雑談&マルチ みんなでワイワイ第36弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-01-01 09:32

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 シバ 2017-01-03 21:54

    みっちーさん、いつきさん、アイリスさん、 ありがとうございました(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    953 みっちー2017-01-03 21:55

    いつきさん、シバさん、アイリスさんありがとうございました(´∀`) 時間を読み違えてギリギリに立てたので最初はヒュンケルの装備でした(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    954 アイリス2017-01-03 21:55

    みっちー いつきさん シバさん お待たせしてすみませんでした💦 外食して帰ってきたら募集してたので 飛び込みました…が! level上げ中の基本職のままでした( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー2017-01-03 21:56

    ちなみに最後の宝船は強化素材でした(;´Д⊂) 無念…

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー2017-01-03 21:57

    そういえばシバさんはバトマス以外に育ててる職はなんですか?

    このコメントはブロック済です
    957 みっちー2017-01-03 21:59

    自分も飲んで帰ってくる代行で募集をしたので装備を変えられませんでしたw

    このコメントはブロック済です
    958 いつき2017-01-03 22:10

    スライムおせちデス(´・ω・`) それも嬉しいけど・・・ モガちゃんはまんじゅうのみでした(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー2017-01-03 23:38

    45分に星霊立てます(・∀・)ノ 48分に出発で全枠自由席です

    このコメントはブロック済です
    960 すず_(ぎんorれん)2017-01-03 23:39

    みなさん、こんばんは。 新年あけましておめでとうございます。 (まだのいましたので!再度です。) 正月休みなので、相方にストップされてまして! 泣く泣く最低限だけやってます。 (;_;) 明日の夜には、解禁されると思うので、 また、遊んでください。 今宵はご挨拶のみですいません。 (^-^;

    このコメントはブロック済です
    961 いつき2017-01-03 23:40

    こんばんは~(*´-`*)ノ 昼間遊んでたツケが・・・ ようやく終了しましたが 誰もいない(´・ω・`)みたいですね

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー2017-01-03 23:42

    うちも今日はそうでしたよ…( ̄ー ̄) モガふりパワーアップは10日までなのでそっちに期待します(T^T)

    このコメントはブロック済です
    963 いつき2017-01-03 23:43

    あ(*´∀`)♪ みっちーさん‼ 行きます、お願いします(*´-`) すずさん こんばんは(*´-`*)ノ 明日からまたお願いします(^w^)

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー2017-01-03 23:44

    すずさん こんばんは( ´∀`) 今度遊んで下さいね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー2017-01-03 23:49

    出発しました(`・ω・´)ゞ もう一度立てますよ

    このコメントはブロック済です
    966 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-03 23:50

    私も1回立てれますので٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    967 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-03 23:51

    すずさん( 'ω' و(و"♪こんばんわ♪ また明日からお時間ある時に 遊んでくださいね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー2017-01-03 23:56

    今立てます(・∀・)ノ 58分に出発です

    このコメントはブロック済です
    969 いつき2017-01-04 00:05

    みっちーさん まよねーずさん ありがとうございました(*´∀`)♪ 終りましたね(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    970 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-04 00:06

    みっちー、いつきさん ありがとうございました♪✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 時間がぎりぎりだったんだねw 今日からまた新しいの始まるのかな?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー2017-01-04 00:07

    いつきさん、まよさんありがとうございました(・∀・)ノ リダボではぐ鍵再びでした…( ̄ー ̄) 金袋無しで突然出るので2重に損した気分になります(´・з・)

    このコメントはブロック済です
    972 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-04 00:11

    いつきさん、みっちー 今時間ありますか?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー2017-01-04 00:12

    ギガムドーですか( ̄ー ̄)?

    このコメントはブロック済です
    974 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-04 00:13

    バレたヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ なんで分かったのw

    このコメントはブロック済です
    975 いつき2017-01-04 00:14

    昼間の1コ貰えただけで十分嬉しいですよ(^w^) あと一人来たらエグチキ行きましょう❤

    このコメントはブロック済です
    976 いつき2017-01-04 00:15

    と思ったらギガムドー( *゚A゚)‼

    このコメントはブロック済です
    977 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-04 00:16

    エグチキも行きたいですね( 'ω' و(و"♪ せっかく拾えたし( 'ω' و(و"♪

    このコメントはブロック済です
    978 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-04 00:16

    いつきさん、一緒に行ってもらえますか?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    979 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-04 00:17

    マモますでいいかな? 海賊が今レベル98なんだけど(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    980 いつき2017-01-04 00:19

    はい(*´∀`)♪ 私で良ければ(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    981 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-04 00:20

    みっちーいない?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    982 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-04 00:20

    スレ立てしてきます( 'ω' و(و"♪

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー2017-01-04 00:21

    いってらっしゃい(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    984 mint(鯛めし屋)2017-01-04 00:21

    こんばんわ。

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー2017-01-04 00:21

    海賊は3人いれば楽だと思います(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 みっちー2017-01-04 00:24

    mintさん こんばんは(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    987 いつき2017-01-04 00:24

    わぁい(*´∀`) mintさん こんばんは(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    988 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-04 00:25

    mintさん( 'ω' و(و"♪こんばんわ いいところにいらっしゃいました٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    989 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-04 00:25

    転生してないけど大丈夫? しかも回復力も落ちるよね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    990 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-04 00:31

    いつきさん、みっちー、mintさん ギガムドー行けますか?(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー2017-01-04 00:31

    海賊が3人いるならまよさんはスパスタかまもが良いと思いますよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    992 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-04 00:32

    スパスタにします( 'ω' و(و"♪

    このコメントはブロック済です
    993 いつき2017-01-04 00:33

    酔っ払いの盾無しで良ければ(*´-`) 怖くてまだガチャ引いてません(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー2017-01-04 00:33

    行けますよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    995 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-04 00:34

    鍵はあるので気にしないで下さい(*´꒳`*) よろしくお願いします(*ノ∀ノ)

    このコメントはブロック済です
    996 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-04 00:34

    mintさん無理かな(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    997 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-04 00:35

    よろしくお願いします♪( 'ω' و(و"♪

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー2017-01-04 00:35

    まよさんソロは大丈夫なの?

    このコメントはブロック済です
    999 いつき2017-01-04 00:36

    ありがとうございます(*´-`) 私もカギあるのでリベンジの際は・・・(^w^) いや、勝ちに行きましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    1000 mint(鯛めし屋)2017-01-04 00:36

    うん?呼びました?

    このコメントはブロック済です
    1001 いつき2017-01-04 00:37

    そうでしたね(´・ω・`) mintさん来てくれたら私立てますよ(*´∀`)♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記