【ほのぼの】マルチ・雑談 スレ【pert☆101☆祝☆スラ食なんだ☆

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アンリ◆q6CCplTkPE2017-01-29 19:00

✨ご新規様 大歓迎!(コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは、『950』近くなったらわかる人が立てましょう。 ✨部屋建ては【0527】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバーでの周回は0527以外で立ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロー) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの『pert』はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    954 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-01-31 16:24

    懲りてない(*´∀`*)(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 のん◆Df9mRkfgls2017-01-31 16:25

    誰かできます?? もし無理なら、どなたかできる方お願いします ( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    956 ぷりぷり◆L4etCifYKU2017-01-31 16:26

    踏んだ?( ・∇・)の…私です…か?( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    957 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-01-31 16:27

    コピーまでは出来たのに、貼り付けが出来なかった(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    958 のん◆Df9mRkfgls2017-01-31 16:28

    よし、誰かくるまでゆっくり雑談しましょう ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    959 うすしお◆0fPBZieu1.2017-01-31 16:28

    立ててきましょうか? プリさん行けるかな?

    このコメントはブロック済です
    960 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-01-31 16:30

    ぽてさんかっこいー☆ヒューヒュー☆よっ!・・・サーセンwww

    このコメントはブロック済です
    961 のん◆Df9mRkfgls2017-01-31 16:31

    おー神様や~♪ (#^ー°)v

    このコメントはブロック済です
    962 ぷりぷり◆L4etCifYKU2017-01-31 16:31

    スレ建お疲れ様♪(σ≧▽≦)σ 私できないよ~♪(σ≧▽≦)σ じぇ!!((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    963 うすしお◆0fPBZieu1.2017-01-31 16:31

    もうちょっと余裕あるし、プリさん待ちで(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    964 うすしお◆0fPBZieu1.2017-01-31 16:32

    あら(^_^;) 行ってきます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    965 ぷりぷり◆L4etCifYKU2017-01-31 16:33

    くぅぅぅ~( ・∇・) あと一歩でのんさんトラップ…(T▽T) ぐはぁ~~

    このコメントはブロック済です
    966 のん◆Df9mRkfgls2017-01-31 16:34

    アザ~す( `・ω・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 のん◆Df9mRkfgls2017-01-31 16:34

    ふふふ(o^ O^)シ彡☆

    このコメントはブロック済です
    968 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-01-31 16:34

    お願いしますm(_ _)mありがとう☆

    このコメントはブロック済です
    969 うすしお◆0fPBZieu1.2017-01-31 16:38

    完了でーす\(^o^)/ スキル玉クレィm(_ _)m ジェムもクレィm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    970 のん◆Df9mRkfgls2017-01-31 16:40

    おー素敵(*^3(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    971 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-01-31 16:42

    おー素敵(´ 3`)・・・ぐはぁーorz・・・サーセンwww

    このコメントはブロック済です
    972 ぷりぷり◆L4etCifYKU2017-01-31 16:45

    シャぁぁぁ♪(σ≧▽≦)σ 申し訳ありません…(T▽T)

    このコメントはブロック済です
    973 うすしお◆0fPBZieu1.2017-01-31 16:54

    さてお昼寝してた分もうちょっと追い込んできます♪ 夜には間に合うはず(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    974 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-01-31 17:20

    今日の夕飯:からあげ、豆腐と水菜のサラダ、適当に漬物、お味噌汁、に決めた! どや( ・`ω・´)・・・買い出し買い出し♪

    このコメントはブロック済です
    975 アンリ◆q6CCplTkPE2017-01-31 17:24

    ただいまなのだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    976 アンリ◆q6CCplTkPE2017-01-31 17:25

    新しいスレッド誰か建てたのか?

    このコメントはブロック済です
    977 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-31 17:26

    えっ( ; ゜Д゜) りゅうおう………だと❗ のんさんこそ置いてかないでェー(泣) りゅうおうなんて伝説ですらまともに勝てません(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    978 アンリ◆q6CCplTkPE2017-01-31 17:30

    星ドラまた、見た目用のふくびきして欲しいのだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    979 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-31 17:32

    夏ごろにあった100ジェムで引けるふくびき?

    このコメントはブロック済です
    980 うすしお◆0fPBZieu1.2017-01-31 17:34

    新スレ立ててるので貼っておきますね♪ https://game8.jp/games/426/forums/5489

    このコメントはブロック済です
    981 アンリ◆q6CCplTkPE2017-01-31 17:35

    うん、そんな感じの。今度は、袴とか、ドレスとか、あったら可愛いと思うのだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    982 アンリ◆q6CCplTkPE2017-01-31 17:35

    スレ立てありがとうなのだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    983 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-01-31 17:36

    えっちな下着(ドラクエⅤより)

    このコメントはブロック済です
    984 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-01-31 17:37

    ・・・と、ちょっと刺激が強かったか・・・申し訳ない(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    985 アンリ◆q6CCplTkPE2017-01-31 17:37

    …後で、ドラクエⅤやって見てみるのだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    986 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-31 17:38

    いいかも(^-^) 3月の雛祭りバージョンと5月の端午の節句バージョンなんかも\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    987 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-31 17:39

    こらこら(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    988 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-01-31 17:41

    サーセンwww何か見た目はお洒落より遊びたい派で(^o^;)変態装備万歳☆・・・サーセン・・・

    このコメントはブロック済です
    989 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-01-31 17:41

    今更ですが、スパスタのオンステって攻撃食らうまで有効だったんですね みかわしでかわし続ければずっとってことで大丈夫ですか? アリさん一度自分の育て中スパスタと踊りに行きません?

    このコメントはブロック済です
    990 アンリ◆q6CCplTkPE2017-01-31 17:42

    可愛い武器も欲しいのだー、例えば、ひな祭りなら、三人官女の柄杓とか、姫?の扇とか。付けたいのだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    991 アンリ◆q6CCplTkPE2017-01-31 17:43

    私の家、スーパーファミコンあって探したら、ドラクエⅤほんとにあったのだー

    このコメントはブロック済です
    992 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-01-31 17:43

    1戦だけなら!出発前で良かったー☆

    このコメントはブロック済です
    993 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-31 17:47

    そうです(´ω`) 上下みかわし装備で 踊り子のみかわしステップにみかわし薬飲むと物理は100%避けます。そのため海王様は無効盾で挑むとノーデス出来ます(´ω`) ただし40分くらいかかりますが... まあ 物理と呪文のボスに有効で ブレス多用のボス向きではありませんね(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    994 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-01-31 17:48

    今はまだ帰宅途中なので、アリさん戻ってから行きましょう

    このコメントはブロック済です
    995 アンリ◆q6CCplTkPE2017-01-31 17:49

    ドラクエⅤ

    このコメントはブロック済です
    996 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-31 17:49

    スバスタなら彗星の舞でみかわし率アップさせて みかわし薬ですね(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    997 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-31 17:50

    ( ゚д゚)なつかしい...

    このコメントはブロック済です
    998 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-01-31 17:50

    じゃあ買い出し行っちゃいますね☆お互いの間次第では夕飯後になっちゃうかも・・・もし急ぎなら代わりに誰か拉致っちゃって下さいな☆

    このコメントはブロック済です
    999 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-01-31 17:51

    なるほどですね だから、どこかの板でスパスタオンステだけで倒す集まりがあったんだ 面白そうですが、時間かかりますね

    このコメントはブロック済です
    1000 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-31 17:51

    懐かしいのぉ

    このコメントはブロック済です
    1001 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-31 17:51

    もらった( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    1002 アンリ◆q6CCplTkPE2017-01-31 17:51

    お家にあって、パパがやらしてくれたから、あるのだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    1003 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-31 17:51

    ゲットなのです❗

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記