【星ドラパーク 】page47

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ローラ2017-09-17 21:03

・仲間を大切にして頂ける方なら誰でも大歓迎、マルチ、(伝説周回、魔王、フレポ集め)雑談を楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので〜登録宜しくだよ〜 ・部屋番号は0317で貼って下さいm(_ _)m ・次スレは984(くやし〜)を踏んだ方が立て下さい…皆さまで楽しもう〜٩(。•ω•。)و

    このコメントはブロック済です
    953 プライマル2017-09-21 20:54

    ゆずのライブはタオル買うよー。この間はタンバリンも買って踊ってたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ たのしすぎるーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    このコメントはブロック済です
    954 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-21 20:57

    私はラルクとグレイ両方好きだったのでアルバムとか両方買ってました(・∀・)今でも大切に持ってるけど

    このコメントはブロック済です
    955 プライマル2017-09-21 20:59

    両方ベストもってるー。 当時、じろーくんに恋してましたー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    956 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-21 21:02

    あの頃は若かった… 最近のは買ってません笑

    このコメントはブロック済です
    957 プライマル2017-09-21 21:03

    お二人いますか?(・ω・)?? お風呂はいろーかおもたけどどこか いくません?(・ω・)?? 一回してからお風呂いくー

    このコメントはブロック済です
    958 プライマル2017-09-21 21:03

    生きてく強さとかめさすきやたもんーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    このコメントはブロック済です
    959 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-21 21:05

    モアザンラブとか好きだったな〜

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル2017-09-21 21:05

    そこは、わかんないー_| ̄|○︎ il||li

    このコメントはブロック済です
    961 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-21 21:06

    ピュアソールが一番好きやね ぺっぺさん居なくなってしもうた笑

    このコメントはブロック済です
    962 なつめ2017-09-21 21:07

    カーテンコールがいいですな(・ω・)←

    このコメントはブロック済です
    963 なつめ2017-09-21 21:08

    先行ってくださいまし(・ω・)笑

    このコメントはブロック済です
    964 プライマル2017-09-21 21:08

    いいねーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° でも、1番はソールラブーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    965 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-21 21:08

    わぁ突然現れた笑

    このコメントはブロック済です
    966 プライマル2017-09-21 21:08

    (・ω・)一回だけいこう

    このコメントはブロック済です
    967 プライマル2017-09-21 21:09

    便所ですか?(・ω・) へっぽこさんもいなくなるときだいたいそう みたいです(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    968 プライマル2017-09-21 21:12

    ティエさん、風の精霊つきあってー ぺぺさん帰還したらぞまさんはるー

    このコメントはブロック済です
    969 なつめ2017-09-21 21:12

    そんなわけあるか(・ω・)笑

    このコメントはブロック済です
    970 なつめ2017-09-21 21:13

    一回だけだぞ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    971 プライマル2017-09-21 21:13

    いなくなると便所てことに まものさんとこはなるみたいよ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル2017-09-21 21:13

    風のせーれーとぞまさんはるよ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    973 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-21 21:13

    おっけ

    このコメントはブロック済です
    974 プライマル2017-09-21 21:14

    あーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 風のせーれーすぐおわるか、 ぞまさんもつきあてねー それから風呂はいるー!

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル2017-09-21 21:14

    フレでよろしくーー ぺぺさん2回おねがい(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    976 プライマル2017-09-21 21:30

    ぺぺさん、ティエさん、ごろーさん おつれさま!!あんやとねー あと少しでふれぽーー(・ω・)💧 あとで、またタイミングよかたら よろしくだよー🐶ガオガオ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    977 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-21 21:30

    皆さん、お疲れ様です。 コメ出来ずすみませんm(_ _)m 新人さん今日から来ました。 新しい方に教える方が倍疲れる_| ̄|○ これから帰宅します。 明日は21時半頃来ますので ご一緒出来る方居たら宜しゅうです。 部屋立てしときます。 では明日からよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    978 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-21 21:31

    プラちゃんあんやと〜 また後で〜起きてたら( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    979 プライマル2017-09-21 21:33

    ハンコさん、おつかれさまー(`•ω•′)✧︎ あしたは、ラーメンたべにいくから 一緒でけたらよろしくね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    980 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-21 21:33

    ハンコックさんお疲れ様です 明日は休みなので早めに落ちちゃうかもですが 宜しくお願い致します(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル2017-09-21 21:33

    では、お風呂いてくるよんー

    このコメントはブロック済です
    982 なつめ2017-09-21 21:34

    おねーさまおにーさまおばーさまありがとうございました(・ω・)←

    このコメントはブロック済です
    983 なつめ2017-09-21 21:35

    お疲れ様です(`_´)ゞ 明日お時間合えばよろしくお願いします(・ω・)🍛

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    984 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-21 21:41

    プラさん、ティエリアさん、ぺっぺさん お疲れ様です。 お時間合いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m 次スレ立てました。 https://game8.jp/games/426/forums/76261 では落ちまする

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    985 ごとろ2017-09-21 22:10

    ただいま きたくぅ〜٩( 'ω' )و ぷらぷらちゃん アル中さん 間も無く制限さん あんがとでしたぁ〜m(_ _)m 仕事帰ろかとおもたら お出掛けの様だったから らんにゅ〜したのだ٩( ᐛ )و 急いで 帰って来たのに 部屋にタバコのストック無くて ちょっと遠いけど 下のコンビニ行ってきたぁー ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    986 ごとろ2017-09-21 22:11

    ハンコさん お疲れ様ですぅm(_ _)m スレ立て ありがとうございまする〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    987 プライマル2017-09-21 22:12

    ごろーさん発見(`•ω•′)✧︎

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    988 ごとろ2017-09-21 22:13

    なんだか わからんけど えがったなー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    989 プライマル2017-09-21 22:14

    スタミナは幻くらいあるよ٩( 'ω' )و エスタかドレアムかどちらかいこうー(`•ω•′)✧︎

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    990 ごとろ2017-09-21 22:18

    おら 装備とかわからんから さっきのまんまで 行くなりよ〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    991 プライマル2017-09-21 22:20

    エグチキに、するよ〜 波動もてくねー準備してくるー(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    992 プライマル2017-09-21 22:22

    ギルちゃんねたかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    993 ごとろ2017-09-21 22:24

    ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル2017-09-21 22:25

    できたーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 海賊にしたよー。28ふんにフレではるねー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    このコメントはブロック済です
    995 プライマル2017-09-21 22:29

    ちょいまってなたから 解散したよーー 0317でたてますー(`•ω•′)✧︎

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    996 ごとろ2017-09-21 22:31

    (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    997 ゆき2017-09-21 22:35

    こんばんわ〜(=^ェ^=) キャミさんと2人でいるから抜けたよ〜 ごめんね〜

    このコメントはブロック済です
    998 プライマル2017-09-21 22:39

    そかーまた、次の機会 よろしくねー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    このコメントはブロック済です
    999 プライマル2017-09-21 22:40

    ٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    1000 プライマル2017-09-21 22:40

    ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル2017-09-21 22:40

    (・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    1002 ごとろ2017-09-21 22:40

    ぷらぷらちゃん 制限さん あんがとでしたぁ〜٩( 'ω' )و ちと ご飯とお風呂タイムにしますだ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記