雑談やイベ連絡用スレッドver.41

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 メモル2017-01-02 19:22

誹謗中傷、荒らしはNG 名前、名無しは成りすましが結構有りますので、被害に合わないためにも名前記載していただきたいです。 <マルチのお願い> 番号1933 *ホストは 行き先名 〇〇時〇〇分出発 〇分後に開放を記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放は無し *連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 *終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 *スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    953 さら◆LnzQrl1Eso2017-01-04 01:35

    明日も天気良いよ( ´ ▽ ` )ノ 雪の心配は要らないよ! 長旅だから気を付けてね(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    954 チチッ◆F1ZzWAFmSQ2017-01-04 01:36

    何行くの( ^ω^ )?

    このコメントはブロック済です
    955 シオン(東京都民)2017-01-04 01:37

    難しいですね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    956 ポテト◆dSk91ysFf62017-01-04 01:39

    チチッさん、私が初見で金龍に行きます(ˆoˆ) なかなかご一緒出来ないので、お手伝いお願いしてもいいですか?(`>ω<´)

    このコメントはブロック済です
    957 チチッ◆F1ZzWAFmSQ2017-01-04 01:40

    レア鍵拒否します(^o^)/ 意外といけますよ(^ー゜) 貴重だから仲良いメンバーで頑張って♪ 失礼しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    958 ポテト◆dSk91ysFf62017-01-04 01:40

    ごめんね(`>ω<´) 今度、一緒に行ってください(^-^)

    このコメントはブロック済です
    959 あき2017-01-04 01:41

    そうですよね。質問に答えて頂きありがとうございました。月末まで待ってから、考えます^_^

    このコメントはブロック済です
    960 ポテト◆dSk91ysFf62017-01-04 01:42

    わかりました(`>ω<´) ごめんなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    961 にじにじ◆csvLQOEnwk2017-01-04 01:43

    さらたん お天気情報ありがとう♡(´˘`๑) 3時間だからね~安全運転で帰りますヽ(*^^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    962 ポテト◆dSk91ysFf62017-01-04 01:44

    シオンちゃん、勘違いしましたo(>◡<)o 金龍、お手伝いお願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    963 チチッ◆F1ZzWAFmSQ2017-01-04 01:44

    跨ぎは3人ガードで2人の体力減るからすぐ、回復で(^^) ブレス対策しっかりと(^o^) 波動やたらしてきます(^ー゜) 休みもあります(≧∇≦) 頑張れ♪───O(≧∇≦)O────♪

    このコメントはブロック済です
    964 シオン(東京都民)2017-01-04 01:44

    私の場合、スキル玉が足りてたら盾の進化は後回しにしてます、盾はLvが5上がってもほとんどの場合防御力が5か6くらいしか上がらないからです(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 にじにじ◆csvLQOEnwk2017-01-04 01:44

    ポテたん それは あきたんへのお返事だよ( ˙-˙ ; )…

    このコメントはブロック済です
    966 ポテト◆dSk91ysFf62017-01-04 01:45

    ありがとうございます♪♪ 頑張ってみます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    このコメントはブロック済です
    967 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2017-01-04 01:47

    ポテたんお礼に何か未クリアの魔王のカギ出すので行きません( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    968 にじにじ◆csvLQOEnwk2017-01-04 01:49

    ゲマの盾が可愛いから欲しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    このコメントはブロック済です
    969 チチッ◆F1ZzWAFmSQ2017-01-04 01:49

    自分もゲマ欲しいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    このコメントはブロック済です
    970 ポテト◆dSk91ysFf62017-01-04 01:50

    私が行けるのはしんりゅうとエグ・キチぐらいです(ˆoˆ) あればエグ・キチで♪♪

    このコメントはブロック済です
    971 ポテト◆dSk91ysFf62017-01-04 01:52

    シオンちゃん どうかな?∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    972 にじにじ◆csvLQOEnwk2017-01-04 01:52

    ゲマの盾は可愛いですよね~♬ サリーさんに連れて行ってもらいましょ(笑)

    このコメントはブロック済です
    973 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2017-01-04 01:53

    江口さんのカギはありません┏○ペコ 他のでよろしくです┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    974 にじにじ◆csvLQOEnwk2017-01-04 01:54

    ポテたん お礼に私がエグチキ出すから一緒に行こ٩(๑^o^๑)۶

    このコメントはブロック済です
    975 チチッ◆F1ZzWAFmSQ2017-01-04 01:54

    可愛いですよね(^ ^) 盾の中で1番好きかも(*^^*) クリア出来ませんが(ー ー;)

    このコメントはブロック済です
    976 ポテト◆dSk91ysFf62017-01-04 01:54

    1番簡単なところでお願いします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    977 にじにじ◆csvLQOEnwk2017-01-04 01:56

    私はサリーさんのお陰で初見クリアさせてもらいました(o^^o) 見た目装備にしてますよ♬ 可愛いの♡(´˘`๑)

    このコメントはブロック済です
    978 ポテト◆dSk91ysFf62017-01-04 01:57

    シオンちゃん、無理なのかな?

    このコメントはブロック済です
    979 にじにじ◆csvLQOEnwk2017-01-04 01:57

    シオンちゃん行方不明゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

    このコメントはブロック済です
    980 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2017-01-04 01:58

    ゲマは天ムチとドラゴラムが4つ以上あれば ハメれるので簡単です|・ω・`)/ 先ほども未クリアの人としずく無しでクリアしてきました|・ω・`)/

    このコメントはブロック済です
    981 チチッ◆F1ZzWAFmSQ2017-01-04 01:58

    羨ましかぁΣ(゚д゚lll) 昨日マグレでドレアム倒せたのでつけてます(^ ^) 次はゲマかミルド(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    982 あき2017-01-04 02:00

    盾はスキルマです。盾は完凸しないと厳しいですね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    983 にじにじ◆csvLQOEnwk2017-01-04 02:00

    新居完成しましたよ~♬

    このコメントはブロック済です
    984 チチッ◆F1ZzWAFmSQ2017-01-04 02:00

    天鞭3凸、ルビ剣にドラゴラム(^^) 頑張ってみます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    985 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2017-01-04 02:01

    ゾーマです( ✧Д✧) カッ!!ね イケメン、デスピ、エスタ、オムド、ゲマ、 ムドーなら装備がそんなに揃ってなくても 大丈夫です|・ω・`)/ あっ黒ネコも|・ω・`)/

    このコメントはブロック済です
    986 ポテト◆dSk91ysFf62017-01-04 02:01

    シオンちゃん、急にお願いしてごめんなさいm(_ _)m お仕事中ですね(^-^) またお願いします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    987 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2017-01-04 02:04

    チチさんはじめまして┏○ペコ 天ムチ3凸でアーク2つならより楽勝です|・ω・`)/ そのかわりお友達のゴンズはゲマの後にしばくのでドラゴラム以外の攻撃はNGです|・ω・`)/

    このコメントはブロック済です
    988 ポテト◆dSk91ysFf62017-01-04 02:04

    では、あきさん行きませんか? お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    989 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2017-01-04 02:05

    ミルドも天ムチ3凸でしたらたた歌か突撃の一括積んで攻撃ダウンが入ったら楽ですね|・ω・`)/

    このコメントはブロック済です
    990 ポテト◆dSk91ysFf62017-01-04 02:05

    にじりん、新居ありがとうございます♪♪

    このコメントはブロック済です
    991 シオン(東京都民)2017-01-04 02:08

    すみません、仕事したり夜食食べたりしてました(>_<) ポテトさん、お誘いありがとうございます(^_^)まだあまり手に入らないのと幸い私は数回クリアしてますので、あきさんまだならあきさん連れてってあげてください(*・ω・)*_ _)

    このコメントはブロック済です
    992 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2017-01-04 02:10

    金龍の簡単説明|・ω・`)/ ゲージ跨ぎの時は跨ぎの人以外ガードで 跨ぎの人がスキル攻撃を受けたらみんなで アモールを使ってください|・ω・`)/ バフはいりません|・ω・`)/ ピオラを積むのならボミエで|・ω・`)/ それかスクルトで守備ダウンが入ったら 使ってください|・ω・`)/ 道具はアモーレ、特草、石、葉っぱで|・ω・`)/ 食べ物はナンギガ、クレープ、ずんだモチ、もつ鍋屋さんでおねげーしやす|・ω・`)/

    このコメントはブロック済です
    993 ポテト◆dSk91ysFf62017-01-04 02:11

    シオンちゃん、わかりました(^-^) お仕事頑張ってください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ あきさん、居るかな?

    このコメントはブロック済です
    994 あき2017-01-04 02:11

    何処に行くんですか?

    このコメントはブロック済です
    995 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2017-01-04 02:12

    ルビスの杖が完凸の方がいらしたら ドルモ2つ積んだらより快適に 過ごせます|・ω・`)/

    このコメントはブロック済です
    996 チチッ◆F1ZzWAFmSQ2017-01-04 02:12

    持ってるのはアーク2積みですね(^^) いろいろ考えてチャレンジしてきます(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    997 ポテト◆dSk91ysFf62017-01-04 02:13

    はい、お願いします!(^-^)

    このコメントはブロック済です
    998 ポテト◆dSk91ysFf62017-01-04 02:14

    金龍です(`>ω<´) お願いします。

    このコメントはブロック済です
    999 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2017-01-04 02:15

    天ムチは最高ですね|・ω・`)/ ルビスにドラゴラムがあるなら海賊で 正規でクリアできますね|・ω・`)/

    このコメントはブロック済です
    1000 あき2017-01-04 02:17

    戦力外ですが、大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    1001 にじにじ◆csvLQOEnwk2017-01-04 02:19

    海賊 海賊 海賊 魔戦? サリーさん何?

    このコメントはブロック済です
    1002 ポテト◆dSk91ysFf62017-01-04 02:20

    私も初めてです。一緒に行きましょう!(ˆoˆ)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記