【仮タイトル】ムキムキマンに任せた!その1【雑談・マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-02 14:31

🌟仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと、マルチや雑談などワイワイしましょう(*^○^*) 🌟一応フレンド専用としておきます(コテハントリップは推奨) 🌟名無しさんは基本スルーします 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします 🌟次スレは、『950』近くなったらわかる人が立てましょう 🌟マルチ周回は部屋番号を決めてください(他のフレンドさんの部屋と間違える事があるため) 🌟譲り合って楽しくやりましょう

    このコメントはブロック済です
    953 サンド◆LFA33obNBE2017-02-04 09:24

    アベルさん、シャンティさん、おはようです~ ムーア伝説たてたいと思います。しんのすけさんも宜しかったらどうぞ。9時30分に建てますね~

    このコメントはブロック済です
    954 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-04 09:25

    サンドさん、おはようございます🌞 行きますね!

    このコメントはブロック済です
    955 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-04 09:26

    ありがとうございます😃 いきますね~

    このコメントはブロック済です
    956 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-04 09:26

    現在仕事中のため、こちらで990前後を踏まれた方に次のスレッドのリンク貼りをお願いしたいのですが、構わないですか?

    このコメントはブロック済です
    957 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-04 09:27

    スジシロウさん、奇遇ですね~ 私も昨日は音落ちですよ。ただ、23時過ぎととっても早かったですけどね😅

    このコメントはブロック済です
    958 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-04 09:28

    寝落ちでした😅

    このコメントはブロック済です
    959 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-04 09:40

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    960 ビール◆/Rc37QPAds2017-02-04 09:40

    名前の後ろできたかな? おはようございます‼

    このコメントはブロック済です
    961 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-04 09:43

    あれ?書いた内容と違うのが表示されるシステムですか(; ̄Д ̄)? 文字数も違う! じゃあ、別のにします! これで!!

    このコメントはブロック済です
    962 カスオ◆xVeWcXSSCs2017-02-04 09:44

    ねるさん、お仕事なんですね😅 お忙しい中、新しいスレ立てて頂きましてありがとうございます😊 ちょくちょく覗きますのでお時間合う時によろしくお願い致します(´∀`*) 僕も仕事戻ります・・・トホホ😭

    このコメントはブロック済です
    963 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-04 09:47

    みなさま、ごきげんよう。 昨日スージーさんから女王様扱い、ねるさんからは姐さんと極妻扱い、落差の激しいエリザベスです。

    このコメントはブロック済です
    964 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-04 09:54

    サンドさん、アベルさん、朝のお散歩ありがとうございました😊 スライムのスタンプ連打がクセになりそうです(笑) またよろしくお願いします😉

    このコメントはブロック済です
    965 サンド◆LFA33obNBE2017-02-04 09:55

    シャンティさん、アベルさん、あんがと! 鍵もふだふだたまりましたね~ ねるさん、カスオさん、お仕事お疲れ~ しんのすけさん、お待ちしてましたが、残念ー( ´△`)また後程~

    このコメントはブロック済です
    966 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-04 09:55

    ビールさん、書いたのと違う文字になるので大丈夫ですよ👍 書いた文字が自分しかわからない暗号のようなものに置き換わる感じですね。書いた文字を変えなければ、表示される暗号はいつも一緒ですよ。

    このコメントはブロック済です
    967 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-04 09:57

    サンドさん、シャンティさん、お疲れ様でした😃 スライムスタンプの連打面白かったです😆 それでは遅めの朝食に行ってきます🖐️

    このコメントはブロック済です
    968 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-04 10:02

    アベル兄さんもそうでしたか(*⁰▿⁰*) 私は今日仕事なのでお時間合う時遊べたら良いですね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    969 サンド◆LFA33obNBE2017-02-04 10:03

    スライム連打間違って、「楽しかった~スライム」や、「しくしくスライム」出してしまった…ちくせう、年には勝てんぜー。

    このコメントはブロック済です
    970 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-04 10:04

    エリザベス嬢様〜 お時間合う時又ご一緒させて下さいねん♪

    このコメントはブロック済です
    971 サンド◆LFA33obNBE2017-02-04 10:05

    すーじーさん、おはようです!すーじーさんもお仕事?お疲れさまです~また時間合うとき宜しくです!

    このコメントはブロック済です
    972 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-04 10:09

    アベルさん ありがとうございます! 誰か空いてる方いますか? スタミナ満タンで(涙)

    このコメントはブロック済です
    973 あふろまん◆eBOkOsxZIw2017-02-04 10:13

    こんにちわ😊 ビールさんあそびませんか😊

    このコメントはブロック済です
    974 ぴとごん◆MCQOgJPJTg2017-02-04 10:15

    おはようございます☀お仕事の方お疲れ様ですヾ(๑╹◡╹)ノ"今日もよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    975 カスオ◆xVeWcXSSCs2017-02-04 10:16

    ビールさん、私も混ぜて下さい(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    976 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-04 10:17

    ビールさん、あふろさん、ぴとごんさん、私もスタミナ満タンです。 サクッとヒドラ5連戦行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    977 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-04 10:17

    あふろさん、 ありがとうございます! この時間はデスタムーアですね! ギガデスタムーアでもいいですか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-04 10:18

    かぶった!(笑) すみません、取り消しますネ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    979 あふろまん◆eBOkOsxZIw2017-02-04 10:18

    ビールさん、魔王でもギガでも大丈夫でふ👌

    このコメントはブロック済です
    980 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-04 10:19

    あっ!皆さん、嬉しいお誘い! どうしましょう!! 5人集まりましたね!!

    このコメントはブロック済です
    981 ぴとごん◆MCQOgJPJTg2017-02-04 10:21

    皆さまお先にどうぞ〜 私はコーヒーブレイクしてます☕️

    このコメントはブロック済です
    982 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-04 10:21

    エリザベスさん、すいません! 一回ギガやっていいですか? フレンド立てました‼ どなたでもどうぞ!

    このコメントはブロック済です
    983 あふろまん◆eBOkOsxZIw2017-02-04 10:21

    とりあえず次スレは、まだ仮ってのを埋める流れでいきましょうかね😊

    このコメントはブロック済です
    984 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-04 10:23

    ごめんなさい、ビールさん。出かける準備をしながらヒドラでも…と思ったのですが、ギガだとそうもいかない💦 また夜にでもお願いします!みなさんで行ってきてくださいね。

    このコメントはブロック済です
    985 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-04 10:24

    あれっ! タイミング失敗したかな?ぴとごんさん抜けたら 4人ですね! エリザベスさんは忙しいから、ヒドラご希望でしたか? あと、お一人空いてる方いますか?

    このコメントはブロック済です
    986 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-04 10:26

    ⏬次スレはこちらです⏬ https://game8.jp/games/426/forums/5587#last-comment

    このコメントはブロック済です
    987 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-04 10:27

    エリザベスさん、 やっぱりそうですよね!すいません気が利かなくて!!

    このコメントはブロック済です
    988 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-04 10:43

    ビールさん、本当にすみません。。。 今日はゆっくりインできるといいですね(^∇^) 隙を見てお声がけさせていただきます!

    このコメントはブロック済です
    989 サンド◆LFA33obNBE2017-02-04 10:49

    こちらも宜しくです!

    このコメントはブロック済です
    990 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-04 10:53

    エリザベスさん、了解しました! 良いお出掛けを(*^ー^)ノ♪ あふろさん、カスオさん、ぴとごんさん ありがとうございました‼ お疲れ様でした! ギガデスタムーアやっとノーデス出来ました!100ジェムGETしました!(笑) ポイントとWうまうまです!

    このコメントはブロック済です
    991 カスオ◆xVeWcXSSCs2017-02-04 10:54

    ビールさん、アフロさん、ぴとごんさんありがとうございました😊 1戦目、アイテム、装備ミスでした😭 すみません( ; ; ) 最後ヒドラですみませんでした( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    992 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-04 10:55

    サンドさん、こんにちわ‼

    このコメントはブロック済です
    993 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-04 10:56

    カスオさん、大丈夫ですよ! ありがとうございます!(^^)

    このコメントはブロック済です
    994 サンド◆LFA33obNBE2017-02-04 10:57

    お祝い1000件。次スレはこちら https://game8.jp/games/426/forums/5587#last-comment

    このコメントはブロック済です
    995 ぴとごん◆MCQOgJPJTg2017-02-04 10:58

    ビールさん、アフロさん、カスオさんギガ討伐ありがとうございました😊 足引っ張りまくりですみません(><) 海賊頑張って育てます(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    996 サンド◆LFA33obNBE2017-02-04 10:59

    ビールさん、おはようございます~今日も宜しくです! 間もなく星霊始まりますが、いかがでしょう? 他のフレさんもいかがですか~?

    このコメントはブロック済です
    997 saki&ピンキー◆J7REwhKm9M2017-02-04 11:00

    みなさんおはようございます。土日休みでゆっくりできます(^^)11時から早速星霊いきませんか?フレンドでお待ちしています。今日は出来る限り回りますのでどんどん来てくださいね(^^)サンドさん、しんのすけさん昨日は本当にすいません、今日はどこかで時間とってまわりましう!

    このコメントはブロック済です
    998 あふろまん◆eBOkOsxZIw2017-02-04 11:00

    びーるさん、カスオさん、ぴとごんさん お疲れ様でした。1戦目は私のミスです、片手間でやるもんじゃないですね😌 2戦目ノーデスでよかったです。 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    999 サンド◆LFA33obNBE2017-02-04 11:02

    サキ&ピンキーさん、こちらこそ、昨日お誘いいただいたのに、申し訳ないなーって先程しんのすけさんと話してたんでした~星霊やりましょう! ビールさん 宜しかったらいかがでしょう?

    このコメントはブロック済です
    1000 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-04 11:03

    サンドさん、お願いします!

    このコメントはブロック済です
    1001 サンド◆LFA33obNBE2017-02-04 11:03

    あ、しんのすけさんは、いかがでしょう? というまに1000! 次スレで!

    このコメントはブロック済です
    1002 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-04 11:05

    サンドさん忙しいかな? シャンティさん次スレの御案内ありがとうございます(*⁰▿⁰*) スレを伸ばす意味でもちょっとタイトル名を仕事中考えて見ました( ^ω^ ) それがこちら💁‍♂️ 常連さんが集まる喫茶店【ホットコーラ始めました】 ・・・サム_:(´ཀ`」 ∠): 私の地元に昔ホントにありました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記