【のんびりゆったり】賢者の森XIX[kjm.19]

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-25 18:58

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】>>2 【イベント周回のご案内】>>3

    このコメントはブロック済です
    953 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2017-02-14 06:56

    わかりました^o^ ではまたタイミングが合えばよろしくです┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    954 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-02-14 07:10

    みなさま、おはようございます! 今日も一日、ゆったりとよろしくお願いします! ちょっとソロを進めてました。。 ハドラーさまにソロで勝てるかどーか。。 なんとかジェム泥棒したいです!(笑)。

    このコメントはブロック済です
    955 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-02-14 08:41

    皆さん♪ おはようございます! 今日も快晴☼꒰๑ϋ๑꒱♬ ゆったりとよろしくお願い致します! 職場の近くのコンビニに到着です! コーヒータイム……しわわせ! 日中は参加できませんが、夜時間合いましたらよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    956 名無しさん2017-02-14 08:50

    大変だね・・・

    このコメントはブロック済です
    957 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-02-14 10:41

    こんにちは("⌒∇⌒") 小休憩です 12時ぐらいに来ます(^o^)/時間合えばよろしくですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    958 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-02-14 12:00

    ちわーo(^o^)o ご飯食べながらポチポチ 今は何もやって無いんですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    959 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-02-14 12:12

    とりあえず20分りゅうおう伝説立てますo(^o^)o 暇な人はよろしくです( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    960 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-02-14 12:50

    サリーさん、お疲れ様でした("⌒∇⌒") ギガ一つGETですね♪ヽ(´▽`)/今度行きましょう("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    961 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2017-02-14 12:52

    ヤクモさん乙ありでした^o^ ギガは魔王の練習になるし 魔王のカギもゲットしやすいので 是非いきましょう( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    962 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-02-14 12:54

    では仕事に戻ります( ̄▽ ̄;) また後程よろしくです( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    963 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-02-14 17:01

    ちわーo(^o^)o 早く終わりました("⌒∇⌒") 今は何もやって無いんですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    964 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-02-14 19:14

    こんばんはo(^o^)o 今からご飯です。ヒュンケルだけしかやって無いんですね( ̄▽ ̄;) ギガ、魔王でも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    965 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-02-14 19:28

    皆さん♪ 今晩は!お疲れ様です! 晩飯フィニッシュです♪ 今から風呂に入ってきますので! また後程、魔王かギガ行きましょう! ┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース

    このコメントはブロック済です
    966 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-02-14 20:05

    こんばんはo(^o^)o 星ドラタイムです♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    967 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-02-14 20:07

    ヤクモさん♪ お疲れ様です! 風呂から上がりやした♪ 次のスレ立てさせていただきましたので、よろしくお願い致します♪

    このコメントはブロック済です
    968 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-02-14 20:10

    スレ立てお疲れ様です( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    969 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-02-14 20:15

    こちらこそ、いつもスレ立て有難うございます♪ ギガ行きますか?それとも魔王様? ……(((||| ºД º )))ヒィィィ!

    このコメントはブロック済です
    970 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-02-14 20:16

    みなさま、こんばんは! akiさん、スレ立てありがとうございました! 〉〉2のリンク、上手くいかないですね。。 ヤクモさんはどういう魔法を。。(笑)。

    このコメントはブロック済です
    971 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-02-14 20:17

    吉田のうどん、麺ロールを自分でカットして、ちょっとお高い味噌ラーメンの汁に入れて食べました。。 美味しかったです。。しわわせ。。。 お腹がいっぱいすぎて、横になれません(笑)。

    このコメントはブロック済です
    972 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-02-14 20:19

    あずささん♪ 今晩は!お疲れ様です! す、すみませぬ…… やり方がわからなくて…… 全てコピー→貼り付けで簡単にやってしまいました!

    このコメントはブロック済です
    973 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-02-14 20:19

    こんばんはo(^o^)o レス番号を[0]ってするだけですよ

    このコメントはブロック済です
    974 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-14 20:20

    >>[数字] で大丈夫ですよ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ 森の皆さんこんばんは。 []←半角です。

    このコメントはブロック済です
    975 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-14 20:21

    ヤクモさんさっきはありがとうございます( •̀ᴗ•́ )/

    このコメントはブロック済です
    976 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-02-14 20:21

    この時期の味噌は最高にあったまりますね♪ 僕は今日の昼は韓国の方が経営する店でビビンバを食べました!これでもかってぐらい辛かったのですが、うまかった♪ 体が温まりました♪

    このコメントはブロック済です
    977 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-02-14 20:22

    トトマルさん、こんばんはo(^o^)o 楽勝でしたね( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    978 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-02-14 20:22

    ウヒョォオッ! ヤクモさん、トトマルさん、ありがとうございます! 私もakiさんと同じく、コピーしただけでした。。 メモメモ。。

    このコメントはブロック済です
    979 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-14 20:22

    おしぼり君1号ことキルト先生に教えて貰いました(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

    このコメントはブロック済です
    980 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-02-14 20:23

    トトマルさん♪ 今晩は♪ お疲れ様です! ……なるほど(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ それでとぶようになるんですね!ε≡( ε:)ε:)ε:)

    このコメントはブロック済です
    981 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-14 20:24

    ヤクモさんが知ってたか( •̀ᴗ•́ )/ あずささん、どうした?テンション高いね(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ akiさんこんばんは(つ´∀`)つ マァマァ

    このコメントはブロック済です
    982 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-02-14 20:24

    自分はそれを盗み見( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    983 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-02-14 20:26

    akiさん、そんなに辛いものを。。 私はキムチは洗ってから食べる派です。(笑)。 洗って普通の白菜っぽい見た目で、いい感じの辛さになります。。 ザ・トリビアですね。。(笑)。 私がそのビビンバを食べたら、きっと即死でしょう。。(笑)。

    このコメントはブロック済です
    984 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-02-14 20:27

    いや、もうしわけない。 トトマルさんにつられただけです。(笑)。 麺ロールが思ったより美味しくて、確かにちょっとテンション高めンヌです。

    このコメントはブロック済です
    985 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-02-14 20:28

    午後の仕事は汗ダラダラです( ´;゚;ё;゚;) キムチ……御飯を食べた後なのにチゲ鍋が食べたい衝動に!無限の食欲!

    このコメントはブロック済です
    986 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-14 20:30

    ポンコツで5つスレ乱立した事もありますよ(っ'ヮ'c)ヤッホォォォォとりあえず謝罪_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    987 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-02-14 20:31

    さすがの体育会系ですね! 燃費がうらやますぃ。。 私のお肉をakiさんにくっつけても、すぐに使いきってくれそうですね。。(笑)。 ところで今夜、行っちゃいますか?ヤバめなところ。 ムドーさんとオムドさんがリベンジ対象ですね。。 あるいはギガ伝説級で肩慣らしも!

    このコメントはブロック済です
    988 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-02-14 20:31

    どこか、魔王様行きますか? それともロト・ギガ伝説3連戦……とか? 装備を変えずに竜王・シドー・ゾーマなど…… …┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

    このコメントはブロック済です
    989 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-02-14 20:32

    あっ! あずささん♪ かぶりました♪ ムドー様リベンジ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    990 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-02-14 20:33

    リベンジいきますか?Σ(-∀-;)

    このコメントはブロック済です
    991 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-14 20:33

    自分はクールに振舞ってるつもりやったんやけど……( ˘・ω・˘ )失敬…… とりあえずご飯食べて知ったかしたかったので(つ´∀`)つ マァマァ 知ったかぶりカイツブリ

    このコメントはブロック済です
    992 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-02-14 20:34

    トトマルはお時間大丈夫ですか? 雫ゲッツ狙いのレオさまも一興かと!

    このコメントはブロック済です
    993 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-14 20:35

    オムド(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ 自分大好きなんです(๑•̀ㅂ•́)و✧カッコイイからね。 鍵出しますよ(つ´∀`)つ マァマァ

    このコメントはブロック済です
    994 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-02-14 20:35

    ヤクモさん♪ やる気ですね……(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ い、いきますか?……꜀(.௰. ꜆)꜄

    このコメントはブロック済です
    995 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-02-14 20:35

    ムドーさんリベンジ、私がお腹いっぱいすぎて、ミスりそうな気配が。。ありますね。。(笑)。

    このコメントはブロック済です
    996 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-02-14 20:36

    で、ではレオ様行きましょう! この前行ったのに何装備したか忘れてますが……

    このコメントはブロック済です
    997 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-02-14 20:38

    すみませぬ、混乱を招く言動でござった。。 装備は。。ちょっと忘れましたが(笑)何とかなるかと! 私から20:45に立てさせて頂きます! よろしくお願いします。。

    このコメントはブロック済です
    998 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-02-14 20:39

    オムドはトトマルさんの弓が大活躍しますね( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    999 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-02-14 20:40

    とりあえずレオさんですね("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    1000 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-14 20:42

    鍵確認してたら ムドーでしたか_(┐「ε:)_ズコー 織田さん

    このコメントはブロック済です
    1001 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-02-14 20:42

    ウメウメ

    このコメントはブロック済です
    1002 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-02-14 20:43

    あずささん♪ よろしくお願い致します!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記