雑談

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ベーター◆KXX05wz3KM2017-02-26 21:49

現仲間ポイント集め掲示板で フレンドになった人達の雑談所です まだまだこのスレッド事態テスト段階なので… その辺のルール決め等も話し合いましょう

    このコメントはブロック済です
    952 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-01 20:33

    たぬきさん じょにおさん アロスさん 連戦ありがとうございました🙋 ぺとさん良かったら回りませんか?

    このコメントはブロック済です
    953 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-03-01 20:33

    ベーターさん じょにおさん アロスさんお疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オーケー(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    954 アロス2017-03-01 20:33

    ベーターさん じょにおさん たぬきさん お疲れ様でした!(^^ゞ ぺとさんこんばんは!🙇 周回しましょう!(^^)

    このコメントはブロック済です
    955 ぺと2017-03-01 20:34

    ベーターさん、お気遣いありがとうございます😊ぜひ、まわりたいです(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    956 じょにお2017-03-01 20:35

    たぬきさんアロスさんベーターさんオッケー周回ありがとです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    957 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-01 20:37

    ぺとさんそれでは回りましょう🙋 5211で部屋たてますので回れる方 いましたらお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    958 ぺと2017-03-01 20:47

    ベーターさん、アロスさん、アララギさんお疲れ様でした(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    959 アララギ◆lr38vcG06E2017-03-01 20:48

    ベーターさん ぺとさん アロスさん ありがとうございました🙇 乱入すみません( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    960 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-01 20:49

    ぺとさん アロスさん アララギさん 連戦ありがとうございました🙋

    このコメントはブロック済です
    961 アロス2017-03-01 20:50

    ベーターさん ぺとさん アララギさん お疲れ様でした!(^^ゞ ぺとさんジェムゲット🙋🙋

    このコメントはブロック済です
    962 やはた◆yHwFNViNFk2017-03-01 20:56

    みなさん、こんばんは! 周回よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    963 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-03-01 20:58

    やはたさん 行きませんか

    このコメントはブロック済です
    964 じょにお2017-03-01 20:58

    やはたさんこんばんは(*・ω・)ノお願いします

    このコメントはブロック済です
    965 ぺと2017-03-01 20:59

    やはたさん、こんばんは^_^お願いします(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    966 やはた◆yHwFNViNFk2017-03-01 21:00

    ななみさん、じょにおさん、ぺとさん、5211でお待ちしております。 ほかの方とも後ほどよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    967 アリ◆7rbFkCBinw2017-03-01 21:01

    みなさん、こんばんは。 今日はほとんど周回できていないので、 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    968 アロス2017-03-01 21:02

    アリさん、やはたさんこんばんは!(^^ゞ 時間合いましたら周回お願いいたします!🙇

    このコメントはブロック済です
    969 アララギ◆lr38vcG06E2017-03-01 21:04

    アリさん、こんばんわ(^^) お時間合いましたらよろしくお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    970 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-01 21:07

    やはたさん ななみさん アリさん また後程タイミング合えばよろしくです🙋

    このコメントはブロック済です
    971 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-03-01 21:08

    じょにおさん、ぺとさん、やはたさん お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    972 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-03-01 21:09

    終わりました。 行けますよ!

    このコメントはブロック済です
    973 やはた◆yHwFNViNFk2017-03-01 21:09

    ベーターさん、行けます!

    このコメントはブロック済です
    974 ぺと2017-03-01 21:10

    ななみさん、やはたさん、じょにおさん、お疲れ様でした(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    975 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-03-01 21:11

    ベーターさん、アリさん、やはたさん 5211で部屋作ってますね。

    このコメントはブロック済です
    976 じょにお2017-03-01 21:11

    やはたさん、ななみさん、ぺとくんポイントありがとです😁

    このコメントはブロック済です
    977 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-01 21:14

    アリさん5211よろしくお願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    978 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-03-01 21:19

    アリさんいませんか?

    このコメントはブロック済です
    979 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-03-01 21:28

    ベーターさん、やはたさん すみません。アリさんいないみたいので解散しました。

    このコメントはブロック済です
    980 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-03-01 21:28

    そして、1度落ちます!

    このコメントはブロック済です
    981 アリ◆7rbFkCBinw2017-03-01 21:30

    スミマセン💦💦💦 見るのが遅れました🙇 5211で、部屋たてておきます(/o\)

    このコメントはブロック済です
    982 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-01 21:31

    ななみさん了解です👍 アリさんおそらく寝落ちだと思います(笑) これから周回が無駄になりそうな時は 解散で大丈夫ですので🙋

    このコメントはブロック済です
    983 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-01 21:33

    ななみさんいますか? アリさん戻って来たので 後で周回しましょう🙋

    このコメントはブロック済です
    984 アララギ◆lr38vcG06E2017-03-01 21:35

    たぬきさん やはたさん アリさん 後ほど周回よろしくお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    985 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-01 21:42

    ななみさんいますか? アリさん戻って来たので 後で周回しましょう🙋

    このコメントはブロック済です
    986 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-01 21:42

    アリさん やはたさん アロスさん 連戦ありがとうございました🙋 アララギさんただいま戻りました🙇

    このコメントはブロック済です
    987 アリ◆7rbFkCBinw2017-03-01 21:43

    ベーターさん、やはたさん、アロスさん ありがとうございました。 みなさん、ご迷惑かけました💦

    このコメントはブロック済です
    988 やはた◆yHwFNViNFk2017-03-01 21:43

    じょにおさん、ぺとさん、ななみさん、アロスさん、ベーターさん ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    989 アリ◆7rbFkCBinw2017-03-01 21:44

    ベーターさん、鋭い…(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    990 やはた◆yHwFNViNFk2017-03-01 21:44

    アリさん、ありがとうございました! アララギさん、こちらこそよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    991 アロス2017-03-01 21:45

    ベーターさん やはたさん アリさん お疲れ様でした!(^^ゞ ななみさん落ちたみたいだったので参加しました! すいません!🙇

    このコメントはブロック済です
    992 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-03-01 21:52

    復活しました!

    このコメントはブロック済です
    993 アララギ◆lr38vcG06E2017-03-01 21:52

    アリさん、やはたさん、ななみさん、部屋建ててもよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    994 やはた◆yHwFNViNFk2017-03-01 21:53

    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    995 アララギ◆lr38vcG06E2017-03-01 21:55

    おっと、その前に ベーターさん建ててくれた新スレ! https://game8.jp/games/426/forums/6465

    このコメントはブロック済です
    996 アリ◆7rbFkCBinw2017-03-01 21:56

    お願いします。

    このコメントはブロック済です
    997 アララギ◆lr38vcG06E2017-03-01 21:56

    アリさん、やはたさん、ななみさん 5211で今から建てますね🙇 よろしくお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    998 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-01 21:56

    アララギさん またまたありがとうございます🙋

    このコメントはブロック済です
    999 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-01 21:57

    新スレに移動します🙋

    このコメントはブロック済です
    1000 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-01 22:00

    皆さん戻りましたら こちらまでどうぞ🙆 https://game8.jp/games/426/forums/6465

    このコメントはブロック済です
    1001 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-01 22:01

    あれまだ書き込み出来る💦

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記