雑談&マルチ みんなでワイワイ第90弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-09-18 04:37

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-23 00:29

    みっちーさん、 揃っているようですので、そのまま連戦でOKです。 楽しんでください。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-09-23 00:29

    今からももちゃんが立てますよ(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-09-23 00:30

    スレ立てしておくのでどうぞ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    956 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-23 00:31

    みっちーさん、 ありがとうございます。 m(__)m 行ってきます。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    957 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-09-23 00:39

    自分がスレを見ておくので何回か行ってきても大丈夫ですよ(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    958 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-23 00:39

    ももちゃんいますか? 次貼ってますよ。

    このコメントはブロック済です
    959 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-23 00:40

    あと一人お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    960 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-09-23 00:40

    新スレ立てておきましま(`・ω・´)ゞ 埋まったら移動お願いします(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-09-23 00:41

    おきました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    962 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-23 00:41

    ありがとうございます。 m(__)m   行ってきます。 (^^)/

    このコメントはブロック済です
    963 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-23 00:42

    とりあえず出発しました

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-09-23 00:46

    ももちゃんはヤバかったんですかね((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    965 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-23 00:48

    寝落ちみたいですね。 一回戻りました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    966 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-23 00:49

    ももちゃん、すずさん、ととろさんお疲れ様でした(*^^*) ありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    967 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-23 00:49

    ミカサさん、 ももちゃん、 ととろさん、 みっちーさん、 ありがとうございました。 (^^)/ たのしかったぁ~。 準備中途半端で参戦してしまいスイマセン。 m(__)m

    このコメントはブロック済です
    968 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-23 00:50

    シマウマ! みっちー先生、スレたてありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    969 ととろ◆apO1f5YCC22017-09-23 00:50

    ももちゃん、ミカサさん、みっちーさん、すずさん ありがとうございました( ̄0 ̄)/

    このコメントはブロック済です
    970 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-23 00:53

    みっちーさん、スレ立てありがとうございます。 m(__)m

    このコメントはブロック済です
    971 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-23 00:54

    ととろさん ミカサさん みっちゃん すずさん ありがとうございました(*´∇`*) 一瞬?二瞬?寝てました(-_-;)スミマセン 限界みたいですね ありがとうございました お休みなさい(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    972 ととろ◆apO1f5YCC22017-09-23 00:54

    みっちーさん スレ立てありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    973 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-23 00:55

    ももちゃん、今夜もありがとうございました。 ゆっくり寝てください。 おやすみなさい。 (^^)/

    このコメントはブロック済です
    974 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-23 00:56

    1:00 ギガのデスタ様 今夜の最終戦!! 全枠自由です。 0383 よろしくお願いします。 3分後解放します。 m(__)m

    このコメントはブロック済です
    975 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-23 00:56

    ももちゃん、明日お弁当作りfightです。 昼間タイミングがあったら遊んでください(*^^*) おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    976 ととろ◆apO1f5YCC22017-09-23 00:56

    ももちゃん(⌒‐⌒) ありがとうございましたm(__)m おやすみなさいです (+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    977 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-23 01:05

    まだまだ、待ち継続してます。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    978 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-23 01:19

    すずさん、鍵ありがとうございました(*^^*) みっちー先生、ととろさんお疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-09-23 01:19

    ももちゃん おやすみなさい(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    980 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-23 01:21

    みっちーさん、 ミカサさん、 ととろさん、 ありがとうございました。 m(__)m 突然の部屋立てからの参加ありがとうございました。 (^^♪ 楽しかったので許してください。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    981 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-09-23 01:21

    すずさん、ミカサさん、ととろさんありがとうございました(´・Д・)」 楽勝でしたね(* ̄ー ̄) 楽しかったです(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    982 ととろ◆apO1f5YCC22017-09-23 01:22

    すずさん鍵🔑ありがとうございましたm(__)m ミカサさん、みっちーさん ありがとうございましたm(__)m まごまごでm(__)mです。 そろそろ、眠さ限界なので、おやすみなさいします。 また、よろしくお願いいたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    983 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-23 01:23

    たたうた積み忘れは勘弁してくださいΣ(ノд<)

    このコメントはブロック済です
    984 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-23 01:24

    ととろさん、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    985 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-23 01:24

    ととろさん、ありがとうございました。 (^^)/ また、明日、遊んでください。 (^_-)-☆ おやすみなさい。 (^^)/

    このコメントはブロック済です
    986 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-23 01:27

    クリア済でしたが、チェック無しでした。 (^_^;) これが目的でした。 (^_^;) ということで、今夜はこの辺で!!!   みっちーさん、 ミカサさん、 おやすみなさい。 m(__)m

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-09-23 01:27

    ととろさんおやすみなさい(´・Д・)」 海賊でベホマラーを積んでも重いわりにあまり回復しないので違うスキルがいいと思いますよ(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    988 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-23 01:28

    すずさん、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-09-23 01:29

    ミカサさんが積んできてくれるかと思って、入ってから少し様子見しました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-09-23 01:30

    すずさんおやすみなさい(´・Д・)」 またイベントが落ち着いてる時にチェック付けの旅に行きましょうね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    991 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-23 01:30

    すっかり忘れてました(T_T) たまにロト使うと忘れます(T_T) ギガでよかったです。

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-09-23 01:36

    仕方がないですね(^^; 自分もギガなので大丈夫だと思いましたし(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    993 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-23 01:38

    あはは(  ̄▽ ̄) 愛嬌ということで、次からは気を付けます。

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-09-23 01:43

    魔王だとスキルチェックして積み替えたいところですね(^^; 野良だとたまに部屋が無くなってすけど(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    995 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-23 01:44

    あと少しで埋まりますね。 とりあえず2時頃までは起きてます。

    このコメントはブロック済です
    996 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-23 01:46

    野良デスタはなかなか埋まらないですね。 というか、最近野良少なくないですか? 過疎化ですかね?

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-09-23 01:48

    魔王は分かりませんけど伝説に関して言えば後半イベはスタ瓶が落ちないからだと思いますよ(´・Д・)」 スタミナが減るだけになるので(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-09-23 01:49

    ムドーもなかなか埋まらないので余裕でスキル変更出来ますよ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-09-23 01:51

    魔王はオルゴとヘルバオムは結構立ってますよね( ̄ー ̄)?

    このコメントはブロック済です
    1000 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-23 01:52

    なるほど。 魔王もだいたいおんなじ方しか見かけないような… 気のせいかな?

    このコメントはブロック済です
    1001 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-23 01:53

    他のがあまりないです。 たまには違うの行こうかと…修行ですね。

    このコメントはブロック済です
    1002 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-09-23 01:53

    紋章集めにスタミナも時間も使うので今は魔王を立てる人が少ないのかもしれませんね(´・Д・)」

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記