【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆93 春は分かっても秋の七草言えません( ゚д゚)】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-07 03:01

✨ご新規様 大歓迎! (コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問 (こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは『950』近くになったら わかる方が建てましょう ✨部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用 関取o(-`д´- o)ガンバッテ!!) ✨固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) ✨サブタイの『Pert』はわざとです突っ込まないでね♪

    このコメントはブロック済です
    953 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-09 22:20

    22:25 竜王伝説 どなた様もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

    このコメントはブロック済です
    954 アリアハァン2017-01-09 22:20

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    955 玉緒2017-01-09 22:22

    (^^)

    このコメントはブロック済です
    956 玉緒2017-01-09 22:22

    エスタック行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    957 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-01-09 22:34

    パパさん、うすしおさん、ノアさんありがとうございました(´・ω・`)/ お陰さまで倒せました(´ω`) ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    958 うすしお◆0fPBZieu1.2017-01-09 22:34

    お疲れ様でしたー(о´∀`о) よかったよかった♪ 最後のこまちさんの雫助かりました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    959 うすしお◆0fPBZieu1.2017-01-09 22:34

    顔文字さんありがとー(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    960 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-01-09 22:35

    間違って自分にホイミかける慌てぶりでしたけどね(笑) 強かった~(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    961 Bマリー2017-01-09 22:35

    うすしおから、のり塩になったか

    このコメントはブロック済です
    962 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-09 22:36

    こまちさん うすしおさん ノアさん 昨夜のリベンジやったがやー\( ˆoˆ )/ ターゲットに戦盾する作戦は良いと思いましたが 自分がターゲットになるとどうしようも無いですね( ゚д゚) まあ 勝てば良しですなぁ(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    963 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-09 22:37

    こまちさん ぱぱさん ポテチあんやとでしたー( ´ ▽ ` )ノ 謎スタンプで味方を掻き回していくスタイルで申し訳ない( ゚д゚) いやーパーティの中に要塞がいましたね((((;゚Д゚)))))))HP半分くらいからブラスク耐えてましたよね笑

    このコメントはブロック済です
    964 うすしお◆0fPBZieu1.2017-01-09 22:38

    何の話やねん(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    965 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-09 22:38

    こんばんは(・ω・)ノ バラン行きたいのですが 杖がルビス杖完凸とバビロン3凸あります。どちらがよろしいですかね? ドルモーア2個あります。

    このコメントはブロック済です
    966 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-09 22:38

    勝ちたい時にはエスタックー♪エスエスエスエスエスタックー♪( ´▽`)みたいなCMがあったような無かったような

    このコメントはブロック済です
    967 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-09 22:39

    あんやとですー( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    968 たぼ2017-01-09 22:39

    このコメントはブロック済です
    969 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-01-09 22:40

    それ! パパさんの要塞ぶりヤバイ(笑) もしお三方暇でしたら祝賀会を45分に0528で金竜討伐しますので宜しくお願いします~(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    970 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-09 22:40

    ばんはー!後でモーリーかもがふり建てますねー♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    971 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-09 22:40

    あっ たまおさん こんばんは(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 うすしお◆0fPBZieu1.2017-01-09 22:41

    はーい着替えますo(^o^)o 覗かないでね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    973 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-09 22:42

    死んでばかりの私でしたが 役に立てましたかね? 幻龍はとっておいて下さいm(__)m 気持ちだけで良いです(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    974 玉緒2017-01-09 22:42

    こんばんは(^^) 50分にエスタック建てます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    975 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-09 22:43

    あんやとですー( ´ ▽ ` )ノ 乗り遅れたり来なかったら置いてって大丈夫です\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    976 玉緒2017-01-09 22:43

    0527

    このコメントはブロック済です
    977 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-09 22:43

    あれ? 幻龍に行く流れ?

    このコメントはブロック済です
    978 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-01-09 22:45

    でわでわ47分にパパさん、ノアさん来なかったら0527にしますので、誰か宜しくお願いします~(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    979 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-09 22:46

    せっかくなのでいきましょうぞ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    980 Bマリー2017-01-09 22:47

    かなパパはバビロンが良いかもですね。アクセサリーでホイミ。呪文でピオラ、ディバイン、回復、かなー

    このコメントはブロック済です
    981 うすしお◆0fPBZieu1.2017-01-09 22:53

    こまちさんごちそうさまでしたo(^o^)o 石持っててよかったw

    このコメントはブロック済です
    982 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-09 22:53

    アリさん ぴぴさん あんちゃん ヨイショッ(ノ≧Д≦)ノ ⌒ 【ありが㌧】 (ノ´・ω・)ノ≡【ォッ㌍】

    このコメントはブロック済です
    983 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-01-09 22:54

    パパさん、ノアさん、うすしおさんありがとうございました(´・ω・`)/ まさかのノー泥(笑) ありがとうございました(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    984 アリアハァン2017-01-09 22:54

    顔さんあんさんぴぴさんありがとうございました☆最後事故って悔しかー(笑)竜王絶滅危惧種へ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    985 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-09 22:54

    たまちゃんとこエスタックです!

    このコメントはブロック済です
    986 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-09 22:54

    こまちさん うすしおさん ノアさんあんやとです。(*´ω`*) ゲージ跨ぎ みんなメチャメチャ( ゚д゚) 私もですが... それでもマヒが無い分 しんりゅうより楽しいですね。 こまちさん ご馳走様でしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    987 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-09 22:57

    了解しました( ̄^ ̄)ゞ あと誰か行く人いませんかね? 魔王バランですが。

    このコメントはブロック済です
    988 うすしお◆0fPBZieu1.2017-01-09 23:06

    さてそろそろおやすみなさいです(;^_^A 今日はありがとうございました♪ 次はノアさんのドレアム隊ですね... 頑張ります( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    989 Bマリー2017-01-09 23:06

    居ないようですね。 他の枠は野良で募集しましょう。 ドルモーア2の天使杖、他2名で 見た目極力バラン装備が良いですね。

    このコメントはブロック済です
    990 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-09 23:10

    質問です。 鎧上は ダークドレアムメイルかルビス上どちらがよろしいですかね。 前者ですと守備力532 後者ですと守備力602 耐性か守備力 どちらにしましょう?

    このコメントはブロック済です
    991 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2017-01-09 23:10

    埋め埋めヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    992 Bマリー2017-01-09 23:11

    耐性が良いですね

    このコメントはブロック済です
    993 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2017-01-09 23:11

    産め梅ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    994 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-09 23:11

    梅!

    このコメントはブロック済です
    995 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-09 23:11

    了解しました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    996 Bマリー2017-01-09 23:12

    俺の守備力は500ですよ。 バラン装備なので

    このコメントはブロック済です
    997 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-09 23:12

    着替えじゃー!

    このコメントはブロック済です
    998 Bマリー2017-01-09 23:12

    小梅

    このコメントはブロック済です
    999 Bマリー2017-01-09 23:12

    小梅太夫

    このコメントはブロック済です
    1000 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-09 23:13

    ( ̄m ̄* )ムフッ♪

    このコメントはブロック済です
    1001 Bマリー2017-01-09 23:13

    1000

    このコメントはブロック済です
    1002 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-09 23:14

    引っ越し~♪ ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記