°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『42』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-09 20:58

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘ http://hikariahureruti.seesaa.net ↑ブログだっちょ…♪↑     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。

    このコメントはブロック済です
    953 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-13 14:59

    (´ω`).。oO(行くっちょ…🎵) (´ω`).。oO(プチ…じゃなくてリヒト出動…❗❗)

    このコメントはブロック済です
    954 mint(鯛めし屋)2017-01-13 14:59

    あはは(;^_^A死なないように頑張る!

    このコメントはブロック済です
    955 mint(鯛めし屋)2017-01-13 14:59

    シャナクつみます

    このコメントはブロック済です
    956 mint(鯛めし屋)2017-01-13 15:03

    あれ?まぁさん仕事は?

    このコメントはブロック済です
    957 凛◆U9FhWzBdNA2017-01-13 15:07

    装備いじってたら 遅れてしまた😅

    このコメントはブロック済です
    958 まぁ2017-01-13 15:23

    今日はお休み♩ 凛さんゴメン😂

    このコメントはブロック済です
    959 mint(鯛めし屋)2017-01-13 15:23

    あれ?凜さんじゃなかったんですか?

    このコメントはブロック済です
    960 まぁ2017-01-13 15:24

    カズさんは誰かな?⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    961 mint(鯛めし屋)2017-01-13 15:24

    ですよね。休憩にしては長すぎるもの。

    このコメントはブロック済です
    962 mint(鯛めし屋)2017-01-13 15:25

    まさかの弓二人ムチ1人(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    963 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-13 15:26

    (´ω`).。oO(まぁさん、ミントさん、カズさんどうもありがと…🎵) (´ω`).。oO(カズさんは前に一度来てくださったっちょね…🎵) (´ω`).。oO(ご一緒するのはじめてで、フレンド申請わすれました…また後程よろしくっちょ…🎵) (´ω`).。oO(凛さんお待たせしました…ただいま戻りましたよん…🎵)

    このコメントはブロック済です
    964 まぁ2017-01-13 15:27

    今日はおばあちゃんの命日で、お墓まいりして来ました( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    965 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-13 15:27

    (´ω`).。oO(前にまぁさんがご一緒してたかただと思うっちょ…🎵)

    このコメントはブロック済です
    966 まぁ2017-01-13 15:27

    (^◇^;)ですね😂

    このコメントはブロック済です
    967 mint(鯛めし屋)2017-01-13 15:27

    お疲れ様ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    968 まぁ2017-01-13 15:28

    フレさんでした😆 凛さんかなと迷いましたが…

    このコメントはブロック済です
    969 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-13 15:28

    (´ω`).。oO(そうだったっちょか…お疲れ様です…😌)

    このコメントはブロック済です
    970 まぁ2017-01-13 15:30

    鍵、盾狙いでギガゾーマたてます♩ 35分に0890これたらよろしく😆

    このコメントはブロック済です
    971 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-13 15:31

    (´ω`).。oO(名簿に書いたから間違えないはず…🎵) (´ω`).。oO(やっとご一緒できたっちょ…🎵) (´ω`).。oO(なのにフレンド申請忘れた…) _(:3」∠)_ダメダコリャ

    このコメントはブロック済です
    972 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-13 15:32

    (´ω`).。oO(空いてたらはいりましゅ…🎵)

    このコメントはブロック済です
    973 凛◆U9FhWzBdNA2017-01-13 15:36

    大丈夫だょ🙆 お昼まだだから ごっつ旨いお好み焼き食べる٩(๑´0`๑)۶ 冷凍だけど😛 またあとで😃

    このコメントはブロック済です
    974 mint(鯛めし屋)2017-01-13 15:38

    まあさんのところあと二人です。

    このコメントはブロック済です
    975 mint(鯛めし屋)2017-01-13 15:49

    やっぱりゾーマ楽しい!(〃^ー^〃)まぁさん、鍵ありがとうございます\(^o^)/ はぐれメタルさん、はるなさん、まぁさんお疲れ様でした(*^^*) ゾーマ大好きです!

    このコメントはブロック済です
    976 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-13 15:49

    (´ω`).。oO(まぁさん、ミントさん、ハルナさんどうもありがと…🎵) (´ω`).。oO(楽しかったぽよ~…🎵) (´ω`).。oO(ハルナさんお久しブリッジ🌉…🎵) (´ω`).。oO(ゾーマ🔑ゲットならず…( ゚ロ゚)!!)

    このコメントはブロック済です
    977 まぁ2017-01-13 15:50

    えひめたさんはぐさんハルナさんありがとうございます😊 アリアハンイベ装備落ち着きました!

    このコメントはブロック済です
    978 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-13 15:54

    (´ω`).。oO(そうだ…🎵ハルナさんも良かったら明日と明後日の夜21:00~の光夜祭に参加してねん…🎵) (´ω`).。oO(楽しくみんなで遊べるようぼく頑張るので…🎵) (´ω`).。oO(うまくいかなかったらごめんなさい…)

    このコメントはブロック済です
    979 mint(鯛めし屋)2017-01-13 15:57

    そろそろご飯の支度落ちです。 たくさん遊べて楽しかったです(〃^ー^〃) スレ埋めきれなかったのが残念ですが…… それではお邪魔しましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    980 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-13 15:58

    (´ω`).。oO(今って何も伝説はやってなかったかな…❔) (´ω`).。oO(ちょいと見てこよ…🎵)

    このコメントはブロック済です
    981 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-13 15:59

    (´ω`).。oO(ミントさん了解だっちょ…🎵) (´ω`).。oO(どうもありがと…🎵) (´ω`).。oO(美味しいご飯作ってねん…🎵またねん…🎵)

    このコメントはブロック済です
    982 まぁ2017-01-13 15:59

    えひめたさん残念😂 また後程( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    983 まぁ2017-01-13 15:59

    はぐさん! 前夜祭でドレアム行かないかい?😆

    このコメントはブロック済です
    984 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-13 16:04

    (´ω`).。oO(まぁさん…🎵いいっちょね…🎵いきましょ…🎵) (´ω`).。oO(あとお二人お連れして…🎵) ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››ゼンヤダンス🎵

    このコメントはブロック済です
    985 まぁ2017-01-13 16:05

    僕SS鞭試すから…( ̄□︎ ̄;) バトのが良いかな?

    このコメントはブロック済です
    986 mint(鯛めし屋)2017-01-13 16:05

    行きたい!

    このコメントはブロック済です
    987 まぁ2017-01-13 16:06

    行きましょ♩

    このコメントはブロック済です
    988 mint(鯛めし屋)2017-01-13 16:06

    いや、ご飯の支度(T_T) スゴスゴ≡3≡3≡3

    このコメントはブロック済です
    989 まぁ2017-01-13 16:06

    えひめたさん参加やったら バトで行きます( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    990 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-13 16:08

    (´ω`).。oO(どうなんだろう…❔) (´ω`).。oO(クリア狙うかお試しか・鞭の火力がどのくらいかによるかもだっちょね…🎵) (´ω`).。oO(ドレアム…🎵) ((o(´ω`)o))ワクワク

    このコメントはブロック済です
    991 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-13 16:09

    (´ω`).。oO(ミントさん…🎵今日の晩御飯はドレアムよ…🎵) ↑意味がわからない

    このコメントはブロック済です
    992 まぁ2017-01-13 16:10

    アークで攻撃、スピードダウン、ダンス回復に回ろうかと…( ̄□︎ ̄;) SS2バト2のクリア良く見るんで👀

    このコメントはブロック済です
    993 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-13 16:13

    (´ω`).。oO(そしたらあと二人は火力わくの方だっちょね…🎵) (´ω`).。oO(いま見ていらっしゃるかたで火力わくのかた二人募集するよん…🎵)

    このコメントはブロック済です
    994 まぁ2017-01-13 16:14

    弓SSの方いたら、バトで行きますよ😆

    このコメントはブロック済です
    995 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-13 16:14

    (´ω`).。oO(あ、ちなみにぼくマモマスしか相変わらずできないので…すみませぬ…)

    このコメントはブロック済です
    996 まぁ2017-01-13 16:15

    大丈夫👌

    このコメントはブロック済です
    997 mint(鯛めし屋)2017-01-13 16:17

    今日はすき焼き肉豆腐です。

    このコメントはブロック済です
    998 まぁ2017-01-13 16:18

    美味しいそう"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    999 凛◆U9FhWzBdNA2017-01-13 16:18

    海パン討伐(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕

    このコメントはブロック済です
    1000 mint(鯛めし屋)2017-01-13 16:20

    バトマス本赤いないので無理ですね。

    このコメントはブロック済です
    1001 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-13 16:20

    (´ω`).。oO(ぼくも一個なら🔑出せるから、お試しでいきたいかたでも誰でもどうぞ…🎵見習い冒険者でもいいじょ…🎵) (´ω`).。oO(クリア目的はまぁさんの🔑でいきましょ…🎵)

    このコメントはブロック済です
    1002 まぁ2017-01-13 16:20

    凛さん行こうよ♩

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記