準備中(仮)【フレンド専用】58年目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ( •̀ᴗ•́ )/2017-02-15 23:00

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    952 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 17:36

    一回目……持ってなかったから良し……ちょっと不穏( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃

    このコメントはブロック済です
    953 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 17:38

    2回目……どっちも持ってないけど…… 確かにギラ来ましたね( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃ もう一つは実は使えるんです(´・・`)変態コスで決して使いません。本当です。

    このコメントはブロック済です
    954 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 17:39

    そんで撮り忘れました_(┐「ε:)_ズコー 3回目……ちょっと事件があって……

    このコメントはブロック済です
    955 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 17:42

    事件……やっとメラを受けきれる(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ カモーン!メラガイアー ここでさっきの1/30の事思い出して、あとロト下だけどこのガチャでは出る気がしない……と思い至りました(´・・`)

    このコメントはブロック済です
    956 シオン(東京都民)2017-02-22 17:44

    |ω・`)私のイチオシ、レオタードおめでとうございます。

    このコメントはブロック済です
    957 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 17:45

    ちょっと浮かれて最後に武器フェスでもしようかと思いました(´・・`)どうもロト下だけを引ける気がしないので。 ラインナップは……天使鞭欲しい、グリ鞭欲しい……天使弓!?天使弓忘れてた! となった次第です( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃ルビ弓に何か詰めさしてくれってばよ!

    このコメントはブロック済です
    958 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 17:49

    4回目…… 爪が5つ目という結果。剣はご存知の通り数えたら10本目です(´・・`) 弓は来ましたが色違い……。この前5本売ったのに最近のガチャで2本戻ってきた結果_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    959 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 17:50

    以上ガチャ結果報告書(レポート)でした(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ カモーン!

    このコメントはブロック済です
    960 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 17:52

    動画のが楽しそうやけどね。今度キルトさんにバトル撮るの教えて貰お(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ カモーン! ちなみに神殿クリアで一回は引けるから。75階で3000ジエム貰えるんかな?防具上下か武器か悩むな……

    このコメントはブロック済です
    961 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 17:55

    自分も3倍オートでスタミナもないし 多分皆さん神殿でしょう了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ さっき合間に走らせて25階終わったところ。 あと50階なんかな。。。

    このコメントはブロック済です
    962 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 18:08

    急にWi-Fiが( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃陰謀か!埋めようとしたら書き込めないし。

    このコメントはブロック済です
    963 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 18:13

    レオタードはブレス優秀ですし凸したらどっかで使えそう( ̄^ ̄ゞ バラン下ももう少し固ければ(´・・`)性能はいいけど守備力が問題か。

    このコメントはブロック済です
    964 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 18:15

    パプニカ下が実は魔王以下ならめっちゃ使えますね了解ですっ ( ̄^ ̄ゞドレアム頭も割と好きで使ってたけど。1ターン目発動ならかなり面白いです

    このコメントはブロック済です
    965 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 18:17

    あと36も役に立つ事言えるのか……( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃ご飯までには埋める!

    このコメントはブロック済です
    966 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 18:39

    埋めようとしたら いざなわれた( ˘ω˘ )スヤァ… 別の世界に。誘惑が多いこの世の中。

    このコメントはブロック済です
    967 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-02-22 18:42

    こんばんはo(^o^)o トトマルさん、今度ドレアム幻行きませんか?("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    968 シオン(東京都民)2017-02-22 18:43

    |ω・`)正月のルビスで完凸して、幻龍ではかなり役に立ちました。防御力確保できれば、軌跡でも上半身最適装備ではないかと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    969 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 18:48

    カンダタ集めに必死になってました( ˘ω˘ ) シャンパーニの塔……100周しないとあかんのかな

    このコメントはブロック済です
    970 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 18:52

    ヤクモさん、こんばんは( ̄^ ̄ゞおめでとうございます。 伝説以下らしいので誘ってくれたら勿論行きますよ。そして蹴散らします( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃耐性装備でも行けるレベルらしいですから(´・・`) ブーメラン出るらしいね

    このコメントはブロック済です
    971 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 18:55

    竜王の休みとシドーの眠りが怖いからどうかなあ。 まあ、そこ以外はブレスはあった方がいいですね( •̀ᴗ•́ )/ 割と痛恨で棺桶のケースが多いので。ブレスよりは痛恨対策してる方もいますね( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    972 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 18:59

    ヤクモさん、メタスラ剣も当てたし絶好調やな(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ 割と自分にないのばかり当てとるような(´・・`)…………天使弓、ドルモーア、ロト剣……

    このコメントはブロック済です
    973 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 18:59

    まあ隣の芝は青く見えるからね( ̄^ ̄ゞ ないものねだり( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃

    このコメントはブロック済です
    974 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 19:07

    昨日りゅうおう城スレでも言ったんですが モーモン可愛いですよね(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ 現在キングモーモン育て中

    このコメントはブロック済です
    975 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 19:07

    79なんであと1(´・・`)

    このコメントはブロック済です
    976 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 19:10

    キングモーモンだけそういや倒しに行かないとなあ。 下ごしらえは完了です( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    977 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 19:11

    ちょっとフレンド申請の旅に出よかな(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ カモーン!しばし居留守了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    978 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 20:13

    まだ散歩中(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマニナロウ、サアオイデ

    このコメントはブロック済です
    979 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 20:13

    ソロファイターきついですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ“ やっぱりマルチプレイが面白い(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ

    このコメントはブロック済です
    980 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 20:52

    急な電話と……そのままご飯食べてました(゚∀゚)人(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    981 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-02-22 21:00

    準備中のみなさまこんばんは&おじゃまします🐶

    このコメントはブロック済です
    982 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-02-22 21:00

    隣の市バス、じゃない芝生 そうなんですよね わたしはよく まぁさんに装備いいみたいにいわれますけど まぁさんの装備のほうがうらやまだったりします

    このコメントはブロック済です
    983 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 21:01

    これ明日までに終わるかな?(゚∀゚)人(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    984 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-02-22 21:01

    うらやましい装備はいろいろありますがなかでも 「くじけぬ心」と「あくなき探究心」は すごくほしいです

    このコメントはブロック済です
    985 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 21:02

    ぐれさんこんばんは(゚∀゚)人(゚∀゚)サアオイデ、エイエンノイノチヲアタエヨウ

    このコメントはブロック済です
    986 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-02-22 21:02

    トトマルさん、こんばんは&お久しぶりです🙇

    このコメントはブロック済です
    987 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 21:02

    これは埋め職人?!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!

    このコメントはブロック済です
    988 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 21:03

    ぐれさん、独り言ブツブツ言ってたから心配してきてくれたんですね(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪神よ

    このコメントはブロック済です
    989 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 21:05

    でも頭おかしくなったわけでもないのでᕦ(ò_óˇ)ᕤ“ソロ片手間にしてるから やることないんで(´・・`)オートモード起動中

    このコメントはブロック済です
    990 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-02-22 21:05

    永遠の命ってなんのお話でしょ?聖書? いまは目先の翌日になると3000復活するジェムのほうが ありがたいです

    このコメントはブロック済です
    991 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 21:07

    (ノ・ˇ∀ˇ・)マオウヲタオスノダ、9000ジエムハタマルダロウ(テキトー)

    このコメントはブロック済です
    992 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-02-22 21:08

    魔王を倒しにいくための装備を引くための ジェムがほしいです😅

    このコメントはブロック済です
    993 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 21:09

    何かどっちが先か……卵か鶏みたいな(´・・`)

    このコメントはブロック済です
    994 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 21:10

    次の目標はなんですか?(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

    このコメントはブロック済です
    995 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 21:11

    順番やと、、、オムド?ドレアム? ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

    このコメントはブロック済です
    996 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-02-22 21:12

    ドレアムめざしてます……3月になったら😅

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 21:12

    ぐれさんのおかげで埋まる(੭ ᐕ)੭*⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    998 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-02-22 21:13

    1000は申し訳ないので おふたつどうぞ

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 21:14

    ドレアムやとルビス弓ですね(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ……デハナイ。弓仕上げて行くのですね?ガンバ!フライハイ( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    1000 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 21:15

    ありがとうございます(゚∀゚)人(゚∀゚)友情パワー

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-22 21:15

    1000getした(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記