【みんなで】旅の扉Part79~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-19 01:31

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    952 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-25 23:13

    まごまごσ(・ε・`●)

    このコメントはブロック済です
    953 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-25 23:14

    ブライアンさん....カムバック~!!!

    このコメントはブロック済です
    954 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-25 23:17

    ガーン(|| ゜Д゜) ブライアンさん、落ちちゃったかなぁΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    955 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-25 23:17

    ブライアンさーん!   ごめん、確かに不機嫌っぽい書き方しちゃったけど、そんなことないからね。 でも気分を害してしまったのなら、また今度でもいいですので。

    このコメントはブロック済です
    956 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-25 23:17

    ブライアンさん~!!! ティアさんご機嫌ナナメじゃないょ~!!! ティアさんはスマホじゃないと顔文字とか絵文字使わないだけだよ!!

    このコメントはブロック済です
    957 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-25 23:19

    (´TωT`)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    958 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-25 23:20

    それかなー?(たぶん違う)   とりあえずもう少し待ってみようか!

    このコメントはブロック済です
    959 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-25 23:20

    えっΣ(・ω・ノ)ノちょっと待って!! 不機嫌そうな書き方してないと思うけどなぁf(^^; ティアさんいつも通りだと思うけどなぁf(^^;

    このコメントはブロック済です
    960 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-25 23:20

    うーむ(;゚д゚) せっかく準備したから、行ってみようか? 私貼れるよ(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    961 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-25 23:22

    コラッww┌(`Д´)ノ)゚∀゚) ショボーン(´・ω・`)するな┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 元気だせぃ┌(`Д´)ノ)゚∀゚) ごっちんまでショボーン(´・ω・`)したら、私まで(´・ω・`)なるじゃん(o・`Д´・o)!!

    このコメントはブロック済です
    962 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-25 23:25

    違うかっww でも、私から見てはご機嫌ナナメには見えなかったけどなぁf(^^; よしっ( ・`д・´) ブライアンさんを待とう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    963 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-25 23:25

    りょーかい(°∀°) 元気出すよ❤ ありがとうm(._.)m。 確かに『秘密㊙結社レティファンクラブ』会長としては、 ショボーンしてたらアカンd(⌒ー⌒)!

    このコメントはブロック済です
    964 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-25 23:25

    行っちゃいます? 天空稲妻マホで準備はできてるけど…

    このコメントはブロック済です
    965 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-25 23:25

    ちょい待ちww

    このコメントはブロック済です
    966 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-25 23:27

    割と淡白なトコあるからね(と、自分でも思う) PCからだと味気ないし。   それじゃ5分くらい休憩してくるね。

    このコメントはブロック済です
    967 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-25 23:27

    待ちますよ~(*^o^)/\(^-^*) ブライアンさーん( 」゚Д゚)」オーイ!

    このコメントはブロック済です
    968 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-25 23:28

    うむっ( ・`д・´) よく肝に命じるように( ・`д・´) ブライアンさんもレティファンクラブの会員なんで、戻ってきます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    969 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-25 23:31

    ねーねー、気にするな(o^O^o) 元気に行こうぜ\(^o^)/ 今まで通りでいいんだからね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    970 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-25 23:33

    そんなことないと思うけどね(^з^)-☆ 肝に命じました(  ̄▽ ̄)ニヤリ そろそろ💃ファンクラブのヲタ芸💃でも考えるか(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    971 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-25 23:34

    コーヒーおかわりして元気になりましたー! いつも反省だけはしてるので、気を取り直してイコー!

    このコメントはブロック済です
    972 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-25 23:34

    970get🐾 今のうちに、新スレ建てて来るよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-25 23:35

    ほーらー あしもとをみーてごらーんー♪

    このコメントはブロック済です
    974 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-25 23:36

    よろしくどうもですー

    このコメントはブロック済です
    975 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-25 23:37

    よろしい( ・`д・´) 芸を楽しみにしてるぞぇ( ・`д・´) つまらなかったら....(  ̄▽ ̄)ニヤリ いがったぁ~(o^O^o) 私もコーシーのおかわりしてきました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    976 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-25 23:39

    そういえば970を踏んだ時点で次スレ建てるのも久しぶりかも。 いつも後回しで埋まる直前になってるのでww

    このコメントはブロック済です
    977 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-25 23:39

    よろしゅ~(  ̄▽ ̄)ニヤリ 私まだコピペしてなかったww ww 最近私踏まないように、避けてますww

    このコメントはブロック済です
    978 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-25 23:40

    テステスト ♪♬♫♩

    このコメントはブロック済です
    979 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-25 23:40

    建てて来たよ❤ ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ 確信犯か❗

    このコメントはブロック済です
    980 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-25 23:42

    ふむ、ほぼ見た目通りか。

    このコメントはブロック済です
    981 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-25 23:43

    よし(*゚ε´*) じゃあマスドラ行ってみようか? 二人とも元気?

    このコメントはブロック済です
    982 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-25 23:43

    ご機嫌いいじゃん(´゚з゚)~♪ ありがとうございます(  ̄▽ ̄)ニヤリ 実は....969まで踏んで、誰かに踏ませようと(  ̄▽ ̄)ニヤリ バレたかぁ~ww

    このコメントはブロック済です
    983 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-25 23:45

    ねぇ~マスドラ魔王はブライアンさん戻って来た時にしない? 練習でギガマスドラとかどぉ~?

    このコメントはブロック済です
    984 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-25 23:46

    私は元気よ!

    このコメントはブロック済です
    985 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-25 23:46

    ナイスアイデア♪~(´ε` ) そうしよう🎵 じゃあギガ貼るから、二人ともщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    986 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-25 23:47

    みんな鍵どれくらい持ってるの? むしろ伝説で鍵補充でもいいんだけど。

    このコメントはブロック済です
    987 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-25 23:47

    今、カギ見たらマスドラ魔王5本、ギガが4本あるので練習にギガ貼るのでщ(゚д゚щ)カモーンよ

    このコメントはブロック済です
    988 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-25 23:48

    はーい でも0時から新イベ来るから、1回行ったら戻ろう!

    このコメントはブロック済です
    989 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-25 23:48

    先越された~ww

    このコメントはブロック済です
    990 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-25 23:49

    新イベ明日よf(^^;

    このコメントはブロック済です
    991 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-25 23:50

    ギガなら左だけ落すほうがよかったんだっけ?

    このコメントはブロック済です
    992 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-26 00:02

    おつかれですー あいかわらずドロップが厳しい…   明日になったよ♪

    このコメントはブロック済です
    993 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-26 00:02

    新イベント来てるけど、そっちをやる?

    このコメントはブロック済です
    994 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-26 00:04

    ちょっとみんな私貼ってるのでщ(゚д゚щ)カモーンよ ダッシュできんしゃぃ

    このコメントはブロック済です
    995 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-26 00:05

    はい! (入ろうとしたらなくなったんだよー)

    このコメントはブロック済です
    996 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-26 00:05

    じぇっ(○_○)!! ε≡≡ヘ( ´∀`)ノε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    997 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-26 01:26

    お疲れ埋めー

    このコメントはブロック済です
    998 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-26 01:26

    これで

    このコメントはブロック済です
    999 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-26 01:26

    ちょうどかな

    このコメントはブロック済です
    1000 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-26 01:26

    埋め酒

    このコメントはブロック済です
    1001 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-26 01:27

    みなさん、お疲れ様でしたww 見た目めっち楽しい~ww レミィちゃんがオヤジみたいにww

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記