【みんなで】旅の扉part46~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-01-04 16:54

・良識のある方ならどなたでも大歓迎!みんなで雑談&マルチを楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・荒らしや名無しは徹底スルー。擁護も反論もダメ、絶対! ・暴言、誹謗中傷などはやめましょう。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970を踏んだ方が立ててください。立て方がわからなければ誰かにお願いしてね♪ それでは、みんなで楽しくレッツ星ドラ!

    このコメントはブロック済です
    952 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-09 22:04

    すみませんm(_ _)m以後気をつけますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    953 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-09 22:51

    みんなおつかれー ぜんぜん落ちないよ… 以前は3~4回に1回は落ちたのになぁ

    このコメントはブロック済です
    954 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-09 22:53

    ティアさん、ゆかさん、ハルさん、ギガゾーマありがとうございましたm(_ _)m ぅち1回も貼らなくてすみませんm(_ _)m なんで魔王のカギ落ちないだ( ; ゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    955 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-01-09 22:54

    みんなお疲れ様(^-^)/ マルチ周回あんやと(^人^) 鍵全然落ちないね( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    956 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-09 22:56

    ギガ鍵ならあと11本あるから気にしないで♪

    このコメントはブロック済です
    957 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-01-09 22:57

    寝落ちしそうなので今日はこの辺で落ちるね(^^) みなさん、おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    958 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-09 22:59

    みなさんぅち寝ます(._.) 今日はみんなと遊べて楽しかったです(^o^)/ フレPも溜まったし(o^O^o) では、お休みなさい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    959 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-09 23:01

    みんなおやすみー ゆかさんは電話かな?

    このコメントはブロック済です
    960 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-09 23:01

    ありがとうございますm(_ _)m てか.... ありすぎますねww

    このコメントはブロック済です
    961 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-09 23:08

    1周年時にロト粉欲しさに頑張って周回したからね。 ソロ軌跡のおかげで今ではただのゴミにしか見えないけどww

    このコメントはブロック済です
    962 ゆか◆o.b6wiU.fw2017-01-09 23:39

    ただいまっ!長電話すみませんorz …って皆さん寝ちゃったか(´・ω・`) また明日来ますね♪お休みなさい(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    963 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-10 06:48

    みなさんおはよーです(^o^)/ 今日もよろしくです(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    964 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-01-10 07:08

    皆さんおはようございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    965 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-01-10 15:14

    バラン10戦して鍵1本… 仕事終わったらやけ酒しておきます笑

    このコメントはブロック済です
    966 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-10 18:20

    こんばんはー もうちょいしたら来ますね

    このコメントはブロック済です
    967 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-01-10 18:49

    ばんわ(^-^)/ 今日もよろしくね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    968 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-10 19:06

    来たよ! ハルさんこんばんはー 次のガチャ発表はまだかな? 天空で完全にジェムなくなったから炊き出し以外はどうでもいいですがww

    このコメントはブロック済です
    969 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-10 19:09

    明日朝から1月のログボは来るね。 それで600、下旬の地図で1200、予言で600とすると…… おっ!ギリギリ10連出来るかも♪

    このコメントはブロック済です
    970 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-10 19:16

    焔龍神に隼剣と黄金爪ですか。 炊き出しも無しと。 …うん、ここはおとなしく貯めておきますかね。

    このコメントはブロック済です
    971 ナナ◆v/BYQKVoWo2017-01-10 21:10

    みなさんこんばんわ~(^ー^)今日も寒いですね~⛄

    このコメントはブロック済です
    972 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-10 21:39

    ナナさんこんばんはー 今日は人少ないね

    このコメントはブロック済です
    973 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-01-10 22:00

    こんばんはです(*^^*) 毎日毎日常に眠いですねー笑

    このコメントはブロック済です
    974 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-01-10 22:14

    誰もいない隙に寝ます笑 おやすみなさい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    975 ナナ◆v/BYQKVoWo2017-01-10 22:25

    ティアさん、ゆいなさんこんばんわ~("⌒∇⌒")ゆいなさん寝るの早いですね~💤新しいイベント早くやってほしいですね~

    このコメントはブロック済です
    976 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-10 22:26

    ゆいなさんおやすみなさい。 私もスタミナないので適当にレベル上げして寝ますね。 …と言いつつまた夜中にやってるんだろうなーww

    このコメントはブロック済です
    977 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-10 22:29

    おっとナナさんが! しかしスタミナが足りない… ご当地とかなら貼れるけどどうします?

    このコメントはブロック済です
    978 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-01-10 22:30

    ナナさん基本22時が活動限界です笑 最近は起きてますけど(*^^*) ナナさんとまだあまり遊んでないから今度遊んで下さいね^_^

    このコメントはブロック済です
    979 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-01-10 22:30

    ティアさんもまた今度ゲマお願いしますね^_^

    このコメントはブロック済です
    980 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-10 22:33

    了解です! ゲマは盾完凸まであと4回倒さなきゃいけないのですよー なのでまた明日よろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    981 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-11 06:52

    みなさんおはよーですm(_ _)m 風邪引いちゃった((〃´д`〃)) 雪積もってるし(T_T) 仕事がダルい(T_T) 夜来れたら、遊んで下さい(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    982 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-01-11 07:16

    皆さんおはようございます(*^^*) レティさん大丈夫ですか? そんな私も風邪っぽいT_T 早めに薬飲んでおきますorz

    このコメントはブロック済です
    983 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-11 07:38

    ゆいなさんおはよーです(^o^)/ 熱が38℃だけどまぁ.... 大丈夫でしょ笑 咳も少々します(._.) ゆいなさんも悪化しないように気をつけて下さいね(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    984 ゆか◆o.b6wiU.fw2017-01-11 12:21

    こんにちは。 あれ?掲示板で伝染したのかな?あたしも37.8℃ありますw 明日まで休みますね。ごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    985 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-11 12:31

    ゆかさんこんにちはです(^o^ゞ ぅちは、自己管理が悪くて風邪引きました笑 ゆかさんも無理せず早く治して、また遊ぼうね(o^O^o)

    このコメントはブロック済です
    986 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-01-11 13:45

    ゆかさんも風邪なのですねT_T お大事に無理せずですよ^_^

    このコメントはブロック済です
    987 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-01-11 13:58

    モモさんルビ杖完凸しました!? 杖早く終わらせたいなぁσ(^_^;) ももPがないから進化玉取れない笑

    このコメントはブロック済です
    988 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-11 17:25

    そろそろこんばんはー みんな風邪(気味?)なのね…(;o;) なにより体調管理が優先ですよ! 元気になったらまた来てね(^o^)/~~ 私風邪はめったに引かないんだよねp(^-^)q 平熱も37℃ちょいあるし。 体温高めで抵抗力アップしてるのかも!? ……コラそこ!自覚症状が無いだけとか言わないの! (´ρ`)

    このコメントはブロック済です
    989 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-11 17:30

    帰ったら新スレ立てるね たぶん6時半頃かな? それまでに誰か来てると良いんだけど…

    このコメントはブロック済です
    990 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-11 19:07

    ただいまー もう少し様子を見てみるかな

    このコメントはブロック済です
    991 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-11 19:17

    ティアさんこんばんはです(^o^ゞ 遊ぼぅ~(o^O^o)

    このコメントはブロック済です
    992 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-01-11 19:25

    ばんわ(^-^)/ 今日もよろしく♪ みんな風邪大丈夫かな(゜ロ゜; 無理せずゆっくり休んでね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    993 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-11 19:29

    レティさん、ハルさんこんばんはー 新スレ立ててくるね!

    このコメントはブロック済です
    994 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-11 19:29

    ハルさんこんばんはです(^o^ゞ ぅちは39℃にならない限り大丈夫で~す(o^O^o).... ゆかさんとゆいなさんが気になるけど(._.)

    このコメントはブロック済です
    995 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-01-11 19:30

    先生、ヤッホー(^^)/ スレ立てよろしく♪

    このコメントはブロック済です
    996 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-11 19:31

    ありがとうございますm(_ _)m 埋めときますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    997 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-11 19:31

    立てたよ! うめうめ~

    このコメントはブロック済です
    998 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-01-11 19:32

    レティさん、ヤッホー(^^)/ 熱に強いのかな(゜ロ゜; 凄いね( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    999 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-11 19:32

    埋め

    このコメントはブロック済です
    1000 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-11 19:33

    end

    このコメントはブロック済です
    1001 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-11 19:33

    うめ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記