星ドラ水族館4

スレッド

書き込み一覧(966件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おさかな2017-01-08 20:12

荒らしはスルー メンバーみんな温かい人ばかりです。まったりやって遂に4! ご新規さん歓迎します。 スレ主のみ雑魚です(*゜Q゜*)

    このコメントはブロック済です
    917 キサラギ2017-02-01 21:05

    すみません、カブりましたね(^^;; それではエグチキを先にやります!

    このコメントはブロック済です
    918 ロキ2017-02-01 21:19

    キサラギさんありがとうございましたー!

    このコメントはブロック済です
    919 きらら2017-02-01 21:19

    一番ほしかった下がでたので嬉しいです!キサラギさんありがとう!

    このコメントはブロック済です
    920 おさかな2017-02-01 21:20

    キサラギさんエグチキありがとうございました ( ´∀`)雫まで(^o^)v モーリーイベントたてますね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    921 おさかな2017-02-01 21:21

    お願いします\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    922 キサラギ2017-02-01 21:44

    おさかなさんありがとうございました! ちょっと時間が無くなってきたので1回ドレアム行きますか?

    このコメントはブロック済です
    923 きらら2017-02-01 21:45

    おさかなさん、ありがとうございました。 皆さん時間あればついでにレオダーマ1回お願いします。

    このコメントはブロック済です
    924 おさかな2017-02-01 21:46

    青玉出ませんね(;・ω・) トレイ3個(^o^)v きっと週末輝石レオダーマあるはず!!(゜ロ゜ノ)ノ メタ食必要な際はまたやります( ´∀`) お付き合いありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    925 おさかな2017-02-01 21:47

    私はまだ時間大丈夫です(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    926 キサラギ2017-02-01 21:47

    カブッちゃいましたね(^^;; とりあえずレオダーマ行きます!

    このコメントはブロック済です
    927 きらら2017-02-01 21:47

    あ、すみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    928 ロキ2017-02-01 21:48

    レオダーマもドレアムも大丈夫です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    929 おさかな2017-02-01 21:49

    パーフェクトクリアしたいですね( ´∀`) 行きます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    930 きらら2017-02-01 21:49

    1分後に立てますね。

    このコメントはブロック済です
    931 おさかな2017-02-01 21:51

    お願いします\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    932 おさかな2017-02-01 22:02

    きららさんありがとうございましたm(__)m( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    933 ロキ2017-02-01 22:03

    きららさんありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    934 キサラギ2017-02-01 22:03

    レオダーマありがとうございました!最後にドレアム行こうと思いますが、みなさん大丈夫ですか? 僕はバトマス天空で行くつもりです!

    このコメントはブロック済です
    935 おさかな2017-02-01 22:04

    キサラギさんありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    936 きらら2017-02-01 22:05

    ドレアムかんぜん忘れてしまいましたが、ルビス弓のがいいのかな。。

    このコメントはブロック済です
    937 ロキ2017-02-01 22:05

    えーとみなさんの構成しだいですが、スパ弓でいきますね!

    このコメントはブロック済です
    938 キサラギ2017-02-01 22:07

    きららさんはバトマス天空できますか?

    このコメントはブロック済です
    939 おさかな2017-02-01 22:08

    海賊、マホト積んできますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    940 きらら2017-02-01 22:09

    どっちがいいですか?まもますルビス弓と

    このコメントはブロック済です
    941 キサラギ2017-02-01 22:09

    それか、弓をきららさんとロキさんにお願いして、おさかなさんに火力役ですかね?

    このコメントはブロック済です
    942 キサラギ2017-02-01 22:10

    じゃあ、僕とおさかなさんが火力役でロキさんときららさんが弓で行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    943 おさかな2017-02-01 22:10

    バトマスで行きますね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    944 キサラギ2017-02-01 22:12

    僕もあまり指示出せるほどドレアムは得意ではないのですみませんm(__)m 部屋はフレンド部屋で開けましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    945 おさかな2017-02-01 22:13

    すいませんm(__)mお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    946 きらら2017-02-01 22:13

    開幕ピオリミンとか必要でしたっけ?忘れました(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    947 キサラギ2017-02-01 22:15

    きららさんすみません、弓でお願いしていいですか?

    このコメントはブロック済です
    948 キサラギ2017-02-01 22:17

    ロキさんにピオリミン投げてもらってオンステとかいいかと思います。 てんさんもよく使ってた作戦だっと思いますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    949 キサラギ2017-02-01 22:31

    すみません、上手くいきませんでしたm(__)m もう1回だけ行きますか? 判断は皆さんにお任せしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    950 おさかな2017-02-01 22:31

    キサラギさんありがとうございましたm(__)m 憎きドレアム!!(゜ロ゜ノ)ノ また今度よろしくお願いいたしますm(__)m 皆さんありがとうございましたm(__)m

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 おさかな2017-02-01 22:33

    キサラギさんご配慮ありがとうございます\(^^)/ 私にはまだまだ無理そうですm(__)m またお願いします\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    952 ロキ2017-02-01 22:34

    キサラギさんありがとうございました!いい感じで言ってたんですけどねー>_<

    このコメントはブロック済です
    953 きらら2017-02-01 22:34

    ガードみすって死んでしまいました済みませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    954 キサラギ2017-02-01 22:36

    おさかなさんすみませんm(__)m 鍵は7個ありますので、いつでも言ってくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    955 キサラギ2017-02-01 22:37

    きららさん大丈夫です!ありがとうございました!何回かやったら勝てそうですね!

    このコメントはブロック済です
    956 キサラギ2017-02-01 22:38

    ロキさんもありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    957 おさかな2017-02-01 22:39

    こちらこそすいませんでしたm(__)m ありがとうございます\(^^)/ また今度憎きドレアム討伐お願いします(^o^)v 時間遅くなってしまいすいませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    958 おさかな2017-02-01 22:40

    キサラギさん、ロキさん、きららさんありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    959 きらら2017-02-01 22:42

    おさかなさん、ドレアムまだだったですね、てっきりクリア済みかと思っていました。また今度お願いします。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    960 キサラギ2017-02-01 22:44

    すみません、それでは落ちます! みなさんありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    961 ロキ2017-02-01 22:46

    キサラギさんありがとうございましたー(^-^)

    このコメントはブロック済です
    962 おさかな2017-02-01 22:47

    皆さんありがとうございました。 ロキさん、また今度シドーお願いしますm(__)m 鍵は私出しますので、倒しましょ(^o^)v

    このコメントはブロック済です
    963 おさかな2017-02-01 22:49

    まだなんですm(__)m倒したくてメタローブ完凸・ でも勝てない(-_-)/~~~ またお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    964 ロキ2017-02-01 22:54

    倒しましょ(´・Д・) ありがとうございました! ではまた後日(^-^)

    このコメントはブロック済です
    965 おさかな2017-02-01 22:57

    新しいスレ明日には作りますm(__)m おやすみなさい(-_-)/~~~

    このコメントはブロック済です
    966 おさかな2017-02-02 07:31

    新しいスレ作りました。 5へ移動お願いしますm(__)m

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと34件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記