ゾーマ板出身者やっぱダイ剣ヨロ!でパート27

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-02-25 16:02

ゾーマ板で仲良くなった仲間達の集まりの場パート27です。

    このコメントはブロック済です
    952 セナン◆QvGdkt4qsE2017-03-06 21:36

    皆さん、お疲れ様で(^^ゞ! 出張で千葉に来てます♪ 明日は宇都宮です(^o^)v 飲んでばかりです(笑) 今から二次会♪ では、お休みなさいzzz

    このコメントはブロック済です
    953 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-06 21:51

    皆さま、お疲れさまです。 お仕事、疲れた~ セナンさん、いつも飲んでますね( ̄∇ ̄) アゴシさん、ガチャガチャ楽しみですねぇ~

    このコメントはブロック済です
    954 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-06 22:18

    セナンさんお疲れ様です(^-^)千葉に宇都宮裏山です(*´∀`)♪北海道来た時はご馳走しますよ(*゚▽゚)ノ ローラさんお疲れ様です(^-^)ガチャ楽しみですね(*´∀`)♪ダイ剣の性能はもちろんですが光魔の杖のメインスキルがカラミティウォールだったら紫Aですかね〜♪( ´▽`)原作からすると赤Aですが杖で赤Aっていうのは考えづらいですよね(^-^)やっぱりカイザーフェニックス・:*+.\(( °ω° ))/.:+メラゾを超える威力だからSスキルになっちゃうかな…(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    955 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-06 22:54

    どれも、欲しいです~♪ 今回はひと区切りしますので~かなり回しますよん( ̄∇ ̄) ダイのコラボ装備で一番いい性能であってほしいですねぇ~ 性能しだいで~完凸させまする~

    このコメントはブロック済です
    956 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-06 23:20

    ホントにひと区切り〜ヽ(*´∀`)?

    このコメントはブロック済です
    957 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-07 10:21

    ハンコックさん、明日に海王神と伝えていましたが ダイイベされると思いますので、イベント飽きされた 頃にいく方がいい気がします。

    このコメントはブロック済です
    958 名無しさん2017-03-07 10:48

    |ω・`) プラさんに任せます。 何処かご一緒したいのですね 外します。 |彡

    このコメントはブロック済です
    959 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-03-07 10:49

    すみません 私です。

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-07 11:11

    明日はやめておきます。すみません。 イベント飽きのときにします。では。

    このコメントはブロック済です
    961 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-03-07 11:18

    了解です。 またよろしくお願いしますm(_ _)m では

    このコメントはブロック済です
    962 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-07 12:27

    ただ、本日でしたら遅くなるので 23:00以降だと可能ですが、時間がかかるので 倍速ですることになります。 ノーデス狙いでしたらまた後日に。

    このコメントはブロック済です
    963 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-03-07 12:56

    プラさん、ハンコックさん お疲れ様です(*^.^*) ダイイベ、ラスト楽しみですね♪

    このコメントはブロック済です
    964 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-03-07 12:59

    アゴシさん、ローラさん、なんちゃん ダイイベ始まる前に、もう一度だけ竜王お付き合い してもらっても大丈夫ですか? 今日22時位。皆さんの時間が良かったらですが。

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-07 13:18

    ハンコックさん、すみません。 今日はやめておきます。 では。

    このコメントはブロック済です
    966 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-07 13:35

    おきさん今日22時大丈夫ですよー♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    967 なん◆gZHDAG3dC22017-03-07 15:10

    大丈夫ですよ♪行きます^ ^

    このコメントはブロック済です
    968 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-03-07 15:30

    プラさん、ハンコックさんと行くやつジャマしてしまいましたかね? 竜王は1回位だけだと思いますので、23時から大丈夫ですよ~♪

    このコメントはブロック済です
    969 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-07 18:51

    皆さま、お疲れさまです~ お仕事終わって帰って来たよ~ おきさん、22時から行けまする~ ガチャガチャ…ダイの剣ないやん~(。>ω<。) 月末くらい???

    このコメントはブロック済です
    970 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-03-07 19:05

    アゴシさん、ローラさん、なんちゃん あんやと(*^.^*) プラさんのジャマしてないかなー? コメ無いから、わからないです~

    このコメントはブロック済です
    971 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-03-07 19:08

    ローラさんでも、カイザーフェニックスですね♪ 絵を見ると♪ しかも3000ジェム(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-07 20:28

    ローラさんありがとうございました。 明日の準備します。 では。

    このコメントはブロック済です
    973 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-07 20:30

    プラさん、お疲れさま~ スタンプ合戦楽しかったよん( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    974 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-07 20:31

    ダイの剣が来るかなと思ってたので…どうしましょう? でも…欲しいです~ かいざ~ふぇにっくす~不死鳥マルコみたいですね~( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    975 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-03-07 21:02

    うーん(._.)自分プラさんに嫌われちゃいましたかね? 自分だけ、会話してもらえない(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    976 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-03-07 21:03

    仕事、終わりました。帰りますです

    このコメントはブロック済です
    977 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-07 21:49

    皆さんお疲れ様です(^-^) おきさん、ローラさん、ナンちゃん今日はりゅうおうヨロシクですm(_ _)m おきさん大丈夫だと思いますよー(^-^)おきさんは人に嫌われるような人ではありません(^-^) 今日はトカゲやっつけましょうψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    978 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-03-07 21:50

    アゴシさん、ローラさん、なんちゃん 5分位遅れるかもです 急いで、今からご飯食べます♪

    このコメントはブロック済です
    979 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-07 21:53

    了解です(*´∀`)♪ ゆっくりでイイですよ♪

    このコメントはブロック済です
    980 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-07 21:55

    アゴシさん、おきさん、こんばんは~♪ おきさん~気にし過ぎだよん( ̄∇ ̄) トカゲ頑張りまする~ ガチャガチャどうしよう~( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    981 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-07 21:58

    ローラさんお疲れ様です(^-^)今日はヨロシクですm(_ _)m ダイ剣無いのは予想外でしたね…(ノД`)まさかのイベ装備∑(゚Д゚)…は無いかぁ…(-_-)ホントに明日でダイイベ完結なんですよね?

    このコメントはブロック済です
    982 なん◆gZHDAG3dC22017-03-07 21:58

    皆さんこんばんは♪ おきさん、竜王頑張りましょう^ ^

    このコメントはブロック済です
    983 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-07 22:00

    ナンちゃんお疲れ様です(^-^) 今日はヨロシクお願いします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    984 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-07 22:00

    後編も続編がある感じがします~ 下旬くらいに~ダイの剣が来るかな~?

    このコメントはブロック済です
    985 なん◆gZHDAG3dC22017-03-07 22:02

    アゴシさん よろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    986 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-07 22:02

    自分もそんな感じがしてます(^-^)今回のバーンは老体で、続編で若い奴になるんじゃ無いかと(*゚▽゚)ノダイ剣はその時かな?

    このコメントはブロック済です
    987 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-07 22:02

    ナンちゃん、こんばんは~( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    988 なん◆gZHDAG3dC22017-03-07 22:04

    ローラさん こんばんは♪ ダイの剣は鞘から抜けないので、もう少しお待ち下さい♪

    このコメントはブロック済です
    989 なん◆gZHDAG3dC22017-03-07 22:04

    ローラさん こんばんは♪ ダイの剣は鞘から抜けないので、もう少しお待ち下さい♪

    このコメントはブロック済です
    990 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-03-07 22:04

    皆さんお疲れ様です(*^.^*) 自分もダイまだあると思います♪ バーンさんがまだじいさんなので、、、。(笑)

    このコメントはブロック済です
    991 なん◆gZHDAG3dC22017-03-07 22:05

    (°▽°)

    このコメントはブロック済です
    992 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-07 22:05

    そんな感じがします~ いやらしい出し方する運営なので…星ドラは好きです~けど… 運営は… 錬金は中旬くらいかな~?

    このコメントはブロック済です
    993 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-03-07 22:05

    アゴシさんと被った~(笑)

    このコメントはブロック済です
    994 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-03-07 22:05

    アゴシさんと被った~(笑)

    このコメントはブロック済です
    995 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-07 22:08

    おきさんお疲れ様です(^-^) 被りましたね(*´∀`)♪ あと少しでコメントマックスなので、敢えてマックスまで埋めちゃいませんか?

    このコメントはブロック済です
    996 なん◆gZHDAG3dC22017-03-07 22:08

    おきさんも被ったー

    このコメントはブロック済です
    997 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-03-07 22:09

    皆さん、ありがとーございます♪ この前と何か変える所有りますか? 殺られると、立て直し難しいので葉っぱ止めて 回復薬とか?

    このコメントはブロック済です
    998 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-07 22:10

    作戦はローラ先生に一任します(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    999 なん◆gZHDAG3dC22017-03-07 22:10

    良いですね♪ 人揃ってるのに雑談でマルチしない日もありましたね^ ^

    このコメントはブロック済です
    1000 なん◆gZHDAG3dC22017-03-07 22:11

    ラストー

    このコメントはブロック済です
    1001 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-07 22:12

    第二形態は~無駄な行動をしないです~ 補助呪文ピオラ等をあまり使わない~ HPの管理が大事です~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記