作戦会議室65

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マニマニ2016-12-29 16:46

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷やセクハラ禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    953 アルス◆LinjDXAHwk2017-01-02 14:31

    すいません(>_<) らんらんさんでした(>_<) ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    954 らんらん2017-01-02 14:31

    あゆさん、貴重な鍵をありがとうございました(´;ω;`) いちばん欲しかった杖が2本も出てうれしいです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    955 あゆ◆hhorpR4oiM2017-01-02 14:31

    幻龍、神龍とありがとうございましたm(_ _)m 楽しかったです(^^) リダボ盾でした(^^) らんらんさん、たけこさん、お久しぶりでした(^^)

    このコメントはブロック済です
    956 マニ◆QmWo7z94pY2017-01-02 14:32

    スレ立てました。 トホホ…(;´Д`A

    このコメントはブロック済です
    957 らんらん2017-01-02 14:32

    幻龍の眼差し ドルモーア ドルモーア ベホイミ ピオラ これでバランに行けるわね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    958 あゆ◆hhorpR4oiM2017-01-02 14:33

    優秀ですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    959 あゆ◆hhorpR4oiM2017-01-02 14:33

    お疲れ様です(^^)

    このコメントはブロック済です
    960 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-02 14:34

    金龍ありがとうございました。m(_ _)m しんりゆうは乗り遅れた>_< あゆさんフレポ貯めたいです!

    このコメントはブロック済です
    961 たけこ2017-01-02 14:35

    寝すぎた 出遅れた( ;∀;) らんらんさんしんりゅうありがとう 鮎さんアルスさんおはようございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 あゆ◆hhorpR4oiM2017-01-02 14:37

    行きましょう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    963 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-02 14:39

    ミルド貼りますね 何方でも 1440 1445野良解放します

    このコメントはブロック済です
    964 なお2017-01-02 14:40

    たけ(^ー^)おそよう

    このコメントはブロック済です
    965 アルス◆LinjDXAHwk2017-01-02 14:41

    たけこさん おはようございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    966 アルス◆LinjDXAHwk2017-01-02 14:41

    すいません… 頭が痛くなってきたので1度落ちますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    967 あゆ◆hhorpR4oiM2017-01-02 14:43

    ひげさん貼ってくれてますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    968 マニ◆QmWo7z94pY2017-01-02 14:48

    また乗り遅れかorz ふふふ。。。

    このコメントはブロック済です
    969 らんらん2017-01-02 14:55

    ひげさん、あゆさん、ありがとうございました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    970 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-02 14:55

    フレポありがとうございました。 m(_ _)m ちょっと用事頼まれたので(^_^;) すいません落ちます。 また夜遊べたらお願いします

    このコメントはブロック済です
    971 あゆ◆hhorpR4oiM2017-01-02 14:55

    ひげさん、らんらんさん ミルドありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願いします(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    972 あゆ◆hhorpR4oiM2017-01-02 14:56

    アルスさん、お大事に(^^) 後で遊べたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    973 たけこ2017-01-02 16:02

    しんりゅうの鍵しか落ちん !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    このコメントはブロック済です
    974 らんらん2017-01-02 16:05

    らんらんもさっきしんりゅうの鍵を拾ったわ(´・ω・`)🗝 これで今日のモガフリチャンスは終了ね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    975 マニ◆QmWo7z94pY2017-01-02 16:36

    お疲れ様です。 モガで幻エスタ鍵落ちたので、17002度目の貼ります。 行きたい方は立候補お願いしますm(_ _)m ただ、装備一式揃ってない方を優先したいと思いますので、ご了承ください。

    このコメントはブロック済です
    976 マニ◆QmWo7z94pY2017-01-02 16:37

    なんか変な文章に(;´Д`A 1700に貼ります。

    このコメントはブロック済です
    977 なお2017-01-02 16:40

    マニ(^ー^)おつカレー 鎧上だけ持ってないヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ お願いします(*゚ー゚*) お返しにお好きなカギどうぞ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    978 らんらん2017-01-02 16:43

    らんらんも鎧上だくけは持ってないわ(´・ω・`) 枠がありましたら(´・ω・`)よろしゅう

    このコメントはブロック済です
    979 たけこ2017-01-02 16:44

    ありがとうございます 時間が合わないので辞退しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    980 マニ◆QmWo7z94pY2017-01-02 16:46

    たけこさんこんにちは(*´∀`)♪ 残念ですが、二本あるのでまたの機会にお誘いしますねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    981 マニ◆QmWo7z94pY2017-01-02 16:54

    なおさん、らんらんさん、 有難うございますm(_ _)m あと1名何方かいらっしゃらないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    982 なお2017-01-02 16:57

    マニ(^ー^)なお海賊で行くよo(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    983 マニ◆QmWo7z94pY2017-01-02 16:58

    立候補ないので、あと1名は席取りとさせて頂きますね。 何方でも宜しくお願いしますm(_ _)m 1700に貼ります。 3322 因みに私は海賊で行きます。

    このコメントはブロック済です
    984 らんらん2017-01-02 16:58

    らんらんパラディンで行くわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    985 マニ◆QmWo7z94pY2017-01-02 16:59

    あ、3名の場合、5分待って野良解放します。

    このコメントはブロック済です
    986 なお2017-01-02 17:00

    了解です(^ー^)よろ

    このコメントはブロック済です
    987 マニ◆QmWo7z94pY2017-01-02 17:03

    あと1人お願いします

    このコメントはブロック済です
    988 マニ◆QmWo7z94pY2017-01-02 17:04

    誰かいませんか?

    このコメントはブロック済です
    989 なお2017-01-02 17:05

    あと一人入れるよ

    このコメントはブロック済です
    990 たけこ2017-01-02 17:09

    その時は宜しくお願いします\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    991 マニ◆QmWo7z94pY2017-01-02 17:17

    なおさん、らんらんさん、ぶーちゃん、 有難うございましたm(_ _)m 泥ナシ済みませんでした(>_<)

    このコメントはブロック済です
    992 らんらん2017-01-02 17:19

    マニさん、ありがとうございました(´・ω・`) 4pの人は野良かしら?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    993 なお2017-01-02 17:22

    マニ、らんらんさん、ブーコありがとう(^ー^) 野良に回すならと呼びました(゚0゚)ハッ ノードロ残念(>_<)ありがとね 今度エグチキでも行くかo(^-^o)(o^-^)oあと1コだけ盾欲しい(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    994 なお2017-01-02 17:26

    元ここ板出身、噂の問題児ぶーちゃんです(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    995 らんらん2017-01-02 17:30

    お名前はよく見かけておりました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    996 なお2017-01-02 18:16

    みなさまおつカレー(^ー^) バランちっともカギ落ちないね(>_<) ご飯行ってきますヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 後で遊ぼ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    997 セツナ◆kGJyIu2y5o2017-01-02 18:53

    仕事終わり帰宅しました。 皆さま本日もよろしくお願い致します m(__)m

    このコメントはブロック済です
    998 えみ◆PtBi4Q8LXw2017-01-02 19:52

    ひげさんいませんか。 今帰ってきましたよ。 20時からゲマ伝説級始まるので ご一緒しませんか?

    このコメントはブロック済です
    999 なお2017-01-02 19:54

    えみちゃんおつカレー 多分ご飯だから9時過ぎだと思うよ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    1000 えみ◆PtBi4Q8LXw2017-01-02 19:56

    セツナ様~。 先日の金龍ありがとうございました。 先日ノードロだったこともあって、申し訳なく 本日鍵ドロップしましたので、明日ご一緒しませんか。 今のところメンバーは、なおさん、マニさんとなっております。 時間は未定ですが、明日いく予定です ご検討くださいませ

    このコメントはブロック済です
    1001 えみ◆PtBi4Q8LXw2017-01-02 19:57

    あら、そうなの? では21時まで待とうかな。

    このコメントはブロック済です
    1002 なお2017-01-02 19:57

    飛ばし(^ー^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記