ゾーマ板出身者パート22と見せかけてパート23

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-29 23:05

ゾーマ板で仲良くなった仲間たちの集まりの場パート23です。

    このコメントはブロック済です
    954 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-02-05 14:18

    それも誤情報です〜(*_*) レックスさんゆっくりしていって下さい(^-^)

    このコメントはブロック済です
    955 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-05 14:21

    ・・・また、だれもいなくなた・・

    このコメントはブロック済です
    956 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-05 14:21

    だれもいないのですか・・??

    このコメントはブロック済です
    957 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-05 14:23

    まてますけど・・・。

    このコメントはブロック済です
    958 なん◆gZHDAG3dC22017-02-05 14:23

    かなり前ですが、おきさんとかしんりゅう行きたがってなかったっけ⁇ 車運転するので、一度オチマス‼︎ 夕方来ます♪ レックスさんごゆっくりー

    このコメントはブロック済です
    959 レックス2017-02-05 14:24

    プライマルさんラストにゾーマ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-05 14:24

    わかりました~ ゾマさんならスパさんで準備ー

    このコメントはブロック済です
    961 レックス2017-02-05 14:25

    了解ですフレ部屋で開きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    962 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-05 14:26

    ありがとうです~。向かいます~

    このコメントはブロック済です
    963 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-05 14:27

    アゴシさんはどっかいっちゃいましたかねー

    このコメントはブロック済です
    964 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-05 14:35

    レックスさん、ゾマさんまで行かせていただき ありがとうでした~ 楽しかったです~ 次の機会にはエスタさんだします~

    このコメントはブロック済です
    965 レックス2017-02-05 14:36

    お疲れ様でした(^^) 青玉落ちてよかったですね(^^) それでは落ちます(^^) プライマルさんお疲れ様でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    966 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-05 14:37

    はい、おつかれさまでした。 また、あそんでくださいね~ 今度は賢者でなく海賊さんで デスタ伝説してみます~ いろいろとありがとうございました~

    このコメントはブロック済です
    967 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-05 14:58

    全然海王神ない。

    このコメントはブロック済です
    968 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-05 15:13

    新スレ作成しますね

    このコメントはブロック済です
    969 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-05 15:26
    このコメントはブロック済です
    970 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-05 15:30

    ありがとーです よければ海おじさんー だしますよー。

    このコメントはブロック済です
    971 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-05 15:33

    うたたねしてしまい、 おやつわすれてた。 ココアのむー。

    このコメントはブロック済です
    972 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-05 15:33

    プラさん、お疲れ様です。 プラさんの行きたい時で大丈夫ですよ 16時から、ルビー行きますか?

    このコメントはブロック済です
    973 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-05 15:34

    はい、いきます 海おじさんーまいにちしてますからー。 そうそう、レックスさんも海おじさんおきにいりだそうですー。 ミルクわかしてきますー

    このコメントはブロック済です
    974 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-05 15:34

    おやつ🍭 羨ましい…私も何か食べよう

    このコメントはブロック済です
    975 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-05 15:38

    タイミング合えば 今度ご一緒したいですね

    このコメントはブロック済です
    976 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-05 15:41

    今日は色々おしえてくださいました〜 また、きてほしいです〜

    このコメントはブロック済です
    977 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-05 15:41

    めざせ、守備力500です〜

    このコメントはブロック済です
    978 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-05 15:45

    良かったですね 楽しく星ドラ続けましょう 16時になったら三回貼りますね

    このコメントはブロック済です
    979 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-05 15:46

    わかりましたー。わたし、スタミナ50です・・ ギガゾマさんか、黒レオさんだしても よいですか??

    このコメントはブロック済です
    980 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-05 15:47

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    981 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-05 15:48
    このコメントはブロック済です
    982 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-02-05 15:48

    ハンコックさんプラさんお疲れ様です(^^)/ ハンコックさん新スレありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    983 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-05 15:48

    ふふふ~海賊さんでも いけるところ増えそうなのが うれしいです~~♪

    このコメントはブロック済です
    984 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-05 15:49

    アゴシさん~こんにちは~~

    このコメントはブロック済です
    985 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-05 15:50

    アゴシさん、お疲れ様です。 もしよろしければ16時にルビー三回貼ります

    このコメントはブロック済です
    986 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-02-05 15:51

    プラさんこんにちは(^-^) そういえばしんりゅう1本落ちましたよ( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    987 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-02-05 15:51

    行きます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-05 15:52

    おちましたか~~ おめでとうです~~。しんりゅうさんは 経験値もおいしいです~

    このコメントはブロック済です
    989 なん◆gZHDAG3dC22017-02-05 15:53

    いきます ルビ貼って、ゾーマ伝説いきますね♪

    このコメントはブロック済です
    990 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-05 15:53

    にぎわってっきました~~ おやつ~ココアのみほしました~

    このコメントはブロック済です
    991 なん◆gZHDAG3dC22017-02-05 15:54

    ハンコックさん 新スレありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    992 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-05 15:54

    ナンちゃん、お疲れ様です。 よろしくお願いしますm(_ _)m では準備します。 プラさん、アゴシさん、ナンちゃん 16時にフレ専用でお待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    993 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-05 15:55

    ルビ剣でイオマータでいってみよー 使いまくることにいたします~~

    このコメントはブロック済です
    994 なん◆gZHDAG3dC22017-02-05 15:55

    了解です♪ルビドラ後、装備変えてゾーマ貼ります‼︎

    このコメントはブロック済です
    995 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-05 15:56

    そのあとー黒レオさんだします~~

    このコメントはブロック済です
    996 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-02-05 15:56

    ナンちゃんお疲れ様です(^^)/ ゾーマ伝説いいですね♪

    このコメントはブロック済です
    997 なん◆gZHDAG3dC22017-02-05 15:58

    ゾーマに会いたいです♪鍵がぁー鍵がぁー欲しいです(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    998 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-05 15:59

    ゾマさん依存症です~~笑 音楽もすきです、わたし~

    このコメントはブロック済です
    999 なん◆gZHDAG3dC22017-02-05 16:13

    ゾーマ貼ります♪ 準備できたら教えて下さい♪ マモたた歌シャナク無しです^ ^

    このコメントはブロック済です
    1000 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-05 16:14

    ではしゃなくもっていきますー

    このコメントはブロック済です
    1001 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-05 16:14

    皆さん、お疲れ様です。 サクサク回れて良いですね ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    1002 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-05 16:14

    できましたー

    このコメントはブロック済です
    1003 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-02-05 16:15

    準備OKです(^^)/たた歌持って行きます♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記