【みんなで】旅の扉part51~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-02 00:02

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970を踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    952 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-07 23:19

    みんなおつかれー 鍵落ちなかったけどももP稼げたから満足です♪

    このコメントはブロック済です
    953 まどか◆tEQSFn6GHY2017-02-07 23:19

    ティアさん、エルポン、クリフトさん周回ありがとうございましたm(_ _)m 鍵落ちないですね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    954 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-07 23:19

    早いですが今日はこれで失礼させて頂きます。 有難うございました。 明日からの新イベも宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    955 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-07 23:21

    気にすんなー ちなみに43分にはスタミナ35貯まるけど、メンテ前最後の魔王はどこがいい? それまでみんなが起きていればですが。

    このコメントはブロック済です
    956 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-07 23:22

    と思ったけどおやすみなさーいww 新イベ楽しみだね♪ 特に炊き出しがww

    このコメントはブロック済です
    957 まどか◆tEQSFn6GHY2017-02-07 23:25

    私もそろそろ落ちますね 明日もよろしくお願いしますm(_ _)m 新イベ楽しみですね おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    958 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-07 23:26

    スタミナどうしよう?

    このコメントはブロック済です
    959 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-07 23:26

    了解、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    960 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-07 23:31

    クリフトさんは寝落ちかな? だといいんだけど(←良くはない) もしかして部屋入り損ねた?

    このコメントはブロック済です
    961 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-07 23:51

    私もそろそろ落ちるね。 おやすみなさーい。 …さてと、先日買ったミステリー小説でも読みますか♪

    このコメントはブロック済です
    962 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-02-08 01:33

    すみません、またまた寝落ちしてました。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    963 レティ◆YhOJOLCoSo2017-02-08 07:29

    みなさんおはよーです(^o^)/ 今日は仕事休みになったので、新イベで遊んでます(o^O^o) ティアさんクリフトさん昨日はごめんなさいm(_ _)m 休憩しながら寝落ちしましたm(_ _)m みなさん今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    964 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-08 08:12

    みんなおはよー 夜まではコツコツソロ進めときます! あとで伝説マルチ手伝ってね♪

    このコメントはブロック済です
    965 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-08 08:25

    原作ダイ大は始めと終わりのほうしか覚えてないから、シナリオは中編コラボで補完します! とか前にも言った気がするけど…… 展開が唐突過ぎてさっそく訳分かんなくなったww

    このコメントはブロック済です
    966 レティ◆YhOJOLCoSo2017-02-08 08:56

    ティアさんおはよーです(^o^)/ 今イオンに行って、ダウンロードして帰って来ましたww 私の住んでる所はwi-Fi設置店がないもんで(´;д;`)パソコンも持ってないし(´;д;`) .... よしっ( ・`д・´)ストーリーガッツリ進めます(o^O^o)

    このコメントはブロック済です
    967 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-08 11:27

    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)@#&*+!

    このコメントはブロック済です
    968 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-08 12:17

    裏山ちくちょぉぉーーー!! で、どんな感じ?

    このコメントはブロック済です
    969 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-08 12:22

    あ、こんにちはです。 とりあえずソロもマルチも初級は終わらせました。

    このコメントはブロック済です
    970 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-08 12:30

    ティアさんこんにちはです。 メドローア残念な感じです。orz グリムチの新スキルの方がかなり良いと感じられます。グリムチの新スキルでミルド、シドー、竜王辺りかなりラクになる様な気が…

    このコメントはブロック済です
    971 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-08 12:34

    こんにちは(^o^ゞ んーと。ツメ売ります。5000Pの方がいいと判断しました。 ムチは錬金します。サポートには使えるかなと。 暫くスパスタはムチ振り回す予定です。 ただ、相変わらずスキル玉不足で錬金してもレベル不足は否めませんが。。。 頑張りますw

    このコメントはブロック済です
    972 レティ◆YhOJOLCoSo2017-02-08 12:36

    エルポンさんこんにちは(^o^)/ なんですかww その杖は(°Д°).... いいなぁ~(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    973 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-08 12:36

    黄金の爪完凸をモモンヤに売却するとおっしゃられますか?

    このコメントはブロック済です
    974 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-08 12:37

    うむ(´・ω・`) 使えないというより使わないw もう少し化けると思ったんですがね。。。

    このコメントはブロック済です
    975 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-08 12:40

    レティさんこんにちは。 今回のガチャ当たりはグリムチかもです。 杖はスキル抜き出し確定。 メドローア、メラかヒャドどちらか敵の弱い方適用って… ならメラゾかマヒャドでええやん! メドローアわかってない!こらー! もっと原作よみこめやー!

    このコメントはブロック済です
    976 レティ◆YhOJOLCoSo2017-02-08 12:40

    ティアさんこんにちはです(^o^)/ 私はソロ、マルチ伝説だけ残っております(^_^;) 今回はハドラーは前回のバランより弱い気がするww

    このコメントはブロック済です
    977 レティ◆YhOJOLCoSo2017-02-08 12:44

    ゆかさんこんにちはです(^o^)/ 私もグリムチ錬金してきました(^o^ゞ まほせんでも、けっこう使えるよ(o^O^o)

    このコメントはブロック済です
    978 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-08 12:45

    素晴らしい。 決断力マッハですね。 羨ましいです。

    このコメントはブロック済です
    979 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-08 12:46

    しまった。ムチの攻撃特技Aって何差せばいいんだw 鉄球売ったし…何も差せないorz

    このコメントはブロック済です
    980 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-08 12:46

    あっ、レティさん 下の叫び運営さんへの叫びなのでお気になさらずに。

    このコメントはブロック済です
    981 レティ◆YhOJOLCoSo2017-02-08 12:47

    まぁまぁ(^_^;)エルポンさん落ち着いて(^_^;) これが星ドラ運営さん達のやり方なんですよ(^_^;) いかに私達を課金させようかと(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    982 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-08 12:49

    7色ほどサポート寄りじゃないのが「?」ですが、ムドーみたいに職業スキル使用不可にならなければ使えるかなーって感じですね。 せっかくオールA目指せるのにベホイムないからピオラかバイキルトか…ですね。

    このコメントはブロック済です
    983 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-08 12:50

    でっ、でもこれメドローアチガウ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    984 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-08 12:50

    後で悔しがるから後悔なんでしょうが、あたしの職業スキルはその「後悔」ですからw ちなみにスキルマですw

    このコメントはブロック済です
    985 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-08 12:53

    では!仕事に戻りますね。夜来れそうかな? よろしくね(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 レティ◆YhOJOLCoSo2017-02-08 12:56

    たしかに(^_^;) でも、今回のグリムチはけっこう攻撃できのサポートですから、私はまほせん選びました(^_^;) べホイムはいらないと思いますけど、ゆかさんの場合はスパスタにムチなら回復手段が白蛇とハッスルあるので、ピオラかバイキがいいと思いますよ(o^O^o) 白蛇けっこうctが長いからね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    987 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-08 12:58

    爆 後悔スキルMAXですか! モモンヤに売却出来るとよいですねw

    このコメントはブロック済です
    988 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-08 13:06

    鉄球売った?((((;゚Д゚)))))))スゲェ 爪売るの少し待った方がよっ、よくない…ですか?ボソッ

    このコメントはブロック済です
    989 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-02-08 13:10

    こんにちは〜 グリ鞭は2本もっているのですが、1凸だと微妙ですよね。これからの炊き出しに期待♪今日のは…聞かないでくださいw

    このコメントはブロック済です
    990 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-08 18:48

    皆さんこんばんは^_^ ガチャゴミでしたorz この八つ当たりはハドラー魔王にぶつけてきます笑 しくしくしくT_T

    このコメントはブロック済です
    991 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-08 19:03

    こんばんは(*´-`*)ノ ジェムが足りないので…… …… ……魔王行こうぜ(*≧∇≦)ノな気分ですw 今から帰ります(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    992 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-08 19:13

    お疲れ様です。 20:00から決闘周回したいのですが、回れる方いらっしゃいますか? 魔王鍵欲しいです。

    このコメントはブロック済です
    993 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-08 19:15

    はーい(。・_・。)ノ 何の情報も知らないですがw

    このコメントはブロック済です
    994 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-08 19:16

    あっ、ゆかさん宜しくお願い致します。 メラ耐性対策して頂ければ、決闘なら問題ないと思います。宜しくお願い致します。 20:00にはりますね。

    このコメントはブロック済です
    995 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-08 19:18

    了解です(^o^ゞ 新スレ作ったので埋めます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    996 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-08 19:18

    皆さんお引っ越しですよー!

    このコメントはブロック済です
    997 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-08 19:18

    ε=(ノ゚Д゚)ノお引っ越しだー!

    このコメントはブロック済です
    998 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-08 19:18

    (@ ̄□ ̄@;)!!お引っ越しだって???

    このコメントはブロック済です
    999 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-08 19:19

    (*`Д´)ノ!!!お引っ越しだぜー!

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-08 19:19

    では!新スレでお会いしましょう♪

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-08 19:20

    ちゃんちゃん♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記