準備中(仮)【フレンド専用】42年目

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (」゚ロ゚)」2016-12-26 00:57

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    954 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-28 03:26

    なんでわかったの?今説教をのんべんだらり書こうかと😢書くの辞めさせましたね。

    このコメントはブロック済です
    955 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-28 03:26

    わぁ、カラフル(*´꒳`*)いいですねえ。子供が取り合う感じですね。

    このコメントはブロック済です
    956 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-28 03:26

    美味そう……😣

    このコメントはブロック済です
    957 えひめた2016-12-28 03:27

    あはは(;^_^Aお説教好きです!\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    958 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-28 03:27

    生徒会長ですもんね。児童会長だったかな?_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    959 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-28 03:28

    好きなんかーい_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    960 えひめた2016-12-28 03:29

    うちの子大好きですよ。そうめん前は食べなかったんですけど、こっちに来てから食べるようになりました(*^^*) ちなみに私は嫌いです。食べた気しないので

    このコメントはブロック済です
    961 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-28 03:30

    諭してるつもりです😗陰ながら助言です。どうでもいい人には自分は助言しません

    このコメントはブロック済です
    962 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-28 03:30

    すごい!色がついてるだけじゃなく味も違うなんて( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    963 えひめた2016-12-28 03:30

    ありがたや(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    964 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-28 03:31

    キルトさんはご当地で何かあるの? こっちは……津ぎょうざとか四日市のトンテキかなあ。

    このコメントはブロック済です
    965 えひめた2016-12-28 03:32

    なのです。言われなくなったらいられなくなっちゃいます。なのでありがたや(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    966 えひめた2016-12-28 03:33

    でも、味わからないですよ。袋に書いてあるだけかと…

    このコメントはブロック済です
    967 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-28 03:33

    ご当地グルメ…… 伊勢うどん食べたことあります?

    このコメントはブロック済です
    968 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-28 03:34

    ご当地は沿海側なんで今の時期はカキでしょうかね。 津ぎょうざとト四日市トンテキって初めて聞きました。

    このコメントはブロック済です
    969 えひめた2016-12-28 03:35

    トトマルさんは沈着冷静なイメージです。 メガネかけてるイメージが…

    このコメントはブロック済です
    970 えひめた2016-12-28 03:37

    伊勢には以前旅行に行きました。伊勢うどんはその時食べましたね。

    このコメントはブロック済です
    971 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-28 03:38

    キルトさん脱落か👻

    このコメントはブロック済です
    972 えひめた2016-12-28 03:38

    いや、まだいらっしゃいます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    973 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-28 03:38

    ないです_φ(・_・ そうかグルメ。西条の美酒鍋、あと三次の唐麺入りのお好み焼き美味しかったですね

    このコメントはブロック済です
    974 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-28 03:39

    はい_φ(・_・います。mintさんよくご存知で。

    このコメントはブロック済です
    975 えひめた2016-12-28 03:40

    なんとなく気配が(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    976 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-28 03:40

    メガネ……

    このコメントはブロック済です
    977 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-28 03:40

    かけてました😎

    このコメントはブロック済です
    978 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-28 03:41

    あと20なんで、星ドラで役に立つお話を👻

    このコメントはブロック済です
    979 えひめた2016-12-28 03:41

    真面目な好青年?というイメージです!

    このコメントはブロック済です
    980 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-28 03:42

    ……何もない🤔

    このコメントはブロック済です
    981 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-28 03:42

    三重県には行ったことないのです_φ(・_・;師匠。すみません。行ってみたいなあ。 そうだ、混乱で使わせていただき枯渇中です。またお時間あるとき三重、お願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    982 えひめた2016-12-28 03:43

    当り。星どらで役立つ話か…何かあるかしら? 私ができるのはサブの育て方と使い方くらいですね。そんなの聞いてもどうしようもないでしょう。

    このコメントはブロック済です
    983 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-28 03:44

    耐性問題、食べ物プラスとかもっと難しいの来ると思ってましたよ_φ( ̄ー ̄ )ふふん。

    このコメントはブロック済です
    984 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-28 03:44

    流石です_φ(・_・ くノ一だ、やっぱり。

    このコメントはブロック済です
    985 えひめた2016-12-28 03:45

    なんにもないんですかーい…

    このコメントはブロック済です
    986 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-28 03:45

    過去系。コンタクトですか?

    このコメントはブロック済です
    987 えひめた2016-12-28 03:46

    くの一シオンさんの方が上ですね。

    このコメントはブロック済です
    988 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-28 03:46

    この前パチ屋のおじいさんに野菜貰ったんですが……ギャンブラーは真面目かなあ😶きっと真面目な好青年ですね。そう思って下さい 名前も知らん方と話すのが得意ですね。一つの特技

    このコメントはブロック済です
    989 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-28 03:48

    くノ一にもレベルが!?お二人とも転生スキルマな印象ですね☆

    このコメントはブロック済です
    990 えひめた2016-12-28 03:48

    私は反対に人見知りが激しいですね。 羨ましいです!

    このコメントはブロック済です
    991 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-28 03:48

    いやサングラスでしょ😎

    このコメントはブロック済です
    992 えひめた2016-12-28 03:49

    転生スキルマはシオンさん。

    このコメントはブロック済です
    993 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-28 03:50

    ずっとサングラス🕶!

    このコメントはブロック済です
    994 えひめた2016-12-28 03:51

    今はクールでダンディ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    995 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-28 03:51

    えひめたさんは多分そうですよね。ただネットの書き込みなんだし、折角の機会なんで違う自分を作るのはありですよ👻……とまた説教ネタだすのはやめて下さい😶

    このコメントはブロック済です
    996 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-28 03:52

    サングラスですよ、本当に😗薄いやつはいってます

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-28 03:52

    4:00やけど……明日から休み😀

    このコメントはブロック済です
    998 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-28 03:53

    明日もよろしくです👻

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-28 03:53

    1000かな

    このコメントはブロック済です
    1000 えひめた2016-12-28 03:53

    最近精一杯頑張っているつもりです。 でも、わからない方見かけるとまだ逃げてるかも。

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-28 03:53

    このコメントはブロック済です
    1002 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-28 03:53

    それ系はちょっとだけ詳しいのです_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    1003 えひめた2016-12-28 03:54

    残念でした(*^^*)私が1000です!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記