水族館5

スレッド

書き込み一覧(64件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おさかな2017-02-02 07:29

まったりゆったりいきましょう。 フレンド専用です。

    このコメントはブロック済です
    15 おさかな2017-02-06 22:33

    皆さんごめんなさいm(__)m やっぱり私は以前書いた通り、ネットであっても感情移入してしまう悪い癖が抜けませんm(__)m 皆さん良い方すぎるので、余計に( ´∀`) 夢にまで頻繁にスレが出てくる位です(-_-)/~~~ 皆さんやスレに不満なんてまったくありません(^o^)v 自分自身に不満だらけで、ストレスも(T_T) 申し訳ありませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    16 キサラギ2017-02-06 22:40

    こんばんは!おさかなさん! まだドレアム倒してないじゃないですか!近いうちにドレアム行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    17 おさかな2017-02-06 22:44

    星ドラ自体も、ドラクエ大好きなので、好きなのですが、自分に合ってないというか、私がセンスないのが1番ですが、おもしろけどストレスって感じになってきちゃいましたm(__)m 明後日から大好きなダイやりますが、楽しみである一方、もうやりたくないと言う気持ちが湧きました。 もうこんな感情湧くくらいですので星ドラも辞めようと思いますm(__)m 勝手で申し訳ありませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    18 おさかな2017-02-06 22:47

    ごめんなさいm(__)m 私の勝手でm(__)m 本当に申し訳ありませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    19 おさかな2017-02-06 22:53

    てんさん、きららさん、ロキさん、キサラギさん、nanaさん、ゆっかさん、ヘッポコさん。 皆さんありがとうございましたm(__)m そしてすいません。私にはいろいろ限界みたいです。 でも皆さんに会えて良かった( ´∀`)楽しかった (^o^)v ありがとうございましたm(__)m 本当に申し訳ありません。ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    20 きらら2017-02-06 23:07

    んーー・・おさかなさんのストレスは想像するしかできません。 楽しむゲームでストレス貯めてまで無理する必要ないと思います。 スレ主は降りちゃって自由に星ドラを楽しんではいかがですか?

    このコメントはブロック済です
    21 てん2017-02-06 23:22

    危うく風呂で寝そうになりましたf(^^; おさかなさん、まだいますかー?

    このコメントはブロック済です
    22 おさかな2017-02-06 23:30

    ごめんなさいm(__)m スレ、スレメンの方にまったく不満は無く、感謝の気持ちしかありません。これは本当ですm(__)m すべて自分自身に問題があります。申し訳ありません m(__)m本当にごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    23 てん2017-02-06 23:31

    アンインストールは待ってくれーー!!! 一回話をしましょう!! あー、番号わかれば電話したいー(T∀T)

    このコメントはブロック済です
    24 キサラギ2017-02-06 23:34

    おさかなさん! てんさんの話しを聞いていただけませんか?

    このコメントはブロック済です
    25 てん2017-02-06 23:37

    今から書きますからちょっと待って下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    26 おさかな2017-02-06 23:45

    皆さんすいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    27 てん2017-02-06 23:46

    うわべや建前は抜きますよ!! 好きだけど辞めるは必ず後悔します。そんな優しさは欲しくない。でもおさかなさんの気持ちは痛いほどわかりました。スレ主は私がやります。スレも新しく私が作り直します。でもメンバーは変えません。おさかなさんはスレ主ではなくなりますから気軽に遊びに来て下さい。 別におさかなさんの為ではないです。今の最高な仲間たちと楽しむ為です。おさかなさんも入ってます。どうですか?

    このコメントはブロック済です
    28 おさかな2017-02-07 00:00

    てんさんいろいろすみませんm(__)m 返信頂いてからずっと考えてるんですが、答えが出ないです(T_T)

    このコメントはブロック済です
    29 キサラギ2017-02-07 00:04

    僕は正月のルビスガチャで欲しかったルビス防具を全く引けずモチベが相当落ちました。無課金なのでしょうがないんですが。 でも、おさかなさんとドレアムを倒したいという目標が出来てとても楽しいです! ドレアムだけとは言わず色々な魔王行きましょう! 僕の場合はルビスガチャ爆死の話でレベル低い話ですが・・・

    このコメントはブロック済です
    30 おさかな2017-02-07 00:09

    あーーーー(T_T) なんで涙でるんだ。こんちくしょー あー頭混乱中(T_T)

    このコメントはブロック済です
    31 おさかな2017-02-07 00:12

    2回も騒動おこして、引き留めてくれるなんて(T_T)

    このコメントはブロック済です
    32 てん2017-02-07 00:13

    答えが出ないと言うことはチャンスがあると言うことですね(^-^)/良かった。 別にスレ主は私でなくてもいいんです。あくまで私個人の提案です。 すぐに答えを出さなくても大丈夫です♪♪

    このコメントはブロック済です
    33 おさかな2017-02-07 00:15

    すみませんm(__)m少しお時間くださいm(__)m 明日には、しっかり考えて報告します。

    このコメントはブロック済です
    34 おさかな2017-02-07 00:16

    キサラギさんありがとうございますm(__)m 嬉しいですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    35 おさかな2017-02-07 00:17

    きららさんごめんなさいm(__)m 少し考えますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    36 てん2017-02-07 00:19

    そもそも騒動を起こしたなんて誰も思ってませんよ!! 今回はおさかなさんが疲れたみたいだから休憩してる間に私が代わりますよって言う話ですしね。 臭いこと言いますが仲間ってそうゆうやもんでしょ。 これ、私、本音ですから(^-^)

    このコメントはブロック済です
    37 てん2017-02-07 00:30

    今日はこれで失礼しますね(^-^)/ 明日また来ます。 皆さんありがとう。 お休みなさい(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    38 ロキ2017-02-07 00:32

    お疲れ様です! 状況は把握しました.... おさかなさんの悩みは自分の職場での悩みと一緒かもしれません。自分もリーダー職なのでおさかなさんの気持ちはよく分かります。誰も悪くない、全部自分のせいだ。分かります....僕はてんさんの提案に賛成です。まだおさかなさんと一緒に冒険したいです。過疎ってたのはほんとに星ドラ自体やることがなかったからですよ。 おさかなさん、ゆっくり考えてくださいね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    39 おさかな2017-02-07 00:34

    いろいろすみませんm(__)mまた明日報告します。

    このコメントはブロック済です
    40 おさかな2017-02-07 00:36

    ロキさん度々すみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    41 ロキ2017-02-07 00:51

    全然謝ることないですよ(^-^)助け合いですよ、戦闘中と一緒です(^-^)今はおさかなさんが瀕死状態になってしまい、てんさんが戦友の盾で守ってる状態です(^-^)ならば僕はおさかなさんにベホイムかけますよ笑 こんなときはすいません、じゃなくて、あんがとなー、ですよ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    42 おさかな2017-02-07 01:18

    今まで考えてましたが、答えでません(T_T) 寝ながら考えます(T_T) いろいろすみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    43 おさかな2017-02-07 18:02

    昨日、星ドラもスレも辞めようと思い、思いきって星ドラアンインストールし、最後に感謝の気持ちを書いて、 静かに去っていこうと思ってましたが、、(T_T) 良い意味で皆さんに直ぐに気付かれちゃった( ´∀`) 叱咤激励ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    44 おさかな2017-02-07 18:07

    アンインストールしましたが、バックアップから再度インストールしました(^o^)v リアと一緒で、私にはリーダーは無理(゜_゜) 中間管理職が一番らしいです(。>д<) てんさんすみません。リーダーお願いできますか?

    このコメントはブロック済です
    45 てん2017-02-07 19:22

    おさかなさん、戻ってくれてありがとう!!! うれしい、、本当に、うれしいです。 スレの件は了解しましたm(__)m おさかなさん、スレ主御苦労様でした。おさかなさんの想いは私がきっちり受け止め、引き継ぎます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    46 てん2017-02-07 19:28

    これからは気兼ねなく、今まで通り皆で楽しくマッタリ遊びましょうね♪♪ おさかなさんの気持ちをリセットする為にもスレは新たに作りますが「水族館」はスレタイに使わせて下さい。 それと皆さんの意見も伺いたいので今しばらくこちらのスレを使わせて頂きますね。

    このコメントはブロック済です
    47 おさかな2017-02-07 19:30

    誠に申し訳ありませんm(__)m よろしくお願いいたします( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    48 てん2017-02-07 19:45

    おさかなさん(^-^)/ こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    49 おさかな2017-02-07 20:43

    ありがとうございます\(^^)/ 新スレについては、てんさんがやりたいようにやってくださいね(^o^)v 私に遠慮はまったくいりません。出来る限りのフォローはさせてくださいm(__)m てん兄さんいろいろすみませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    50 おさかな2017-02-07 21:15

    皆さんごめんなさいm(__)mすみませんでした(。>д<) またやっちゃった(-_-)/~~~

    このコメントはブロック済です
    51 てん2017-02-07 21:35

    気にしない♪気にしない♪ ぜんぜん大丈夫です(^-^) 皆で支え合っていきましょう(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    52 おさかな2017-02-07 22:49

    ありがとうございます( ´∀`) よろしくお願いいたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    53 おさかな2017-02-07 22:51

    強くならなきゃ!課金だあー( ´∀`) 7800円(*´ω`*) 買っちゃった(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    54 ロキ2017-02-08 01:15

    お疲れ様です! おさかなさん、お帰りなさい(^-^) ゆっくり楽しんでいきましょうね(^-^) 明日からダイコラボ! 楽しみましょー!

    このコメントはブロック済です
    55 ユッカ◆vfOFyJztPk2017-02-08 06:42

    事情把握しました(*´ー`*)改めてよろしくお願いします! 最近、夜来られないです(;>_<;)星ドラもジェム回収のみで… 早く進イベ来てほしいですね(T-T)泣

    このコメントはブロック済です
    56 nana2017-02-08 18:54

    お疲れ様です(*´ω`*) また~おさかなさん楽しく行きましょうよ~ って皆さんお久しぶりです(笑) ダイが始まりまたやる気が出てきた今日この頃!

    このコメントはブロック済です
    57 nana2017-02-08 18:59

    つ~か~ 楽しくやらないと私怒って来ないぞ! SNSは文字だけだから勘違い等もあるかもしれませんが一番は楽しく!ですよ~ 魔王やりに行くぞ~ お~~~~~

    このコメントはブロック済です
    58 nana2017-02-08 19:15

    20時頃に蘇る決闘やりたいと思ってますので大丈夫なら宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    59 おさかな2017-02-08 20:45

    ユッカさんごめんなさいm(__)m おさかなが駄目でしょうがないんですよ( ´∀`) のんびりゆったりで大丈夫ですよ(*´ω`*) ってか私主じゃなかった( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    60 おさかな2017-02-08 20:50

    nanaさん相変わらずツンデレ(*´ω`*)なんかほっとします( ´∀`) いろいろ毎回ごめんなさいm(__)m 主もてんさんに変わって頂きましたm(__)m 私ダイ中編何にも進んでないです(。>д<) 早くソロおわらせなきゃ(T-T)

    このコメントはブロック済です
    61 おさかな2017-02-08 21:02

    ツンデレじゃなく、ドSでした。訂正です(。>д<) またやっちゃったような(;・ω・) うっ訂正したのに訂正になってないような(T_T) なんかごめんなさいm(。≧Д≦。)m 悪気は一切ありません!m(__)m

    このコメントはブロック済です
    62 おさかな2017-02-09 13:12

    今夜ハドラーお願いしたいんですがm(__)m 20時以降なら大丈夫です。可能な方いらっしゃったらお願いしますm(__)m 私は白蛇飼ってません(T-T)

    このコメントはブロック済です
    63 てん2017-02-09 15:43

    皆さん、お疲れ様ですm(__)m 20時了解です(^-^)/遊びましょ♪♪ 私も全然やれてないのでお願いします(^-^) 新スレ建てさせて頂きましたので御手数ですが移動のほう、宜しくお願い致しますm(__)m スレタイは皆さんならすぐにわかると思います。

    このコメントはブロック済です
    64 てん◆CdnnwQ86Vs2017-02-09 15:56

    【誘導】 このレスをご覧になったメンバーは以後、新スレにて書き込みをお願い致しますm(__)m 従来通りで何も変更はありませんので引き続き皆で楽しく遊びましょう(^-^)/

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記