new! 【作戦大会議】 3

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 えみ2017-01-24 20:51

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします 【参加条件】 トリップは必ず付けて下さい ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせ名無しでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成をお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    953 イサ◆lYki8sLc.s2017-01-28 23:03

    おじじじさん、なおしゃん、パピスケさんすみませんでした(>_<) あそこはガードでしたか?? 冷気が来るとは…(TT)

    このコメントはブロック済です
    954 パピスケ◆z/9hNlPLZk2017-01-28 23:03

    950ふんでしまった

    このコメントはブロック済です
    955 なお◆s1ggjUMk7I2017-01-28 23:03

    オムドと同じで順番ガードかな?

    このコメントはブロック済です
    956 なお◆s1ggjUMk7I2017-01-28 23:04

    スレ立て終わってるから安心して(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    957 たけこ◆xQWbajAQX62017-01-28 23:05

    大丈夫だと思いますよ( ゚ロ゚)!!

    このコメントはブロック済です
    958 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-01-28 23:05

    舟歌は第二ゲージの半分になるまでやらなくて大丈夫です(波動でけされるから) ゲージ跨ぎは舟歌2でムーアのスキル攻撃(氷ブレスとイオナズン)と被らなければガードなしでも抜いて大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    959 たけこ◆xQWbajAQX62017-01-28 23:07

    時と場合だな

    このコメントはブロック済です
    960 イサ◆lYki8sLc.s2017-01-28 23:07

    おじじじさん、分かりました(^-^ゞ なおしゃん、パピスケさん、おじじじさんもう一度行けますか? わたし立てますよ(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    961 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-01-28 23:07

    最初のオーケースタンプで抜けばノーガードでも大丈夫でした

    このコメントはブロック済です
    962 なお◆s1ggjUMk7I2017-01-28 23:08

    妖怪(^ー^) イサコ(^ー^)なお次貼るよ3355ヨロピコ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    963 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-01-28 23:08

    割り込み攻撃は1Pから順番です

    このコメントはブロック済です
    964 イサ◆lYki8sLc.s2017-01-28 23:08

    分かりました(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    965 パピスケ◆z/9hNlPLZk2017-01-28 23:08

    頑張るぜー

    このコメントはブロック済です
    966 イサ◆lYki8sLc.s2017-01-28 23:08

    なおしゃん、宜しくお願い致します(^∧^)

    このコメントはブロック済です
    967 エンマあい◆qXd13GV7ow2017-01-28 23:09

    あんやとござぃます♪ 23:15 ぉ部屋建てます♪ 宜しくぉ願ぃします<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    968 なお◆s1ggjUMk7I2017-01-28 23:09

    オーケー出たら抜きましょう(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    969 たけこ◆xQWbajAQX62017-01-28 23:13

    妖怪しました( ゚ロ゚)!!

    このコメントはブロック済です
    970 たけこ◆xQWbajAQX62017-01-28 23:20

    メタ冠か水サー無いですか?

    このコメントはブロック済です
    971 エンマあい◆qXd13GV7ow2017-01-28 23:22

    メタ冠持ってます♪ 装備変更しますね(*^^*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    972 たけこ◆xQWbajAQX62017-01-28 23:24

    妖怪( ゚ロ゚)!!

    このコメントはブロック済です
    973 たけこ◆xQWbajAQX62017-01-28 23:41

    アモミズは使って下さい 道具回復です死ぬより石残す方が良いですよ 4p抜けたので諦めましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    974 エンマあい◆qXd13GV7ow2017-01-28 23:41

    たけこサン♪ ゴメンなさぃ(;_q)

    このコメントはブロック済です
    975 たけこ◆xQWbajAQX62017-01-28 23:43

    抜けなければ続行でした

    このコメントはブロック済です
    976 たけこ◆xQWbajAQX62017-01-28 23:44

    行きますか?

    このコメントはブロック済です
    977 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-01-28 23:44

    りょうかい!(´・ω・`) 回復まかせて!(´・ω・`) 道具まかせて!(´・ω・`) りょうかい!(´・ω・`) コンボだぁー!(´・ω・`) りょうかい!(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    978 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-28 23:46

    たけこさんお疲れ様ですm(_ _)m すまんもう少し休むから>_< ロト野良で倒した。皆んなに貰った経験のおかげです。ありがとうございました。 また戻ったら遊んで下さいませm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    979 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-01-28 23:49

    ひげさん、おめでとうございます(´・ω・`) 打ち合わせなしの野良で倒すのはすごいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    980 エンマあい◆qXd13GV7ow2017-01-28 23:51

    たけこサン♪ あんやとござぃます♪ スタミナ貯まったら書き込みします♪ (^o^)/

    このコメントはブロック済です
    981 たけこ◆xQWbajAQX62017-01-28 23:52

    皆が意志疎通すれば可能だろ?野良だから (。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    982 ごとろ◆H6selp6ugc2017-01-28 23:53

    ∑(゚Д゚) \(^o^)/ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    983 たけこ◆xQWbajAQX62017-01-28 23:54

    今から貼るよ( ゚ロ゚)!!

    このコメントはブロック済です
    984 エンマあい◆qXd13GV7ow2017-01-28 23:54

    ひげサン♪ ひげサン♪が天使剣スパスタも使えるって教えてくれたのでスパスタでデスタ倒せました♪ アドバイス有り難ぅござぃました<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    985 ごとろ◆H6selp6ugc2017-01-28 23:54

    (( _ _ ))..zzzZZ m(_ _)m ( ; _ ; )/~~~

    このコメントはブロック済です
    986 たけこ◆xQWbajAQX62017-01-28 23:55

    いくかい?

    このコメントはブロック済です
    987 イサ◆lYki8sLc.s2017-01-28 23:55

    なおしゃん、貴重鍵すみませんでした(>_<) パピスケさん、おじじじさんも貴重アイテム有り難う御座いましたm(__)m 最後御免なさいです(T^T) 勉強になりました(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 エンマあい◆qXd13GV7ow2017-01-28 23:55

    あんやとござぃます♪ スグ行きます<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    989 なお◆s1ggjUMk7I2017-01-28 23:56

    おじじじさん、イサコ、パピスケおつカレー(^ー^) ごめんちゃ(T^T)モタモタしないで攻めた方がよかったのかな?

    このコメントはブロック済です
    990 パピスケ◆z/9hNlPLZk2017-01-28 23:56

    ありがとうございます やはり強いですね〜 また行きましょう 鍵は沢山ありますから

    このコメントはブロック済です
    991 なお◆s1ggjUMk7I2017-01-28 23:57

    ひげ兄はよしろ(^ー^)待っとるぞ

    このコメントはブロック済です
    992 パピスケ◆z/9hNlPLZk2017-01-28 23:57

    最終ゲージ抜いた後で 石で回復そこから一気にが理想かな?

    このコメントはブロック済です
    993 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-01-28 23:58

    今日の所は第一、第二形態はGoodでしたので良かったと思います 第三形態は…勢いで第一ゲージは抜きたかったですが火力不足でした、すみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    994 パピスケ◆z/9hNlPLZk2017-01-28 23:59

    おじじさん 七色いいですね 欲しい!

    このコメントはブロック済です
    995 パピスケ◆z/9hNlPLZk2017-01-29 00:00

    そろそろ寝ますね お休みなさい また 明日遊んで下さい

    このコメントはブロック済です
    996 なお◆s1ggjUMk7I2017-01-29 00:00

    おじじじさん、ありがとう(^ー^) また宜しくです(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    997 なお◆s1ggjUMk7I2017-01-29 00:02

    パピスケおつカレー(^ー^) また明日遊ぼ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    このコメントはブロック済です
    998 なお◆s1ggjUMk7I2017-01-29 00:02

    たけ(^ー^)ロト行ったのか?

    このコメントはブロック済です
    999 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-01-29 00:03

    誰が花を持っていくのかとか、みんなが率先して雫を使ってくれるメンバーなのかとか、ちゃんとスパスタにピオラを回してくれるのかとか、敵の行動パターンの法則性を理解しているのかとか… 野良なら不安要素がいくつかあるわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1000 パピスケ◆z/9hNlPLZk2017-01-29 00:05

    最後俺で締めますね

    このコメントはブロック済です
    1001 パピスケ◆z/9hNlPLZk2017-01-29 00:05

    お疲れ様

    このコメントはブロック済です
    1002 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-01-29 00:05

    大変ですが登り甲斐のある山の方が制覇した時の喜びはひとしおですので頑張りましょう! 今日はありがとうございましたm(_ _)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記