【みんなで】旅の扉Part78~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-10 23:11

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップは必須です。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。 ・一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970を踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    953 ブライアン◆LZ2BTehgyA2017-09-19 00:11

    では貼りますね♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-19 00:11

    はーい よろしゅ~♪

    このコメントはブロック済です
    955 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-19 00:11

    あっ( ゚Д゚) 気にしないで下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    956 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-19 00:12

    はーぃ(^o^)/ ε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    957 ブライアン◆LZ2BTehgyA2017-09-19 01:01

    レティさん、ティアさん、ゴータさん沢山共闘ありがとうございました( ´ ▽ ` ) そろそろ眠気MAXですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    958 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-19 01:01

    お疲れ様でしたー(゜∇^d)!! 雫も幻装備も結構出て嬉しかった(●´∀`●)

    このコメントはブロック済です
    959 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-19 01:02

    みなさん連戦お疲れ様でしたー! というか1人だけしょぼくてごめんちゃい! でもようやくブメ凸れたので嬉しいです♪

    このコメントはブロック済です
    960 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-19 01:02

    みなさんお疲れ様でした(*`・ω・)ゞ 幻祭りのレア宝箱ドキドキ感がハンパないww お陰様で幻ドレアム盾以外全部完凸できました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    961 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-19 01:02

    遅くまであんやとでした🎵 こんな感じで遊んでますので、これからもよろしゅうですよ。 ゆっくり休んで下さいね。 おやすみなさい( ´・ω⊂ヽ゛

    このコメントはブロック済です
    962 ブライアン◆LZ2BTehgyA2017-09-19 01:04

    ありがとうございました( ´ ▽ ` ) また時間あれば遊んで下さい♪( ´θ`)ノ お疲れ様でしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    963 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-19 01:05

    いえいえ(o^O^o) こちこそめっちゃ楽しかったです(*`・ω・)ゞ 幻ドレアムもありがとうございましたm(_ _)m 明日もタイミング良かったら遊びましょo(^-^o)(o^-^)o ゆっくり休んで下さいm(_ _)m お休みなさぃ!

    このコメントはブロック済です
    964 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-19 01:07

    いえいえ、遅くまでありがとですよ! 私も神様鍵ゲットしたら、ブライアンさんを貼り逃げ容疑者として連行するのでよろしくですww それではまた明日、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    965 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-19 01:08

    てか、幻ドレアムで雫ゲットのしたの初めてでした( ゚Д゚) ビックリしたよ( ゚Д゚) 幻龍も装備ほしかったので、助かりました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    966 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-19 01:08

    ホントはエグチキも追加で貼ろうかと思ったけど……また今度がいいかな? せっかく人も増えてきたし、4人いるときで!

    このコメントはブロック済です
    967 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-19 01:08

    まだスタミナたくさんあるけど、 お二人とも元気かなぁ(・_・?)

    このコメントはブロック済です
    968 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-19 01:10

    私も連行して下さいww(  ̄▽ ̄)ニヤリ 逮捕でも構いませんww(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    969 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-19 01:10

    幻は基本雫集めよ! 神様も攻略が確立されたらスラ食になるハズ!

    このコメントはブロック済です
    970 ブライアン◆LZ2BTehgyA2017-09-19 01:12

    ティアさん^ - ^ 私ブライアン.オーコナーのファンでして( ´ ▽ ` )逃げ足だけは早いですよ♪( ´θ`)ノw 私も神様鍵ゲットしてみせます^ - ^ 暖かく出迎えて頂きありがとうございました( ´ ▽ ` ) ではおやすみなさい^ - ^

    このコメントはブロック済です
    971 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-19 01:12

    私は大丈夫ー スタミナ74あります♪   逮捕状を請求しておきますねー 現行犯でもいいのよ?ww

    このコメントはブロック済です
    972 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-19 01:14

    私、幻エスタならカギいっぱいあるけど、行きます? もぉ~ちょっと大丈夫です(*`・ω・)ゞ 幻ってそぉ~なんだ....( ゚Д゚)⬅今更感ww 神様だおスラマンセットが多いみたいね(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    973 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-19 01:15

    良かった(°∀°) では、レティさんの活動限界来る前に、 どこかに行こう🎵

    このコメントはブロック済です
    974 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-19 01:16

    いえいえ、こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!   って言うかまさかの970踏み逃げww 確かに逃げ足は速いようですね… 次スレは私が立てておくので、ゆっくりおやすみよー

    このコメントはブロック済です
    975 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-19 01:16

    まさかの....ワイスピ?( ゚Д゚) 私のレティも....

    このコメントはブロック済です
    976 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-19 01:17

    wwお願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    977 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-19 01:18

    現行犯ww 私、寝落ちもしてないので逮捕できないねww

    このコメントはブロック済です
    978 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-19 01:19

    了解、ギリギリまで連れ回すよ!(無理はしないでね?)   そしてクリフトさんも、おやすみなさーい 明日はエグチキ貼るから起きてるんだよ!

    このコメントはブロック済です
    979 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-19 01:19

    ww 逃げ足は早いようですね(  ̄▽ ̄)ニヤリ よろしくですよ(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-19 01:20

    はーぃ(^o^)/ 行く~(  ̄▽ ̄)ニヤリ オルゴ魔王とか?(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    981 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-19 01:21

    なんか嫌な予感~(´□`; 三 ;´□`)

    このコメントはブロック済です
    982 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-19 01:21

    今の時間、精霊しかやってないなぁ

    このコメントはブロック済です
    983 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-19 01:22

    良かねぇ(  ̄▽ ̄)ニヤリ オルゴ魔王行っちゃう?(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    984 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-19 01:23

    軽めじゃない魔王はきつくない? 大丈夫なら私貼るけど…

    このコメントはブロック済です
    985 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-19 01:24

    行く~✨ 装備はさっきのやつで(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-19 01:25

    私は元気です💃 では開幕の動きだけ決めよう‼

    このコメントはブロック済です
    987 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-19 01:26

    大丈夫ですよ(*`・ω・)ゞ なんとか耐えます( ・`д・´)✨

    このコメントはブロック済です
    988 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-19 01:26

    私、超万能薬担当で(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    989 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-19 01:27

    了解! とりあえず開幕は任せろー

    このコメントはブロック済です
    990 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-19 01:29

    と、その前に。   次スレ立ててきまーーーーーーーす!!!!

    このコメントはブロック済です
    991 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-19 01:29

    ではアモール持って、ティアさんに投げるね☺

    このコメントはブロック済です
    992 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-19 01:29

    雫任せた👍

    このコメントはブロック済です
    993 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-19 01:30

    (*`・ω・)ゞ よろしくですよ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    994 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-19 01:31

    お願いいたします(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    995 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-19 01:31

    立てたよ埋め!

    このコメントはブロック済です
    996 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-19 01:31

    よろしく埋め!

    このコメントはブロック済です
    997 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-19 01:32

    任せろ埋め!

    このコメントはブロック済です
    998 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-19 01:32

    普通に埋め!

    このコメントはブロック済です
    999 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-19 01:32

    スキルは、ルビ光、ギガスト、アルテマ、ピオリムで行きますね(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1000 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-19 01:32

    あんやと埋め

    このコメントはブロック済です
    1001 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-19 01:33

    そろそろ埋め!

    このコメントはブロック済です
    1002 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-19 01:33

    埋め干し

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記