アイラ部屋

スレッド

書き込み一覧(962件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マルチ部屋2017-01-03 22:53

色々なお話しやマルチをやり楽しみましょう!

    このコメントはブロック済です
    913 チョロまつ2017-02-07 22:35

    とりあえず今日で最終日ですもんね(^^) あと一人くるまでやりましょうか?

    このコメントはブロック済です
    914 アッキ2017-02-07 22:37

    お待たせしました! デスタぎがきゅうですか?

    このコメントはブロック済です
    915 アッキ2017-02-07 22:38

    エグチキですか?

    このコメントはブロック済です
    916 チョロまつ2017-02-07 22:39

    アッキさん、お疲れ様です! 待ってましたヽ(;▽;)ノ

    このコメントはブロック済です
    917 レイチェル2017-02-07 22:40

    お疲れさまです(^ ^)♩

    このコメントはブロック済です
    918 アイラ2017-02-07 22:41

    なら先にエグチキ貼りますよ!その後、レイチェルさんお願いします!では7777へ集合!

    このコメントはブロック済です
    919 レイチェル2017-02-07 22:41

    了解(^^)

    このコメントはブロック済です
    920 チョロまつ2017-02-07 22:42

    ラジャー( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    921 チョロまつ2017-02-07 23:07

    ワタシ、しんりゅう出すので行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    922 アイラ2017-02-07 23:08

    みなさんお疲れ様でした!レイチェルさん鍵ありがとうございました!次は何行きますか?

    このコメントはブロック済です
    923 アイラ2017-02-07 23:08

    行きましょう(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    924 レイチェル2017-02-07 23:08

    お疲れさまです(^ ^) 立ち回りがいまいちでした。゚(゚´Д`゚)゚。 たた歌要員がしっくりきます笑

    このコメントはブロック済です
    925 レイチェル2017-02-07 23:09

    行きます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    926 チョロまつ2017-02-07 23:11

    アレ⁉︎ アッキさんいますか?

    このコメントはブロック済です
    927 レイチェル2017-02-07 23:12

    しんりゅうわたしもあるので また出しますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    928 アイラ2017-02-07 23:12

    神隠し?

    このコメントはブロック済です
    929 アイラ2017-02-07 23:12

    千とアッキの神隠し!

    このコメントはブロック済です
    930 チョロまつ2017-02-07 23:13

    なんと‼︎

    このコメントはブロック済です
    931 アッキ2017-02-07 23:13

    今行きます

    このコメントはブロック済です
    932 アイラ2017-02-07 23:14

    みなさん!行きましょう(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    933 チョロまつ2017-02-07 23:14

    ワタシ先出しますね! そのあとレイチェルさんヨロシクデェース( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    934 レイチェル2017-02-07 23:14

    いきます!

    このコメントはブロック済です
    935 レイチェル2017-02-07 23:15

    了解(^^)

    このコメントはブロック済です
    936 アイラ2017-02-07 23:30

    スラマンがなくなりましたー!どうしよー!

    このコメントはブロック済です
    937 アイラ2017-02-07 23:32

    クエストて探してきますので、しばしお待ち下さいませ!一つ探しますので、スラマン合わせて下さいませ!

    このコメントはブロック済です
    938 レイチェル2017-02-07 23:35

    あ! そうゆうことですかー!(^^) 違うので合わせます?

    このコメントはブロック済です
    939 アイラ2017-02-07 23:47

    みなさんにご迷惑お掛けしました!申し訳ありませんでした!

    このコメントはブロック済です
    940 レイチェル2017-02-07 23:49

    ぜんぜんですよ(^ ^) ありがとうございました♩ アッキさん、寝落ちっぽいですね(^ ^)? 良い意味で楽しませてもらいました(^^)

    このコメントはブロック済です
    941 レイチェル2017-02-07 23:50

    ドロ残念でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。 でも雫が落ちたー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    942 アイラ2017-02-07 23:51

    マルチでしばらくお待たせしてしまいまして、気を悪くさせてしまいましたかね?申し訳ない気持ちです!申し訳ありません!

    このコメントはブロック済です
    943 チョロまつ2017-02-07 23:52

    お疲れ様でしたm(_ _)m アイラさんお手数をおかけしまた、申し訳ないっス(´Д` ) アッキさんは良い夢みてくださいw レイチェルさんもお手数をおかけしました(^人^) 楽しかったです!またヨロシクデェース( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    944 アイラ2017-02-07 23:55

    今日はお開きですかね?メンテ始まりますね?また明日以降でもみなさん仲良くして下さい!お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    945 レイチェル2017-02-07 23:55

    大丈夫ですよ(^ ^) きっと良い夢見てるかと思いますよ(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    946 レイチェル2017-02-07 23:56

    ありがとうございました(о´∀`о) またよろしくお願いします(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    947 チョロまつ2017-02-07 23:57

    アイラさん本当に気にしないで下さい、大丈夫ですよ(^ω^) また新しいイベでカギGETしましょう‼︎

    このコメントはブロック済です
    948 アイラ2017-02-08 00:00

    お気遣いありがとうございます!また明日以降も仲良くして下さい!

    このコメントはブロック済です
    949 アッキ2017-02-08 06:50

    皆さんきのうはご迷惑お掛けしました(-"-;) こたつで寝落ちで喉がいたいです。 またこんなポンコツでよければお相手お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    950 チョロまつ2017-02-08 19:40

    ちゃんと布団で寝ないとダメですよw と言ってワタシもコタツでうたた寝の常習犯です( ;´Д`) またクエストやりましょう!ダイイベも始まったし、ガチャはどうしてマヒャドがコラボガチャについてるんだ囧rz 今後マヒャドだけで出てくるのかな囧rz ガチャるか迷い中囧rz

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 まき2017-02-08 20:04

    こんばんわ。昨日まで子供の風邪もらったみたいで、まともに遊べてませんでした。 ダイイベ始まりましたね。魔王ヒュンケルリベンジ目指してカギ集め頑張ります。まずはマルチ、ソロ全クリアしちゃいます。

    このコメントはブロック済です
    952 レイチェル2017-02-08 20:12

    アッキさん、昨日はありがとうございました!寝てるのがヒシヒシ伝わりました(^ ^)笑 風邪ひかないでくださいね!(о´∀`о) まきさんも落ち着いたらヒュンケル行きましょうね!やっつけましょう!

    このコメントはブロック済です
    953 レイチェル2017-02-08 20:16

    ブラックロッド?評判良いですね(//∇//) 炊き出しで出るかも〜\(//∇//)\笑

    このコメントはブロック済です
    954 マモマスまぁぽん2017-02-08 20:27

    最初棍だと思いました笑笑 最近イベントが出来ずに地図の報酬逃しちゃいました(T ^ T) 早く皆さんと旅に出たいです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    955 アイラ2017-02-08 20:39

    一本出ましたよ!あとは進化玉で1凸しました!あと一本は欲しいです!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    956 レイチェル2017-02-08 21:03

    アイラさんのメドローア見れますね\(//∇//)\ 私ははぐブメかグリムチ凸れるかなーと 貯めてたジェム回しましたが惨敗です。゚(゚´Д`゚)゚。 どれもこれも無凸でもう嫌。゚(゚´Д`゚)゚。 まぁぽんさん、忙しそうですね(*´-`) また遊んでください(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    957 アイラ2017-02-08 21:13

    一応、グリンガムの鞭とおうごんのツメは完凸してるので、今は素材がないので待機です!あと一本あれば、ピオラがつかえるのですが‥。

    このコメントはブロック済です
    958 チョロまつ2017-02-08 21:21

    メドローア‼︎ 良い響きですね★彡 炊き出し最近全然駄目なんですよね(T_T) まきサン、まぁポンさん、また一緒に冒険しましょう( ´ ▽ ` )ノ そろそろ新しいスレにお引越しの時期が来ましたね‼︎

    このコメントはブロック済です
    959 アイラ2017-02-08 21:24

    新しく作り変えますので、皆さんお引越ししましょうか?

    このコメントはブロック済です
    960 アイラ2017-02-08 21:32

    名前はアイラと愉快な仲間たち!です!宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    961 レイチェル2017-02-08 21:45

    了解しました(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    962 まき2017-02-08 21:53

    了解しました。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと38件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記