雑談&マルチ みんなでワイワイ第47弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-02-09 23:54

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-02-12 19:46

    みっちーさん、ありがとうございました。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    954 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-02-12 19:48

    55分にバラン立てます 58分に出発 全枠自由です。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー2017-02-12 19:49

    すずさんありがとうございました(・∀・)ノ 夕飯落ちします 解放時間中にまた来るのでタイミングが合えばよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    956 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-02-12 19:50

    みっちーさん、デートでしたので、一度もどりました。 よろしくお願いします。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    957 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-02-12 19:51

    キャンセルします。 みっちーさん、戻ってきたらたてますね。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー2017-02-12 21:18

    30分くらいからバラン行ける人いますか?

    このコメントはブロック済です
    959 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-02-12 21:20

    みっちーさん、おかえりなさい。 待ってました。 先にたてますよぉ~ (^^♪

    このコメントはブロック済です
    960 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-02-12 21:22

    20時30分にバラン立てます。 32分に出発 みっちーさん、よろしくお願いします。 2枠自由です。

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー2017-02-12 21:33

    後二人お願いします(`・ω・´)ゞ 後、すずさんは賢者で大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー2017-02-12 21:34

    36分に出発します(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー2017-02-12 21:36

    もう少ししたら立て直します 笑

    このコメントはブロック済です
    964 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-02-12 21:36

    みっちーさん、ありがとうございます。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    965 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-02-12 21:37

    20時40分にバラン立てます。 42分に出発 みっちーさん、よろしくお願いします。 2枠自由です。

    このコメントはブロック済です
    966 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-02-12 21:40

    みっちーさん、そのまま行ってたら即死でしたね。 (T_T)/ ご指摘ありがとうございました。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー2017-02-12 21:41

    埋まらなかったら戻ってきてからもう一度立てます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー2017-02-12 21:44

    55分くらいにもう一度立てます(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー2017-02-12 21:53

    55分にバラン立てます(・∀・)ノ すずさんよろしくお願いします 58分に出発で2枠空いてます

    このコメントはブロック済です
    970 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-02-12 21:54

    みっちーさん、デートありがとうございました。 (^^♪ バラン怖いです。 (◞‸◟)

    このコメントはブロック済です
    971 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-02-12 21:54

    みっちーさん、行きます。 (^^)/ よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    972 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-02-12 21:56

    賢者で行くね・:* .(( °ω° ))/.:

    このコメントはブロック済です
    973 いつき2017-02-12 22:00

    すずさん みっちゃん まよちゃん こんばんは(*´-`*)ノ 今日の雑務完了~(^_^)v 間に合わないので待ってます(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    974 アイリス2017-02-12 22:06

    こんばんはです(* ´ ▽ ` *)ノ

    このコメントはブロック済です
    975 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-02-12 22:06

    みっちーさん、ありがとうございました。 (^^♪ まよさん、ユニコーンさん、お疲れさまでした。 (^_-)-☆ 楽しかったぁ~~ (^^)/

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー2017-02-12 22:07

    すずさん、まよさん、ユニコーンさんありがとうございました( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    977 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-02-12 22:07

    アイリスさん、こんばんは。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    978 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-02-12 22:07

    みっちー、すずさん、ととろさん ありがとうございました・:* .(( °ω° ))/.: お着替え間に合わなかったので賢者 ですいませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) あっ、でも楽しかったですw

    このコメントはブロック済です
    979 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-02-12 22:08

    バトちゃん・:* .(( °ω° ))/.: こんばんわ♪

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー2017-02-12 22:08

    ユニコーンさんはロト盾ありましたよね?

    このコメントはブロック済です
    981 ユニコーン2017-02-12 22:08

    みっちーさん、すずさん、まよさん 乱入しましたm(._.)m ありがとうございました(^-^)ゝ゛ 皆さん、こんばんは(^o^)/ いつきさん(=^ェ^=)こんばんは(^o^)/ ではでは、いつきさん交代お願いします。 ではではε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー2017-02-12 22:08

    いつきさん こんばんは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    983 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-02-12 22:08

    伝説閉まってるんだね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) どっか行きたいとこある? 今スタミナMAX( *¯ ³¯*)

    このコメントはブロック済です
    984 ユニコーン2017-02-12 22:08

    ありますよ(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー2017-02-12 22:09

    アイリスさん こんばんは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    986 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-02-12 22:09

    いつきさん、こんばんは。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    987 アイリス2017-02-12 22:09

    すずさん こんばんは(*^^*) 今夜も寝落ちまでよろしくお願いしますヾ(о-ω・)ノ⌒★

    このコメントはブロック済です
    988 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-02-12 22:09

    いっちゃん( *¯ ³¯*) こんばんわ♪

    このコメントはブロック済です
    989 アイリス2017-02-12 22:10

    まよちゃん こんばんは(*´﹀`*) リアル🍫は明日にして今夜は星ドラを取りましたw

    このコメントはブロック済です
    990 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-02-12 22:11

    スレ立てしてきますね(((゜Д゜;)))

    このコメントはブロック済です
    991 アイリス2017-02-12 22:11

    みっちょん こんばんは(๑•﹏•) はぐメタ🔑26本まで使いました…疲れたぁ😵💤

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー2017-02-12 22:12

    あれだけ耐性積んでたらロト盾の方が楽そうじゃないですか?( ´∀`) まほせんで行くなら第2の跨ぎ前にマジバリ張ればドルオーラの披ダメも軽減出来ますし(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    993 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-02-12 22:12

    みっちーさん、 アイリスさん、 しんりゅうアイテムは全凸されてますか?

    このコメントはブロック済です
    994 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-02-12 22:13

    私はマジバリ✖2に救われました・:* .(( °ω° ))/.:

    このコメントはブロック済です
    995 いつき2017-02-12 22:14

    バンビちゃん ととろさん こんばんは(*´-`*)ノ 伝説終了ですか(´・ω・`)遅かった…

    このコメントはブロック済です
    996 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-02-12 22:14

    アイリスさん、寝落ちまでよろしくお願いします。 私・・・お風呂まだです。 (^-^; はぐメタ鍵消費進みましたね。 (^^♪ レベル結構あがりましたか? (^^♪

    このコメントはブロック済です
    997 いつき2017-02-12 22:16

    12時まで自由時間出来ですね((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    998 アイリス2017-02-12 22:16

    すずさん しんりゅう装備はお陰さまで完凸しました☺ 先日まで頭だけ無かったんですが💦(頭難民) しんりゅう装備はハドラーで大活躍ですよね✨ サブちゃん用にも欲しいくらいです♪

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー2017-02-12 22:16

    こういう時こそ鍵の消化するチャンスですよ(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    1000 ユニコーン2017-02-12 22:17

    久しぶりで、マホセンは今回の時間が初めて 確かに、回復がつらいでした。

    このコメントはブロック済です
    1001 アイリス2017-02-12 22:17

    アイリスがまも転生出来ました(*´﹀`*)

    このコメントはブロック済です
    1002 いつき2017-02-12 22:17

    娘の希望で今日カップケーキ作りましたよ(´д`|||)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記