雑談&マルチ みんなでワイワイ第50弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-02-20 17:45

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 デイテス2017-02-24 21:30

    しんりゅうは人揃ってからのほうがいいかもしれませんね。 魔法戦士なら私が立てますよ

    このコメントはブロック済です
    953 いつき2017-02-24 21:31

    アラレさん デイテスさん みどさん こんばんは(*´-`*)ノ ひと足惜しかった様です(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    954 デイテス2017-02-24 21:32

    いつきさん、まだ待ってますよー

    このコメントはブロック済です
    955 いつき2017-02-24 21:33

    惜しかった→遅かった です、似た様なものですね(^w^)

    このコメントはブロック済です
    956 いつき2017-02-24 21:34

    星ドラインしてません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    957 デイテス2017-02-24 21:41

    アラレさん、貴重なしんりゅうのカギありがとうございましたm(_ _)m 続いて魔法戦士いきますか?

    このコメントはブロック済です
    958 みどりあくま2017-02-24 21:41

    アラレさん、デイちゃん、ありがとうございまーす\(^o^)/ 貴重なカギを私のようなスキマユーザーにすいませーんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    959 みどりあくま2017-02-24 21:41

    すいません、ちょっと離れます。

    このコメントはブロック済です
    960 アラレ2017-02-24 21:44

    デイさん、みどりあくまさんありがとうございました(^^)v みどりあくまさん、見事な心の隙間埋めて頂きありがとうございます(*'▽'*) デイさん、分身の術助かりました(*'▽'*) 遊べる時間が限られてるので、すいませんm(_ _)m しんりゅうのカギはたまに落ちるので(^^)v

    このコメントはブロック済です
    961 アラレ2017-02-24 21:45

    デイさん、ごめんなさい(´・∀・`) また、夜来れたら遊んで下さい(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    962 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-02-24 21:47

    みなさん( *¯ ³¯*)こんばんわ 今の流行りはまほせん?( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    このコメントはブロック済です
    963 デイテス2017-02-24 21:48

    まよさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-02-24 21:49

    デイちん(*^^*)こんばんわ♪

    このコメントはブロック済です
    965 デイテス2017-02-24 21:55

    まだ人少ないですねぇ~(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    966 いつき2017-02-24 22:13

    まよちゃん デイテスさん こんばんは(*´-`*)ノ チラチラ覗いてます、スタミナ満タンです か、病院に時間とられてやる事終わってません(*T^T) バトマスかパラか賢者 ご希望あれば1戦立てたいです(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    967 いつき2017-02-24 22:26

    誰もいない(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    968 いつき2017-02-24 22:48

    やるって事終わりませんがスタミナだだ漏れ中・・・ バトマスで輝石クリアなのでバト立てます(*´∀`) (あっ、石集めはパラと賢者がまだです) 55分伝説全然自由 何もかも 2分後開放 宜しくお願い致します(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー2017-02-24 22:57

    寝落ちしてました(´・ω・`) みなさんこんばんは(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    970 デイテス2017-02-24 23:04

    みっちーさんがこの時間に寝落ちですか? おはよー おはよー おはよー (笑)

    このコメントはブロック済です
    971 デイテス2017-02-24 23:05

    いつきさん、みっちーさん、ありがとうございました。 戦士レベル上がりました♪

    このコメントはブロック済です
    972 いつき2017-02-24 23:06

    デイテスさん みっちゃん ありがとうございました(*´∀`) 豚汁の一味唐辛子が気管に入ってむせてました・・・ 気づきましたか(^_^;)? みっちゃんにも新盾披露出来た🎵

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー2017-02-24 23:06

    いつきさん、デイテスさんありがとうございました(・∀・)ノ いつきさんはようやく天空竜に守って貰ってましたね( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー2017-02-24 23:07

    12分にヒュンケルに立てます(・∀・)ノ 15分に出発で全枠自由席です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    975 いつき2017-02-24 23:08

    みっちゃん おはよーでしたか(*´-`) お疲れですか(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    976 いつき2017-02-24 23:09

    結局のとこ私の垢は天空みたいですね(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    977 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-02-24 23:09

    いっちゃん、後で賢者行きましょ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    978 いつき2017-02-24 23:11

    まだやる事終わってませんが(´・ω・`) 天空盾がウズウズしてるので空いてたら・・・

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー2017-02-24 23:11

    ((( ;゚Д゚))) おはよー笑

    このコメントはブロック済です
    980 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-02-24 23:11

    ちょっと野良で素材集めてました(´・ω・`) ミニデーモンの素材ってどこで落ちるか知ってる人いますか?( *¯ ³¯*)

    このコメントはブロック済です
    981 いつき2017-02-24 23:11

    わぁい、まよちゃん(*´-`)💕 こんばんは(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー2017-02-24 23:13

    アプリ落ちました( ゚ε゚;) 16分に立てます(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    983 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-02-24 23:14

    ( *¯ ꒳¯*)ᵒᵏᵎᵎᵎ

    このコメントはブロック済です
    984 いつき2017-02-24 23:14

    出発しちゃったかしら(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    985 いつき2017-02-24 23:15

    (*´-`)りょ

    このコメントはブロック済です
    986 アリス(島根県民)2017-02-24 23:41

    飛び入りすみませんでしたー(*´꒳`*) ありがとございました( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    987 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-02-24 23:42

    アリスさん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)最初気付かなくて ごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)途中で気付きました(´・ω・`) 野良に解放したのかと思って( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) いっちゃん、みっちー、アリスさん ありがとうございました( 'ω' و(و"♪

    このコメントはブロック済です
    988 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-02-24 23:43

    みなさん、こんばんは。 プチ酔っ払いです。 (^^;;

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー2017-02-24 23:43

    まよさん、いつきさん、アリスさんありがとうございました(・∀・)ノ まよさんスレ立てお願いしても良いですか?

    このコメントはブロック済です
    990 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-02-24 23:43

    飛び入り大歓迎ですので、バシバシよろしくお願いします( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー2017-02-24 23:43

    すずさん こんばんは(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    992 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-02-24 23:43

    なんと(((゜Д゜;)))了解です

    このコメントはブロック済です
    993 アリス(島根県民)2017-02-24 23:44

    私も気づかなかったです(´;Д;`) マヨさんだとわかったのはけちゃっぷの名前でマヨさんカァーってわかりました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー2017-02-24 23:44

    指定が無いときは遠慮しないで入ってくれた方が助かります(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    995 いつき2017-02-24 23:44

    まよちゃん みっちゃん アリスさん ありがとうございました(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    996 いつき2017-02-24 23:45

    アリスさん こんばんは(*´-`*)ノ ありがとうございました🎵

    このコメントはブロック済です
    997 アリス(島根県民)2017-02-24 23:46

    ヒュンケルまだ倒してなかったので助かりました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    998 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-02-24 23:46

    みっちーさん、こんばんは。 (^-^)/ すでに、布団に入って、ウトウト中です。 (≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    999 アリス(島根県民)2017-02-24 23:46

    こんばんわです( ´∀`) そろそろ寝落ちしそうなのです(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    1000 いつき2017-02-24 23:46

    すずさん お疲れ様です(*´-`*)ノ ガチ酔っ払いです(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    1001 アリス(島根県民)2017-02-24 23:47

    すずさんこんばんわです(*´꒳`*) ほろ酔いの時は寝落ち度上がりますよねー( ´∀`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記