【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆95 ( ゚д゚)〓〓〓〓(美味しい)】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-13 23:14

✨ご新規様 大歓迎! (コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問 (こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは『950』近くになったら わかる方が建てましょう ✨部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用 関取o(-`д´- o)ガンバッテ!!) ✨固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) ✨サブタイの『Pert』はわざとです突っ込まないでね♪

    このコメントはブロック済です
    953 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-01-16 22:18

    風呂入ってました 呼びましたー?

    このコメントはブロック済です
    954 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-16 22:19

    期待してます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    955 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-01-16 22:19

    建てて来ました(*´∀`*) https://game8.jp/games/426/forums/5058

    このコメントはブロック済です
    956 アリアハァン2017-01-16 22:19

    お願いしまーす☆ドキドキ・・・(例のアレwww)

    このコメントはブロック済です
    957 りんご◆wrmlI6E95E2017-01-16 22:20

    アリさん!パパスのズボンか、メタスラローブ下、バニースーツ下、はじめのよろい下。 どれかお持ちじゃないですかー??

    このコメントはブロック済です
    958 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-01-16 22:22

    カンダタさんこんばんわ(´ω`) 今日幻エスタ行こうと思って待ってました! 昨日不完全燃焼で終わっちゃったので(;_;)

    このコメントはブロック済です
    959 アリアハァン2017-01-16 22:22

    んーどれも無いですぅ(T0T)聞き慣れない防具が多い(・_・?)

    このコメントはブロック済です
    960 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-01-16 22:23

    マジですか、ありがとうございます 着替えてきます

    このコメントはブロック済です
    961 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-01-16 22:24

    メタロ下以外は、以前の配付装備なの(・・; はじめは、もう二度と来ないよね。。。 またバニー配付あれば良いのに(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    962 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-01-16 22:26

    私も着替えるので、35分で宜しくお願いします(´・ω・`)/ 2名空きなんで、誰か参加宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    963 アリアハァン2017-01-16 22:27

    バニー///(/▽\)♪キャッ(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-16 22:27

    さて、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・ 今日もありがとー

    このコメントはブロック済です
    965 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-01-16 22:28

    了解しました ルビローブ2凸かルビヨロイ無凸か迷ってます、立ち向かうヨロイの方が良いのかな?

    このコメントはブロック済です
    966 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-01-16 22:29

    一応パラで関取頑張って見ます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    967 アリアハァン2017-01-16 22:30

    関取・・・やってみようかな・・・

    このコメントはブロック済です
    968 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-01-16 22:31

    ほっぺさんおやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    969 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-01-16 22:33

    好きな方で大丈夫ですよ(´ω`) 昨日アプリ落ちだったので、勝つにせよ負けるにせよ最後までやりたくて(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-01-16 22:38

    ありゃ(・・; 関取どころか、残像も見えませんでした(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    971 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62017-01-16 22:39

    チケット拾いにミスドさん行ける方おりますかー?? エスタックさん討伐に出払っているかな??

    このコメントはブロック済です
    972 のん◆Df9mRkfgls2017-01-16 22:39

    こんばんわ(^^) アクアさんスレ立てあんやとでしす(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    973 のん◆Df9mRkfgls2017-01-16 22:39

    あ、行きたいでーす(^O^☆♪

    このコメントはブロック済です
    974 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62017-01-16 22:41

    のんさんゲット♡ それでは、22時45分にミスド伝説建てます~ 他の皆様もよろしゅう頼みますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    975 のん◆Df9mRkfgls2017-01-16 22:42

    ふふふっ 入れたら続きますね〜〜(^O^☆♪

    このコメントはブロック済です
    976 りんご◆wrmlI6E95E2017-01-16 22:47

    配布装備やったんですね…(T_T) じゃあ正面から受けきるしかないね♪笑

    このコメントはブロック済です
    977 りんご◆wrmlI6E95E2017-01-16 22:48

    アリさんには正面から仁王立ちで受けきってもらいましようv(・∀・*)笑

    このコメントはブロック済です
    978 アリアハァン2017-01-16 22:50

    昨日何回斬られた事か(笑)全身傷だらけ(T0T)

    このコメントはブロック済です
    979 りんご◆wrmlI6E95E2017-01-16 22:50

    ん?ぴのちゃんが金龍たててくれてるみたいよ?? 誰かを待ってるぽいよー??

    このコメントはブロック済です
    980 りんご◆wrmlI6E95E2017-01-16 22:51

    かっこいいじゃん!!!笑

    このコメントはブロック済です
    981 アリアハァン2017-01-16 22:54

    仲間には指一本触れさせないッ!・・・なんてカッコいいシーンでは無かったなーwwwてかまだ見てないボス鍵、どこから仕入れてるんだろう・・・

    このコメントはブロック済です
    982 りんご◆wrmlI6E95E2017-01-16 22:57

    どこか行きたいとこありますかー??

    このコメントはブロック済です
    983 のん◆Df9mRkfgls2017-01-16 22:58

    セリーナさんあんやとでした(^ν^) プリンさん石スンマソン_:(´ཀ`」 ∠): かんだたさん??笑笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    984 アリアハァン2017-01-16 22:59

    お任せコースにしたら・・・お仕置き部屋になるかな・・・(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 ガンガン2017-01-16 22:59

    ごめんなさい、変な書き込みをしてしました。本当に申し訳ないです。 失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    986 ぷりぷり◆L4etCifYKU2017-01-16 23:00

    のんたん、セリーナさんお疲れ様でした♪(*`・ω・)ゞ 最後床ペロ申し訳ありませんでした♪( *´艸`) 楽しかった~♪

    このコメントはブロック済です
    987 のん◆Df9mRkfgls2017-01-16 23:00

    イケメンいきますか_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    988 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62017-01-16 23:01

    のんさん、ぷりぷりさん、カンダタさん ありがとう! みんな火力ありすぎるから、かがキャン後の事故といったら。。。笑 1戦1戦スピードは早かったけれども。。。笑 あー楽しかった(´∇`)

    このコメントはブロック済です
    989 アリアハァン2017-01-16 23:01

    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

    このコメントはブロック済です
    990 うすしお◆0fPBZieu1.2017-01-16 23:02

    オムド、デスピ、竜王、シドー、三魔王\(^o^)/ ...嘘ですおやすみなさい( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    991 りんご◆wrmlI6E95E2017-01-16 23:02

    (・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    992 ぷりぷり◆L4etCifYKU2017-01-16 23:02

    23:15~ 懲りずに竜王ギガ伝説2連戦 0527 どなたでも♪( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    993 のん◆Df9mRkfgls2017-01-16 23:02

    のーぱんでも大丈夫でしょ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

    このコメントはブロック済です
    994 りんご◆wrmlI6E95E2017-01-16 23:03

    全部倒してねぇ(T_T) って寝るんかい!!

    このコメントはブロック済です
    995 ユリウス◆伝説の勇者2017-01-16 23:03

    ここって掛け持ちOKですか?OKなら参加したいです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    996 アリアハァン2017-01-16 23:03

    上だけだと大して効果無い?(・_・?)後はドーピング・・・

    このコメントはブロック済です
    997 のん◆Df9mRkfgls2017-01-16 23:04

    では、モーモンで笑_:(´ཀ`」 ∠): うすしおさんおやすみさん(^O^☆♪

    このコメントはブロック済です
    998 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-16 23:04

    23:15にシドー伝説( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    999 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-16 23:05

    キャンスルー((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    1000 アリアハァン2017-01-16 23:05

    あ、ユリウスさんだ(^o^)/先日はお世話になりました☆ようこそほのぼのへ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    1001 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-16 23:05

    10000

    このコメントはブロック済です
    1002 のん◆Df9mRkfgls2017-01-16 23:06

    あ、ユリウスさん昨日はお疲れ様です 全然大丈夫ですよ(^ν^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記