準備中(仮)【フレンド専用】52年目

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“2017-01-19 21:13

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    954 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-24 16:42

    ※キルト作って書いとこかな

    このコメントはブロック済です
    955 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-24 16:43

    その方が良いかと_φ(・_・あれ、なんか画像ちょっと荒いですね。 やっぱりzipんが良さそうです。

    このコメントはブロック済です
    956 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-24 16:43

    保存したやつなら大丈夫ですね?そのまま貼っても。行ってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ“良作ですね

    このコメントはブロック済です
    957 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-24 16:44

    あと少ししたらスレ埋めにきまっす!(〃^ー^〃)

    このコメントはブロック済です
    958 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-24 16:44

    ツッコミどころが……とりあえずこれで1回行きますか

    このコメントはブロック済です
    959 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-24 16:44

    そこは無しで_φ(・_・! あくまでもスクエニさんと鳥山先生の画像のコラージュですから。

    このコメントはブロック済です
    960 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-24 16:45

    _φ(・_・あれ?そうですか?

    このコメントはブロック済です
    961 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-24 16:46

    よろしゅうですね^ - ^☆

    このコメントはブロック済です
    962 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-24 16:48

    はーい♪(*´꒳`*)のち☆このあとお出かけしますんで

    このコメントはブロック済です
    963 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-24 16:53

    上手くできました[≡] 〆(・⺫・‶) 著作権とは師匠のブログので聞いてるから 大丈夫かと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    964 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-24 16:53

    ツッコミとはいいツッコミです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    965 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-24 16:53

    とりあえず車発進🚗

    このコメントはブロック済です
    966 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-24 16:54

    ちなみにアップもなかなかよいのです。縮小されるのが残念なり。

    このコメントはブロック済です
    967 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-24 16:54

    了解です。\(^_^)/ 行ってらっしゃい(〃^ー^〃)

    このコメントはブロック済です
    968 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-24 16:56

    トトマルさんはお気を付けて(*^^*) いやあトトマルさんさすが何しても絵になりますね♪補助最高でした!(〃^ー^〃) 雫集めなければ!Σ( ̄ロ ̄lll)

    このコメントはブロック済です
    969 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-24 16:58

    なんかカッコいいぞ♪ 明日に向かってはしれ的な。 こんな映画の前予告あったぞ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    970 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-24 16:58

    トトマルさんトトマルムサシさんが何のスキルを使っている時のポーズか 当てた方には…トトマルさんにスマイルプレゼント☆_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    971 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-24 16:59

    文章が_φ( ̄ー ̄ )…おかしなことに

    このコメントはブロック済です
    972 ユニコーン2017-01-24 17:01

    壁|ェ^=)コッソリ キルトさん(=^ェ^=)すごかねー‼ トトマル師匠、キルトさん、mintさん こんにちは(。・_・。)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-24 17:01

    プレはスマイル以外でお願いしやす\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    974 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-24 17:02

    はい^ - ^ドラクエの絵はかっこいいしかわいいし、作業も楽しかったですね。

    このコメントはブロック済です
    975 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-24 17:02

    ユニコーンさん、こんばんわ(*^^*) 寒いなかお仕事お疲れ様です(⌒∇⌒)ノ""

    このコメントはブロック済です
    976 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-24 17:02

    ユニコーンさん、こんばんわ(*^^*) 寒いなかお仕事お疲れ様です(⌒∇⌒)ノ""

    このコメントはブロック済です
    977 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-24 17:03

    ユニコーンさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ☆ありがとうございます♪ スレうめ参戦ですか♪

    このコメントはブロック済です
    978 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-24 17:03

    おわっ!なぜか2回(^ー^;A 調子悪かったので叩いていたら2回入りました!Σ( ̄ロ ̄lll)

    このコメントはブロック済です
    979 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-24 17:04

    盾か扇がいいですね♪( ´θ`)

    このコメントはブロック済です
    980 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-24 17:04

    ちょっと更新遅いですよね_φ(・_・ 大事なことだから☆

    このコメントはブロック済です
    981 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-24 17:05

    盾希望 完凸ルビスください!

    このコメントはブロック済です
    982 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-24 17:06

    準備中は、トトマルさんが ムサシさんとマルチしたくて立ち上げたスレです。

    このコメントはブロック済です
    983 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-24 17:07

    みなさんこれ、大事なので覚えておきましょうね♪

    このコメントはブロック済です
    984 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-24 17:07

    同じく( ´ ▽ ` )ノロト盾希望☆ロト粉の賞味期限きれそうです。

    このコメントはブロック済です
    985 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-24 17:08

    そうそう、テストに出ますね。次の問題はなんの鍵だったでしょう🗝

    このコメントはブロック済です
    986 メタモン◆sb7QPbYdGU2017-01-24 17:10

    夜勤明けからのこたつで寝落ち(´ω` )zzZ バナーカッコいい~( ゚Д゚) トトさんはお出かけかな? キルトさんミントさんユニコーンさん おはよう(^^)

    このコメントはブロック済です
    987 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-24 17:11

    メタモンさん オコタの魔力に取り憑かれましたね^ - ^ わーい♪ありがとうございます☆

    このコメントはブロック済です
    988 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-24 17:12

    さらにちなみに森さんのアップもなかなか良いのですよ^ - ^こんな感じ。

    このコメントはブロック済です
    989 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-24 17:12

    あとは、私が魔王級始めていったときは ムサシさんとシオンさんが一緒でした。 二人と行ったゾーマとイケメンはいまだに私の大好きな魔王です。凄くドキドキでしたが、楽しかったのを覚えてます。

    このコメントはブロック済です
    990 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-24 17:14

    メタモンさん おはようございます♪ トトマルさんは帰宅途中と推察いたします_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    991 ムサシ◆mt.wmUrHjE2017-01-24 17:15

    キルトさん、素敵なバーナーありがとうございます(≧∇≦) 凄いですね╰(*´︶`*)╯♡あんなの作れるなんて(^_^) トトマルさん、mintさん、ユニコーンさん、こんばんは(^_^) 挨拶だけで失礼しますm(._.)m お風呂入って寝ますね(^_^)おやすみなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    992 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-24 17:15

    トトマルさん、ギガソード、ムサシさん、秘剣ギガブレかなあ?

    このコメントはブロック済です
    993 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-24 17:16

    あら、ムサシさんこんばんわ(*^^*) からのおやすみなさいませ(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    994 メタモン◆sb7QPbYdGU2017-01-24 17:16

    これもカッコいい( ゚Д゚) 個人的には森のバナーの方が好きかも(^^)

    このコメントはブロック済です
    995 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-24 17:16

    メタモンさんこんばんわ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    996 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-24 17:17

    ファースト魔王様、忘れられないですよね^ - ^☆うむうむ。

    このコメントはブロック済です
    997 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-24 17:18

    またお二人といつかは魔王です。(*^^*) 最近嫌がられますが…めげません!

    このコメントはブロック済です
    998 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-24 17:19

    ムサシさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノからのおやすみなさいませ🌙 お二人の絵、作っててすごーく楽しかったです♪また、遊んでくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    999 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-24 17:20

    また、大好きな二人と一緒だったので大切な思い出っすね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-24 17:21

    1000

    このコメントはブロック済です
    1001 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-24 17:22

    やったあ!久しぶりだあ\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    1002 メタモン◆sb7QPbYdGU2017-01-24 17:22

    大体の人はそうだと思うけど 僕も初魔王はゾーマだった(^^) Ⅲイベ長いこと開催してない時期に野良入って BGMだけで興奮してた\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    1003 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-24 17:23

    森さんの背景は食の鍵だったりします_φ(・_・♪ メタモンさんは最初に魔王様ご一緒いただきましたね。ヒロさん トトマルさんと♪ その節はありがとうございました☆

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記