「星ドラ愉快なお仲間たち「雑談-マルチ」フレンド専用だよ(*´ω`*)ビシッ!!

スレッド

書き込み一覧(97件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 架純❤2017-01-24 22:16

皆さんお疲れ様です(*´ω`*)ビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    48 大天使様2017-01-25 16:09

    顔に書いてあるw

    このコメントはブロック済です
    49 大天使様2017-01-25 17:30

    今日デスタ行くんでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    50 架純❤2017-01-25 17:31

    書いてないよw

    このコメントはブロック済です
    51 架純❤2017-01-25 17:32

    夜なら行けるかもやってればw

    このコメントはブロック済です
    52 大天使様2017-01-25 17:34

    魔王やからいつでもやってますw

    このコメントはブロック済です
    53 架純❤2017-01-25 17:42

    私魔王無理よw

    このコメントはブロック済です
    54 大天使様2017-01-25 17:43

    やみつきになるわよw

    このコメントはブロック済です
    55 大天使様2017-01-25 17:44

    ってか通信制限かかってるから俺がいけるかわからない(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    56 大天使様2017-01-25 17:46

    そういえばゾーマ行ってなかったっけ?

    このコメントはブロック済です
    57 架純❤2017-01-25 18:09

    うん。ゾーマやりたいけどメンバーさん集まったら考えよう(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    58 アルちゃん2017-01-25 18:44

    メタ食ゾーマ❓❓

    このコメントはブロック済です
    59 大天使様2017-01-25 19:41

    雫狙いのレオダーマでいいですよ(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    60 アルちゃん2017-01-25 19:46

    レオダーマなら鍵29本あるよ🔑

    このコメントはブロック済です
    61 大天使様2017-01-25 19:50

    輝石コレクターw

    このコメントはブロック済です
    62 架純❤2017-01-25 20:05

    凄い⤴⤴

    このコメントはブロック済です
    63 大天使様2017-01-25 20:08

    0時からラミアスシリーズです

    このコメントはブロック済です
    64 架純❤2017-01-25 20:09

    引けないからパス亀井さんにw

    このコメントはブロック済です
    65 大天使様2017-01-25 20:13

    自分も炊き出ししか回しません( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    66 大天使様2017-01-25 21:11

    あっちにいるのか(*´ー`*) 野良ってこよ🏃💨💨

    このコメントはブロック済です
    67 しおかるび2017-01-25 23:05

    やっと自宅帰ったら、雪がすごすぎてやばい。雪かきしてたけど、もう寝て明日も朝早くでないと。

    このコメントはブロック済です
    68 Seiya.2017-01-26 07:52

    寒いよ〜〜✨

    このコメントはブロック済です
    69 架純❤2017-01-26 08:01

    昨日パパに怒られた😢⤵⤵

    このコメントはブロック済です
    70 大天使様2017-01-26 08:42

    おはよーございます(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    71 大天使様2017-01-26 08:42

    悪いことしたのか?

    このコメントはブロック済です
    72 大天使様2017-01-26 09:26

    暇だw 星ドラ開かれへんし、Ⅴと浮気しよ

    このコメントはブロック済です
    73 架純❤2017-01-26 12:21

    ゲームやり過ぎ夜電話うるさいってお説教喰らいました😢⤵⤵言い返したら更にヒートアップしてしまった😵💧

    このコメントはブロック済です
    74 大天使様2017-01-26 12:41

    電話で説教? ゲーマーかすみさん..._〆( ̄ー ̄)カキカキ

    このコメントはブロック済です
    75 大天使様2017-01-26 12:57

    ゲームと電話がねw

    このコメントはブロック済です
    76 大天使様2017-01-26 13:54

    m(__)m

    このコメントはブロック済です
    77 しおかるび2017-01-26 14:31

    言い返したらやばいなw

    このコメントはブロック済です
    78 アルちゃん2017-01-26 18:30

    素直に聞くだけ聞くのが1番😆👂

    このコメントはブロック済です
    79 架純❤2017-01-26 18:38

    嫌だもん。本当にうるさい⚡👂⚡

    このコメントはブロック済です
    80 大天使様2017-01-26 18:50

    明日は珍しく都外遠征だ

    このコメントはブロック済です
    81 架純❤2017-01-26 18:56

    お疲れ様です(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    82 大天使様2017-01-26 18:57

    よりによって明日車がないというw

    このコメントはブロック済です
    83 架純❤2017-01-26 19:11

    じゃ電車で通勤?

    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん2017-01-26 19:12

    中学生?

    このコメントはブロック済です
    85 大天使様2017-01-26 19:36

    電車とかありえないw

    このコメントはブロック済です
    86 アル様2017-01-26 21:23

    電車で京都から帰宅中( ´ ▽ ` )ノ 電車は何が起こるかわからなくて楽しくもありめんどくさくもありそしてめんどくさい(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    87 大天使様2017-01-26 22:19

    アルさんお疲れ様( ̄ー ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    88 大天使様2017-01-26 22:20

    みなさん無理しなくてもいいですよw

    このコメントはブロック済です
    89 架純❤2017-01-27 06:58

    おはよう(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    90 しおかるび2017-01-27 08:38

    雪のせいで睡眠不足だったから昨日寝過ぎた・・

    このコメントはブロック済です
    91 大天使様2017-01-27 10:11

    おはよー(*´ー`*) 通信制限かかってるから最近寝るの早い

    このコメントはブロック済です
    92 大天使様2017-01-27 10:12

    Wi-Fi直らず、障害物あるならパソコンの配置変えれば直るのかな? 最近電気工事してたからその影響かΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    93 しおかるび2017-01-27 10:34

    ルーターの再起動で直らなかったか・・ パソコンの配置って、関係あるのかな? 普通はルーターから電波出て、直接スマホとかで拾うと思うのだけど。 ルーター→パソコンで電波拾ってパソコンからまた電波飛ばしてる感じ?

    このコメントはブロック済です
    94 大天使様2017-01-27 10:48

    よくわかりません。 パソコンもネット切れたりするから今日電話します(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    95 大天使様2017-01-27 10:51

    パソコン置いてあるの2階の窓際で窓開けるとすぐそばに電線あります(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    96 しおかるび2017-01-27 11:29

    たぶん、ルーターから直接電波もらってると思うから、 ルーターの側でWIFIが切れるか試してみて、 そこで途切れないなら、障害物とかのせい 途切れるなら、ルーター壊れてるとかかな。 まあ契約してるとこに電話した方が早いかな。

    このコメントはブロック済です
    97 大天使様2017-01-27 11:49

    ルータ側のネットと電話は赤ランプ(切れてる)が点きます( ̄ー ̄)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記