あすなろ郵便局20

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スロッター、&◆Ta3YqbUJ7Q2017-02-27 19:21

年中無休 残業可、休日出勤可 出入り自由で無理なく周回! 伝説周回、魔王級、仲間P集め、なんでもオッケー! ※荒らし、中傷行為は不採用!即スルー通報で 単発魔王級もうけつけます(夕方以降〜 pass 1276

    このコメントはブロック済です
    952 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-05 15:11

    ごめんなさい>_< 少し落ちます( ;´Д`) チビに・・・(^_^;) さえさん、お酢さん、あゆさん ありがとうございました!m(_ _)m 楽しかったです!*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    953 さえ◆o5yB0qnGAY2017-03-05 15:14

    同じく…|ω・) たくさんありがとうございました(●゚ェ゚))コクコク 次はショックで1発狙えないかな… ありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    954 オスギ◆Rgdd7KGpX62017-03-05 15:14

    さえさんあゆさんゾンビバトマスのヒゲさんあざした!!笑 また今度リベンジしましょう(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    955 あゆ◆hhorpR4oiM2017-03-05 15:14

    オスギさん、さえさん、ひげさん ドレアムすごい楽しかったです(^o^)/ また是非よろしくお願いしますm(_ _)m ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    956 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-05 15:17

    む?ドレアム残念でした🙇またごいっしょしましょー🙍‍♂️

    このコメントはブロック済です
    957 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-05 15:20

    緩急つけますけどフレpあつめに ドラ狩り行ける方よろしくです35分で貼りますどなたでもー♪

    このコメントはブロック済です
    958 Sara◆aC0SoEA2F.2017-03-05 15:22

    皆様周回お疲れさまでした(^ ^) 関係ないけど洗濯機壊れちゃった(-д-;)ガビーン

    このコメントはブロック済です
    959 ゆうしゃさま2017-03-05 15:25

    超超超失礼します。単発なのですが竜王魔王級をお手伝い頂けないでしょうか。こちらのフレンドを1人連れていただかせますがどなたかできる方いませんか?超超超失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    960 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-05 15:27

    こんにちは、大丈夫ですけど受付は夕方〜なのでまたお願いします

    このコメントはブロック済です
    961 ゆうしゃさま2017-03-05 15:27

    すみません。夕方というと5時くらいでしょうか。超超超失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    962 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-05 15:28

    すいません一旦キャンセルです

    このコメントはブロック済です
    963 のん◆xkwcj/fR3I2017-03-05 15:30

    いきまーす!

    このコメントはブロック済です
    964 のん◆xkwcj/fR3I2017-03-05 15:30

    あ、了解です(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    965 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-05 15:43

    全く何も見えてないのですが、どういった感じでいかれますか?ちょっと仕事しながらなので返レス遅れます

    このコメントはブロック済です
    966 ゆうしゃさま2017-03-05 15:49

    すみません。どんな作戦でもいいですがこちらは海賊のグリムチでいきます。それしかないんで・・・さらにこちらは弱いですが、デバフ作戦でもバフかけまくり作戦でも何でもいいです。

    このコメントはブロック済です
    967 ゆうしゃさま2017-03-05 15:51

    あと転生職が魔法戦士、賢者、パラディン、海賊しかいないというゴミですがお願いします。

    このコメントはブロック済です
    968 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-05 15:53

    分かりました( ^ω^ )とりあえず鍵はこちらもだします、勝っても負けても。納得できるまで戦いましょう 自分が出勤できるのは21時〜になります、それまでに他の方がいましたら優先でよろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    969 ゆうしゃさま2017-03-05 15:54

    あとこちらは白蛇の加護 地這い大蛇 たた歌orアークウィップ ビックバン・・・ドラゴラム ピオラです。たた歌の方がいいですよね。

    このコメントはブロック済です
    970 ゆうしゃさま2017-03-05 15:55

    鍵はこっちが出すだけでいいですとんでもないです!

    このコメントはブロック済です
    971 ゆうしゃさま2017-03-05 15:56

    あと鍵が一本しかもう残ってないため1回だけでいいです。お願いします。

    このコメントはブロック済です
    972 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-05 15:57

    フレさんは?

    このコメントはブロック済です
    973 ゆうしゃさま2017-03-05 15:57

    多分大丈夫だと思います

    このコメントはブロック済です
    974 ゆうしゃさま2017-03-05 15:58

    ドラゴンキラーです

    このコメントはブロック済です
    975 ゆうしゃさま2017-03-05 15:59

    といってもフレンドも弱い方ですが。超ドラ 彗星 烈風 アクブレ 剣舞です

    このコメントはブロック済です
    976 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-05 15:59

    いま誰がいるかわかってないので、とりあえず21時〜きてくださいませーその時またよろしくです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    977 ゆうしゃさま2017-03-05 16:00

    わかりました。

    このコメントはブロック済です
    978 ゆうしゃさま2017-03-05 16:00

    てか21時が23時に見えてました。よかった~

    このコメントはブロック済です
    979 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-05 16:06

    しきり

    このコメントはブロック済です
    980 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-05 16:07

    仕切り直しで15分でドラ狩りたてますのでよかったらきてくださいませー♪

    このコメントはブロック済です
    981 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-05 16:29

    お酢さん、さえさん、あゆさん さっきはありがとうございました!^_^ 雫無しでも行けそうですね! 悔しい>_< 半面めちゃ面白かったです!*\(^o^)/* またタイミング合えばお願いしやす(`_´)ゞ 今夜は来れないかな(^_^;) 向こう次第だけど!空くようなら米します! ではm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    982 のん◆xkwcj/fR3I2017-03-05 16:32

    ありがとうございました! なかなか鍵出ないですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    983 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-05 16:33

    いざよいさんお疲れ様です 遊べ無くて残念(^_^;) またタイミング合えばお願いしますm(_ _)m サラさんこんにちは^_^ 洗濯機痛いですね(^_^;) 家電の中で何番目に重要なのかな? 主婦の感覚ないからわからない>_< さーせんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    984 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-05 16:33

    ∑(゚Д゚)凄いタイミング! タイミング悪っ!笑

    このコメントはブロック済です
    985 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-05 16:41

    おくれました のんさん、来てくれてサンクスでした♪

    このコメントはブロック済です
    986 きょう◆3NTkRSXopE2017-03-05 16:47

    やっと来れた…( º﹃º` ) 終わり間際、フェンドラ貼ります。 間に合えば2回行きたいですが、ご一緒お願いします。 今から貼り待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    987 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-05 16:53

    行きまする^_^

    このコメントはブロック済です
    988 オスギ◆Rgdd7KGpX62017-03-05 16:55

    でおくれまっくす!

    このコメントはブロック済です
    989 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-05 17:03

    あっおそかったorz

    このコメントはブロック済です
    990 オスギ◆Rgdd7KGpX62017-03-05 17:03

    きょうさんあざした! ジェムもゴチです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-05 17:04

    今日さん、お酢さん あざーした!^_^ 滑り込みセーフ!笑 まだお2人平気なら踊り子でも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    992 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-05 17:04

    笑!惜しい>_< 踊り子でも行きますか?^_^

    このコメントはブロック済です
    993 きょう◆3NTkRSXopE2017-03-05 17:05

    ギリギリの貼り、すいませんm(__)m ひげさん、オスギさんありがとうございました。 オスギさんの神がかった滑り込み、凄かったです。 おかげで楽しくマルチできました。 いざよいさん、どうもすいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    994 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-05 17:05

    いきまーす╯ε=( *˙³˙ )ノ

    このコメントはブロック済です
    995 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-05 17:06

    あざーす^_^ とりあえず踊り子どっちがいいですか? 物理か杖か何方でも(`_´)ゞ リクエストに応じまする^_^

    このコメントはブロック済です
    996 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-05 17:08

    自分は踊り子物理でいきまーす╯ε=( *˙³˙ )ノ

    このコメントはブロック済です
    997 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-05 17:11

    了解です(`_´)ゞ では私も物理で1715貼ります 今日さん、お酢さん来れたらヨロです 1720野良解放します

    このコメントはブロック済です
    998 きょう◆3NTkRSXopE2017-03-05 17:12

    自分、はぐ弓で大丈夫でしょうか? たた歌積みます。

    このコメントはブロック済です
    999 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-05 17:13

    了解です(`_´)ゞ 同じくたた歌積みます

    このコメントはブロック済です
    1000 オスギ◆Rgdd7KGpX62017-03-05 17:14

    了! 歌積んだいきま!

    このコメントはブロック済です
    1001 のん◆xkwcj/fR3I2017-03-05 17:21

    らすと!٩(* 'ω' *)و

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記