(^。^) 今から支度します(^。^)

    このコメントはブロック済です
    953 サリー烏龍茶ーユミ◆星の勇者2017-03-25 22:44

    50分に白ーさんが戻ってくるので しばしお待ちを┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    954 琉球魔戦士シロー(サブ、アイナ、ファラ)◆r9etRYxLr22017-03-25 22:52

    ルキアさんお久です(・ω・)ノ イケメン討伐隊ご参加ありがとうございます┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    955 サリー烏龍茶ーユミ◆星の勇者2017-03-25 22:54

    メンバー揃いましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶押忍

    このコメントはブロック済です
    956 ルキア◆kTIMhusln.2017-03-25 22:57

    準備出来ました!! あまりにも久々すぎでヤバイかもです(*_*) シローさんお久です(^。^)

    このコメントはブロック済です
    957 琉球魔戦士シロー(サブ、アイナ、ファラ)◆r9etRYxLr22017-03-25 22:57

    では立てますね〜(・Д・)ノ よろしゅーお願いいたします┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    958 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-03-25 23:12

    皆様こんばんは~ 新しいスレッド作りに馳せ参じました(*゚Д゚)ゞ イケメン狩りのご武運を祈っております (*-ω人)スレッド少しお待ちを!

    このコメントはブロック済です
    959 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-03-25 23:18

    新スレッド作成完了ですゞ(炎Д炎)ノ https://game8.jp/games/426/forums/7314 こちらが埋まり次第お引っ越し願います(*-ω人)

    このコメントはブロック済です
    960 琉球魔戦士シロー(サブ、アイナ、ファラ)◆r9etRYxLr22017-03-25 23:22

    ルキアさん、たまさん、ウーさんありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ おかげで気持ちよく仕事いけます ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    961 ルキア◆kTIMhusln.2017-03-25 23:23

    シローさん、うーさん、たまさんあんやとです! シローさん貴重な鍵ありがとうございます(^_^) 1回目、久々で立ち回りが全然わからなかったです(*_*)

    このコメントはブロック済です
    962 サリー烏龍茶ーユミ◆星の勇者2017-03-25 23:23

    乙ありでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ちと火力があり過ぎる_(┐「ε:)_ ノーデスすいまへん┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    963 たま◆.aDtzYzWV22017-03-25 23:23

    皆様、お疲れ様〜 シローさん、オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! ┗┻━( ・`ω・´)┻┛も雫ゲット( *˙ω˙*)و グッ! ルキアさん 久しぶりです(・ω・`*)ネー

    このコメントはブロック済です
    964 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-03-25 23:24

    おぉ!イケメン狩りお疲れ様でした⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ さすがシローさんと愉快な仲間たち☆ サッ( 'ω'o[祝]o

    このコメントはブロック済です
    965 ルキア◆kTIMhusln.2017-03-25 23:26

    たまさん、お久です(^。^)

    このコメントはブロック済です
    966 ルキア◆kTIMhusln.2017-03-25 23:26

    ジーさんこんばんはー(^_^)

    このコメントはブロック済です
    967 ルキア◆kTIMhusln.2017-03-25 23:27

    ウーさんありがとうございます(^_^)

    このコメントはブロック済です
    968 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-03-25 23:27

    ルキアさん&皆様 ∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*おばんです~

    このコメントはブロック済です
    969 ルキア◆kTIMhusln.2017-03-25 23:28

    スタミナマックスなので何か建てます(^。^)

    このコメントはブロック済です
    970 ルキア◆kTIMhusln.2017-03-25 23:29

    今、金福引、集めてますので行きませんか??

    このコメントはブロック済です
    971 たま◆.aDtzYzWV22017-03-25 23:30

    (ー■Д■)<イイトモ〜! ってどこかな?

    このコメントはブロック済です
    972 たま◆.aDtzYzWV22017-03-25 23:31

    ヴェルザー( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    973 ルキア◆kTIMhusln.2017-03-25 23:32

    今が旬のドラゴンです(^。^)

    このコメントはブロック済です
    974 パパユキ&ママミ◆G/W9xcvacU2017-03-25 23:32

    魔戦の皆様(ノ ̄ω ̄)お晩です お席は空いてますかな?

    このコメントはブロック済です
    975 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-03-25 23:32

    (ー■Д■)<是非とも~ アプリ立ち上げます スタミナあったかな)Oo.レ( ´ω`;)ヘ =3 =3 =3 =3 =3

    このコメントはブロック済です
    976 たま◆.aDtzYzWV22017-03-25 23:33

    アプリ立ち上げてから着替えて 回して待ちます(・ω・`*)ネー って私の方が遅い( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    977 ルキア◆kTIMhusln.2017-03-25 23:33

    40分に建てますのでよろしくお願いします(^。^)

    このコメントはブロック済です
    978 ルキア◆kTIMhusln.2017-03-25 23:34

    時間はあるのでゆっくりお待ちしております(^。^)

    このコメントはブロック済です
    979 るるまめ◆Tl6ld4wPBY2017-03-25 23:35

    皆様こんばんは(*´∀`*) シローさんイケメン討伐おめでとうございます(ノ´▽`)ノ♪ 0時くらい?後から遊びに来ます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    このコメントはブロック済です
    980 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-03-25 23:39

    ありがとうございます! 1戦で華麗にバトンタッチしますが、宜しくお願い致します どうせガードしないから試しにゾーマ盾)Oo._(:3」∠)_

    このコメントはブロック済です
    981 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-03-25 23:39

    まめさん(o´Д`o)ノ゙おは

    このコメントはブロック済です
    982 たま◆.aDtzYzWV22017-03-26 00:45

    落ちてしまった。。。(lll __ __)バタッ

    このコメントはブロック済です
    983 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-03-26 00:49

    たまさん、サッ( 'ω'o[ただいま]o 勝ちました☆ パパさんルキアさんたまさん連戦ありがとうございました☆ チケットいっぱい⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    984 ルキア◆kTIMhusln.2017-03-26 00:50

    るるさんこんばんはー(^_^)

    このコメントはブロック済です
    985 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-03-26 00:50

    皆様は何時ごろまで星ドラタイムですかね? φ(›´ω`‹ ;)))ヨボヨボ

    このコメントはブロック済です
    986 ルキア◆kTIMhusln.2017-03-26 00:50

    皆様、大連戦ありがとうございます(^_^) いっぱいたまりました∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    987 パパユキ&ママミ◆G/W9xcvacU2017-03-26 00:51

    皆様(*´▽`人)アリガトウ♡ ちと疲れたのでドロンします 連戦あんやと

    このコメントはブロック済です
    988 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-03-26 00:51

    やっぱり魔王盾で正解v( ̄Д ̄)v

    このコメントはブロック済です
    989 ルキア◆kTIMhusln.2017-03-26 00:51

    まだまだ時間は大丈夫です(^_^)

    このコメントはブロック済です
    990 たま◆.aDtzYzWV22017-03-26 00:51

    ルキアさん 今日はありがとう!ラスト落ちて(−_−;)すまねぇ また今度、遊ぼう( *˙ω˙*)و グッ! (*^-^*)ノ~~マタネー _ト ̄|○

    このコメントはブロック済です
    991 ルキア◆kTIMhusln.2017-03-26 00:52

    パパさんお疲れ様でした(^_^) またねー(^。^)

    このコメントはブロック済です
    992 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-03-26 00:52

    ( 'ω'o[了解]o お疲れ様です☆ 僕の端末もちょっと休憩必要かも(|||´Д`)

    このコメントはブロック済です
    993 ルキア◆kTIMhusln.2017-03-26 00:52

    たまさんお疲れ様でした(^_^) また、遊んで下さいね(^。^)

    このコメントはブロック済です
    994 ルキア◆kTIMhusln.2017-03-26 00:53

    了解です(^。^) 野良ってきます∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    995 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-03-26 00:54

    ( 'ω'o[了解]o ありがとうございます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 端末を休ませたいので、、、後ほど遊びませんか? お時間大丈夫でしたらですが。。。 ごめんちゃい_(:3」∠)_ お時間指定してくだされば、その頃に戻ります モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

    このコメントはブロック済です
    996 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-03-26 00:55

    ( 'ω'o[了解]o とりあえず1:20頃にまた覗きます☆ 。。。端末の動き重い(|||´Д`)

    このコメントはブロック済です
    997 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-03-26 00:55

    たまさんお疲れ様でした~☆

    このコメントはブロック済です
    998 ルキア◆kTIMhusln.2017-03-26 01:02

    また、テキトーに戻ってきます∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    999 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-03-26 01:04

    ( 'ω'o[了解]o キリがいい為、ここver92は埋めちゃいます φ(›´ω`‹ ;)))ヨボヨボ

    このコメントはブロック済です
    1000 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-03-26 01:04

    φ(›´ω`‹ ;)))ヨボヨボ お引っ越し φ(›´ω`‹ ;)))ヨボヨボ

    このコメントはブロック済です
    1001 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-03-26 01:05

    ルビス鎧上欲しい)Oo.(›´ω`‹ )ヨボヨボ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記