【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間たちのスレ【集え】Ver.87

スレッド

書き込み一覧(952件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 たま◆.aDtzYzWV22017-01-04 16:03

魔法戦士であれば初めての方もオッケー 強さ、レベル、キャラの濃さは不問! 出戻り自由です 魔法戦士と遊びたい他職の方もどうぞ٩(。•ω•。)و 🈲誹謗中傷禁止 🈲荒らし、名無しは徹底的にスルー ⭐書き込みはキャラ名でトリップ推奨 ⭐合言葉【0410】 ⭐逃げろor引き上げスタンプはスレに集合で👽 皆様、楽しもうゼ( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    903 るるまめ◆dV1sjjlwtE2017-01-08 12:12

    皆様こんにちは(*゚▽゚)ノ 15分にバランたてます、ご参加いただける方宜しくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    904 パパユキ&ママミ◆G/W9xcvacU2017-01-08 12:13

    ルルさん 行きますよーー(・◇・)/ヨッ!

    このコメントはブロック済です
    905 るるまめ◆dV1sjjlwtE2017-01-08 12:13

    (:D)┓ペコリンチョ 宜しくです(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    906 るるまめ◆dV1sjjlwtE2017-01-08 12:25

    パパさんあんやとでした(* ॑꒳ ॑* )⋆* また後ほどですヾ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    907 パパユキ&ママミ◆G/W9xcvacU2017-01-08 12:26

    ルルさん あんがとなぁ ┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    908 パパユキ&ママミ◆G/W9xcvacU2017-01-08 12:51

    バラン立てます ギリまで待ちますので お手すきにの方はどぞー

    このコメントはブロック済です
    909 まい2017-01-08 14:08

    こんにちは ゲマ伝説2連戦立てます お時間ある方お付き合いお願いいたします 部屋立ててしばらくお待ちしております

    このコメントはブロック済です
    910 kaori2017-01-08 14:21

    コンニチハー((((o´ω`o)ノ誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    911 エス2017-01-08 14:30

    こんにちは~(*^^) 30分くらいなら時間がとれます

    このコメントはブロック済です
    912 kaori2017-01-08 14:32

    はじめましてコンニチハー((((o´ω`o)ノSさん

    このコメントはブロック済です
    913 エス2017-01-08 14:34

    はじめまして、kaoriさんこんにちは(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    914 kaori2017-01-08 14:36

    Sさん暇でしたら遊んで下さい(◍´◡`◍)

    このコメントはブロック済です
    915 ヨンド◆Df9mRkfgls2017-01-08 14:37

    こんちわ~(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    916 まい2017-01-08 14:37

    ヨン様ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    917 ヨンド◆Df9mRkfgls2017-01-08 14:38

    どっか行きますかッ\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    918 エス2017-01-08 14:38

    仕事中なのでおまかせでサブクエストさせていたもので(^^;) スタミナが23しかありませんが どこか行きましょうか? フレ申請をお願いしたいです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    919 ヨンド◆Df9mRkfgls2017-01-08 14:38

    ふふふっ(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    920 kaori2017-01-08 14:39

    ヨンドさんコンニチハー((((o´ω`o)ノ

    このコメントはブロック済です
    921 エス2017-01-08 14:39

    まいさん、ヨン様こんにちは~(*^^)

    このコメントはブロック済です
    922 kaori2017-01-08 14:40

    まいさんコンニチハー((((o´ω`o)ノ

    このコメントはブロック済です
    923 ヨンド◆Df9mRkfgls2017-01-08 14:40

    では、ゲマ伝説立てますね 45分出発で(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    924 kaori2017-01-08 14:40

    スタミナなら私あるので何処か行きましょう(๑ ́ᄇ`๑)

    このコメントはブロック済です
    925 kaori2017-01-08 14:41

    あっヨンドさんがゲマ建ててくれるそうです(◍´◡`◍)Sさん

    このコメントはブロック済です
    926 ヨンド◆Df9mRkfgls2017-01-08 14:42

    では立てますので是非\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    927 エス2017-01-08 14:42

    ありがとうございます(*^-^*) 強いところは私すぐにへたりますので、その辺よろしくです

    このコメントはブロック済です
    928 kaori2017-01-08 14:43

    ヨンドさんありがとうです😊

    このコメントはブロック済です
    929 エス2017-01-08 14:43

    ありがとうございます(*^-^*) よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    930 kaori2017-01-08 14:44

    Sさん頑張りましょう😊

    このコメントはブロック済です
    931 ヨンド◆Df9mRkfgls2017-01-08 14:51

    カオリさん エスさんお付き合いあんやとでした∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    932 kaori2017-01-08 14:52

    ヨンドさんSさんお疲れ様です(◍´◡`◍)ありがとうです Sさん凄く強い女の子ですね///// ヨンドさんサポートありがとうです😊

    このコメントはブロック済です
    933 エス2017-01-08 14:53

    ヨン様ありがとうございました(^-^) kaoriさんもフレ申請受けていただけて良かった~♪

    このコメントはブロック済です
    934 エス2017-01-08 14:56

    間もなく落ちますが、今度は私にお誘いさせてくださいね ではまた✋ あっkaoriさん、私は全然強くないし、立ち回りがメチャメチャなんで いろいろご容赦お願いしますね

    このコメントはブロック済です
    935 kaori2017-01-08 14:59

    Sさん仕事終わってからよければ遊んで下さい(๑ ́ᄇ`๑) 私のほうが弱いのでいろいろ教えてください(´nωn`)ではいってらっしゃいです

    このコメントはブロック済です
    936 くきお◆RKv9KpIqMo2017-01-08 19:40

    (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

    このコメントはブロック済です
    937 パパユキ&ママミ◆G/W9xcvacU2017-01-08 20:53

       ズコー      ∧∧          ヽ(・ω・)/   \(.\ ノ

    このコメントはブロック済です
    938 バニラ(バニヲ)◆nUIoME3WPc2017-01-08 22:14

    こんばんは(:D)┓ペコリンチョ ぼちぼち星ドラタイムです´ω`)ノ

    このコメントはブロック済です
    939 kaori2017-01-08 23:33

    こんばんはです(◍´◡`◍)

    このコメントはブロック済です
    940 のりさん◆ejAwhzdVdY2017-01-09 00:25

    みなさん、お久しぶりです!のりさんです!今は誰かいらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    941 まい2017-01-09 01:10

    みなさまこんばんは カギ目的にゾーマ伝説行きたいのですが、どなたかおりますか?

    このコメントはブロック済です
    942 まい2017-01-09 01:14

    部屋立ててしばらくお待ちしております お時間ある方、見た方はどなたでもお付き合いお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    943 たま◆.aDtzYzWV22017-01-09 01:14

    皆様 ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

    このコメントはブロック済です
    944 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-01-09 01:26

    こんばんは:-) このあと2時から遊びに来ま~す 新スレッド準備しておきます

    このコメントはブロック済です
    945 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-01-09 01:30

    ┏(›´ω`‹ ;)))ヨボヨボ お引っ越し願います https://game8.jp/games/426/forums/4816

    このコメントはブロック済です
    946 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-01-09 01:30

    おお、のりさんお久しぶりっす:-)

    このコメントはブロック済です
    947 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-01-09 01:31

    くきおさんもご無沙汰してます!

    このコメントはブロック済です
    948 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-01-09 01:32

    エスさん、いまだにご挨拶だけにとどまってます 。゚(゚´ω`゚)゚。 今度遊んでください( ´_ゝ`)ゞ

    このコメントはブロック済です
    949 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-01-09 01:32

    まいさん、ゾーマがんば☆ 2時頃で良ければゾー魔行きましょうw

    このコメントはブロック済です
    950 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-01-09 01:33

    閉店がらがら 三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)

    950.5 システム7年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 エス2017-01-13 15:18

    こんにちはジェンドさん(^o^) ちょっと立て込んでいるので 新スレッドをお立てになってから、お邪魔させてくださいね お会いできるのを楽しみにしてま~す(´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    952 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2017-01-13 15:35

    エスさん、こんにちは~ ( ; ゚Д゚)そうですね。 また今度遊びましょう⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと48件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記