°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『48』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-25 22:49

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘ http://hikariahureruti.seesaa.net ↑ブログだっちょ…♪↑     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。

    このコメントはブロック済です
    953 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-28 14:31

    ハグさんの仲間見習って逃げましょε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    954 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-28 14:31

    ゾーマがギリ・・・

    このコメントはブロック済です
    955 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-28 14:32

    (´ω`).。oO(レオダーマかピサロなら行けるのでは…🎵)

    このコメントはブロック済です
    956 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 14:32

    ギガスラくらいたければドウゾ♪(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    957 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-28 14:32

    おおおお邪魔しますた三( ゜∀゜)ニゲロー

    このコメントはブロック済です
    958 なす@3姉妹2017-01-28 14:33

    疲労困憊 諦めたぽよ

    このコメントはブロック済です
    959 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 14:34

    くすん(T-T)逃げられた≡3≡3≡3

    このコメントはブロック済です
    960 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-28 14:34

    逃がしません、、道ずれにします、、

    このコメントはブロック済です
    961 なす@3姉妹2017-01-28 14:35

    星ふり大会には出遅れた模様

    このコメントはブロック済です
    962 なす@3姉妹2017-01-28 14:36

    鬼ごっこしてる、、、

    このコメントはブロック済です
    963 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-28 14:36

    (´ω`).。oO(なすさんお疲れ様っちょ…🎵) (´ω`).。oO(星ドラはできそうかい…❔)

    このコメントはブロック済です
    964 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-28 14:37

    逮捕されますた( ̄▽ ̄;)www

    このコメントはブロック済です
    965 アクア2017-01-28 14:39

    皆さんこんにちは♪ よろしければデスタ周回行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    966 なす@3姉妹2017-01-28 14:39

    星ドラはできる!(^ ^)/

    このコメントはブロック済です
    967 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-28 14:41

    (´ω`).。oO(なら良かった…🎵) (´ω`).。oO(あ、アクアさんこんにちは…🎵) (´ω`).。oO(もしかしたら2チームに分かれて出発できそうだね…🎵)

    このコメントはブロック済です
    968 アクア2017-01-28 14:42

    とりあえず45分に 部屋貼りますので どなたでもどうぞ(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    969 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-28 14:44

    (´ω`).。oO(じゃあぼくも47分にデスタムーア立てますね…🎵) (´ω`).。oO(ミントさんたちもおいでおいで…🎵後でゆっくり魔王につれていってあげるから…😏) (´ω`).。oO(他に見ている方もどうじょ…🎵)

    このコメントはブロック済です
    970 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-28 14:59

    アクアさんありがとうございました☆ちんでしまうとは・・・(^o^;)たまに雑になるのは、気を付けなきゃ・・・(T0T)

    このコメントはブロック済です
    971 アクア2017-01-28 15:00

    アリアハァンさんお疲れ様でした♪ 他の方々ははぐさんの方に 行ったかな? 人数も揃っていそうなので… 私は1度抜けますね また後程お願いします(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    972 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-28 15:00

    魔王鍵落ちましたね🔑やった〜♪でも僕には宝の持ち腐れです.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    973 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-28 15:01

    はぐさんありがとうございました♪楽しかったです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    974 アクア2017-01-28 15:01

    アリアハァンさん大丈夫ですよ♪ スパスタの回復は助かります(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    975 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-28 15:02

    (´ω`).。oO(のんさん、なすさん、ユリウスさんどうもありがちょい…🎵) (´ω`).。oO(魔王鍵初めて拾ったっちょ…🎵うれしいっちょ…🎵) (´ω`).。oO(どうもありがと…🎵) (´ω`).。oO(また行きまっしょい…✊)

    このコメントはブロック済です
    976 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-28 15:03

    のんさん初めまして(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    977 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-28 15:04

    そう言ってもらえると救われます☆けど通用するのはせいぜいギガ伝まで・・・なのも理解してるから、今はちょうど悩み時なんです(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    978 のん◆Df9mRkfgls2017-01-28 15:04

    ハグさん、アリさん探してたら募集あったんで突入してしまいました、あんやとです ψ(`∇´)ψ なすさん、ユリウスさんお疲れ様でした ユリウスさん、やっとご一緒できましたね、フレ申請させてもらいましたんでよろしゅ〜〜です ψ(`∇´)ψ ではでは、失礼しました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    979 なす@3姉妹2017-01-28 15:04

    はぐめたさん、ありがとー! あとお二方はどなただったのかしら? アリガト♪ 鍵落ちましたね~ ユリウスさん、鍵は逃げないから後のお楽しみよ♪ では次9分にデスタ立てますね!

    このコメントはブロック済です
    980 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-28 15:05

    あーのんさん僕も一緒に連れて帰ってー!処刑されちゃうよぉお( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    981 のん◆Df9mRkfgls2017-01-28 15:06

    追伸 アリさんをどうぞ、どんどん鍛えてあげてくださいね〜〜 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    982 なす@3姉妹2017-01-28 15:06

    失礼しました~ のんさんはのんさん! ユリウスさんだったのね~

    このコメントはブロック済です
    983 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-28 15:06

    (´ω`).。oO(デスタちゃんもう終わっちゃってるかも…❔)

    このコメントはブロック済です
    984 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-28 15:07

    エミルで、サブキャラです。弱いけど

    このコメントはブロック済です
    985 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-28 15:08

    (´ω`).。oO(あれ…今度はミントさんがいなくなっちゃっちゃーよ…❔) (´ω`).。oO(ミントさ~ん、魔王のお時間よ~…🎵)

    このコメントはブロック済です
    986 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-28 15:08

    本当だ‼️はぐさんギリギリだっったのか(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    987 なす@3姉妹2017-01-28 15:09

    あれ?終わってた???

    このコメントはブロック済です
    988 なす@3姉妹2017-01-28 15:11

    へへっへへへっっ(#^^#)←テレカクシ

    このコメントはブロック済です
    989 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-28 15:12

    _(:3」∠)_.。oO(どうしよう…かなり睡魔が襲ってきている…) (´ω`).。oO(このままだと寝て…しま…う…) _(:3」∠)_

    このコメントはブロック済です
    990 なす@3姉妹2017-01-28 15:14

    用事を済ませてまた後程♪ はぐめたさん、お昼寝気持ちいいよ~WWW

    このコメントはブロック済です
    991 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-28 15:15

    mintさ〜んうめうめと魔王の時間ですよ〜

    このコメントはブロック済です
    992 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-28 15:17

    うめうめ、、田中梅子さん、、

    このコメントはブロック済です
    993 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 15:46

    寝てました(^ー^;A

    このコメントはブロック済です
    994 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 15:47

    眠い………

    このコメントはブロック済です
    995 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 15:48

    はぐれメタルさんは寝た模様

    このコメントはブロック済です
    996 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 15:48

    996

    このコメントはブロック済です
    997 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-28 15:48

    うめうめは任せます!

    このコメントはブロック済です
    998 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 15:48

    97

    このコメントはブロック済です
    999 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 15:49

    1000

    このコメントはブロック済です
    1000 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 15:49

    1000,

    このコメントはブロック済です
    1001 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 15:50

    もうだめだ(´д`|||)

    このコメントはブロック済です
    1002 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-28 15:50

    お疲れ様でした♪それではワープ!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記