まもの軍団から移動4ww

スレッド

書き込み一覧(957件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆき2017-01-17 23:10

おまめさん、待ってるよ〜

    このコメントはブロック済です
    908 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-24 23:45

    バトさん行ける〜?

    このコメントはブロック済です
    909 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-24 23:45

    今スタミナないのでたいしたの開けない~ もがふり開いたので来て~^^

    このコメントはブロック済です
    910 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-24 23:50

    ありがと〜 まだ在庫あったんだね〜

    このコメントはブロック済です
    911 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-24 23:50

    ありがと^^ コレクターだからねw

    このコメントはブロック済です
    912 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-24 23:52

    おまめさん、行くよ〜?

    このコメントはブロック済です
    913 おまめ◆5den5w45p62017-01-24 23:53

    マジ?

    このコメントはブロック済です
    914 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-24 23:54

    まじ(^。^)

    このコメントはブロック済です
    915 おまめ◆5den5w45p62017-01-24 23:56

    下はどうすれば?

    このコメントはブロック済です
    916 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-24 23:57

    さっきのか、ミラクル下かな〜

    このコメントはブロック済です
    917 おまめ◆5den5w45p62017-01-25 00:00

    偽物一応完凸させました、、、、T^T

    このコメントはブロック済です
    918 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-25 00:01

    無料0時ちょうどに引いたら☆5 やしゃのこん、、 バトさん行ける〜?

    このコメントはブロック済です
    919 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-25 00:04

    準備完了~^^

    このコメントはブロック済です
    920 おまめ◆5den5w45p62017-01-25 00:05

    死ぬだろうな、、、(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    921 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-25 00:05

    踊り子じゃなくてスパスタで挑戦w

    このコメントはブロック済です
    922 おまめ◆5den5w45p62017-01-25 00:06

    私、こんな状況ですからねT^T

    このコメントはブロック済です
    923 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-25 00:06

    おまめさん、ガチャンって書いてあったら防御だよお~

    このコメントはブロック済です
    924 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-25 00:07

    ありがと〜 おどりこルビ杖で行ってみる

    このコメントはブロック済です
    925 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-25 00:07

    前にちょっとやったっきりなので、どんなのだったか忘れたw

    このコメントはブロック済です
    926 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-25 00:07

    雫なしでいいよ〜

    このコメントはブロック済です
    927 おまめ◆5den5w45p62017-01-25 00:07

    はいT^T

    このコメントはブロック済です
    928 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-25 00:08

    扇でーすw

    このコメントはブロック済です
    929 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-25 00:08

    おどりこ必死にレベル上げして挑みましたね〜w じゃ立てますよ〜

    このコメントはブロック済です
    930 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-25 00:10

    はーい^^

    このコメントはブロック済です
    931 おまめ◆5den5w45p62017-01-25 00:33

    今までで1番無理T^T

    このコメントはブロック済です
    932 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-25 00:33

    おまめさん、ごめん、、 大丈夫じゃなかった〜 私防御すれば死ななかったのにみかわしステップ使っちゃった

    このコメントはブロック済です
    933 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-25 00:33

    すみませんんん~ 攻撃力がなさすぎだった・・・

    このコメントはブロック済です
    934 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-25 00:34

    私も杖じゃないのにすればよかった〜

    このコメントはブロック済です
    935 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-25 00:35

    でも、ちょっと面白かった

    このコメントはブロック済です
    936 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-25 00:36

    みかわしって攻撃が当たると即死が多いもんねーw

    このコメントはブロック済です
    937 おまめ◆5den5w45p62017-01-25 00:37

    やっぱり偽物だった、、、全然避けてくれないしT^T

    このコメントはブロック済です
    938 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-25 00:37

    wwwwww

    このコメントはブロック済です
    939 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-25 00:38

    メイルストロムの前にメダパーニャが来るのがイヤらしいよね

    このコメントはブロック済です
    940 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-25 00:39

    シドー伝説行ける? 時間大丈夫かな? 大丈夫ならお付き合いおねがいします~

    このコメントはブロック済です
    941 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-25 00:40

    みかわし2段階上げないと〜

    このコメントはブロック済です
    942 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-25 00:40

    私は大丈夫、スタミナもあるから私も立てるよ。鍵集めなきゃ〜

    このコメントはブロック済です
    943 おまめ◆5den5w45p62017-01-25 00:40

    シドー?ギガですか?

    このコメントはブロック済です
    944 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-25 00:42

    ただの伝説~^^

    このコメントはブロック済です
    945 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-25 00:42

    シドー鍵が少なくなっちゃったので集めないとー 開いてるのでよかったらきてねー

    このコメントはブロック済です
    946 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-25 00:43

    は〜い

    このコメントはブロック済です
    947 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-25 00:44

    石とかしずくとかいらないからね~

    このコメントはブロック済です
    948 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-25 01:25

    ありがと~^^ 鍵でない~~~w

    このコメントはブロック済です
    949 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-25 01:26

    お疲れ様でした^ ^ ほんと出ないね〜

    このコメントはブロック済です
    950 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-25 01:26

    お疲れ様でした~ そろそろ寝る準備しますー ありがとうでした(*'ω'*)

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 おまめ◆5den5w45p62017-01-25 01:26

    ドロップ渋いですね、、、

    このコメントはブロック済です
    952 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-25 01:29

    私も寝るね〜 今日もありがとね〜 次のスレ立てとくw

    このコメントはブロック済です
    953 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-25 01:30

    ゆきさん、おまめさん、遅くまでありがとうね~ おまめさん体、無理しないように気を付けてねー おやすみなさい(^^)/

    このコメントはブロック済です
    954 おまめ◆5den5w45p62017-01-25 01:30

    はーい。お願いします(о´∀`о) お二人ともありがとうございました。おやすみなさい(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    955 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-25 01:31

    よろしく~(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    956 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-25 01:32

    おやすみなさーい💤

    このコメントはブロック済です
    957 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-25 01:33

    バージョン5作成済みデス(≧∀≦)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと43件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記