まもの軍団から移動32ww

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: singersonger
1 ゆき2017-09-10 01:57

適当に遊んでます(´っ・ω・)っ マルチで周回したり、魔王行ったり、楽しく遊ぼう ログイン専用スレッドです ログインして初見さんもどうぞ~\(^o^)/ スレッド専用パスは0104です

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    951 ゆき2017-09-16 22:01

    今日は一勝二敗だよ〜( ̄∇ ̄) しずくありなら何でも大丈夫だよ〜 天空スパ試してみる〜? たた歌、キャミさんが持つようになると思うから

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    952 キャミィ2017-09-16 22:02

    へっぽこさん寝ないでねーw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    953 キャミィ2017-09-16 22:03

    じゃあ、天空スパ、たた歌、ベホマラーにするね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    954 へっぽこ2017-09-16 22:04

    まだいけるよ!目つぶったら1分で寝れるけど!ww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    955 ゆき2017-09-16 22:05

    フレさんに伝えて〜 竜王は闇ブレスはガード それ以外はある程度削って行って大丈夫だよ〜 シドーは舟唄、怒り解除優先〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    956 へっぽこ2017-09-16 22:06

    師匠!僕に指示はないっすか( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    957 ゆき2017-09-16 22:07

    ないよw 削って、以上w

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    958 キャミィ2017-09-16 22:08

    了解~(*'ω'*) 貼って待ってるね~ よろしくおねがいしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    959 へっぽこ2017-09-16 22:10

    師匠、それで支障ないっすか!? りょうかい(`・ω・´)ゞす!

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    960 ゆき2017-09-16 22:10

    行きます〜 今日こそクリア〜だ〜\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    961 ゆき2017-09-16 22:36

    やったね〜 クリア〜\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    962 へっぽこ2017-09-16 22:37

    なんなん。俺メッチャ集中砲火やし。泣きそうやった(笑) いけてよかった。よかった。アモールと雫間違えて使ったし www

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    963 キャミィ2017-09-16 22:37

    ゆきさん、へっぽこさん、ありがとうでした~ヽ(^o^)丿 ロトクリア~(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    964 キャミィ2017-09-16 22:38

    喜んでおりますww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    965 ゆき2017-09-16 22:40

    かなり攻撃もらってたよね〜 しずく〜w しずく落ちたからプラマイゼロだよw

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    966 へっぽこ2017-09-16 22:40

    やったやん!!そんな相方の喜んだ顔見れることが 生きてていっちゃん幸せな時やね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    967 ゆき2017-09-16 22:40

    何より〜\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    968 へっぽこ2017-09-16 22:42

    うん。メッチャ。。もうホンマ泣きそうやった。。。(笑) ラストさぁ。俺、『あーどうしよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/あの時の雫あればぁ!!( ̄□ ̄;)!!』 ってなってただよ。雫一つあればクリアできてたとか最悪やん。 正座せなあかんとこやったわ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    969 キャミィ2017-09-16 22:43

    だよね~(*'ω'*) へっぽこさん、最後削ったね~ バイキルト活躍したw 協力ありがとうでした! よかった~ヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    970 ゆき2017-09-16 22:44

    私は余裕あったよ〜 石あったから落ちてもベホマラーできるし 雫あるし でも、雫前の攻撃はばらけてくれて助かったかな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    971 キャミィ2017-09-16 22:44

    スパは回復にも回らないとならないからたた歌うつ暇がなかなかないねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    972 へっぽこ2017-09-16 22:44

    ロトクリアか。。。 なんか思い出すなぁ。。。ここ来た頃。。。 嬉しかったなぁ。。。( ω-、) マラー出たばっかで、七色に二つ積んでいってん。 アッサリクリアさせてくれてさ。 嬉しかったなぁ。。。( ω-、) 今じゃこんなに簡単になっちゃった。。。(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    973 ゆき2017-09-16 22:45

    ピオリムなかったから回転が悪かったかな でも、前はピオラ1個とかでクリアしてたもんね

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    974 キャミィ2017-09-16 22:45

    さすがロトマスターww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    975 ゆき2017-09-16 22:46

    キャミさん、今度はぐブメスパでやってみて〜 なかなか楽しいよ 全体3つを使い分ける〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    976 へっぽこ2017-09-16 22:46

    うん。バイキルト様々やったよね! バイキかかってるから、わていっちゃん最後にうっててん。 やりながら、『俺うまいなぁ』って酔うてたよ。 雫無駄に使ったこと後悔して、チビりそうやったけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    977 キャミィ2017-09-16 22:47

    あの頃、ベホマラーはレアだったのにへっぽこさん、マラー2つあったからね~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    978 ゆき2017-09-16 22:47

    そうそう、 ラスゲ、私より先に打てるのに待ってたよね さっすが〜と思ったよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    979 へっぽこ2017-09-16 22:48

    石残しか( ̄□ ̄;)!! すげぇww

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    980 キャミィ2017-09-16 22:48

    今度、ハグブメで参戦してみるww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    981 ゆき2017-09-16 22:49

    へっぽこさん、いつ落ちるかわからないからw オルゴ伝説周回しようか〜 スタミナ満タンです

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    982 へっぽこ2017-09-16 22:50

    ロトマスターにさすがとか。光栄ですわww

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    983 へっぽこ2017-09-16 22:50

    賛成(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    984 キャミィ2017-09-16 22:51

    うん~ヽ(^o^)丿 オルゴ周回しよう! 鍵集めとかないとw

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    985 へっぽこ2017-09-16 22:51

    オルゴはっとくねー。 はってきてくんなっしぃー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    986 へっぽこ2017-09-16 23:28

    すんません。。。寝ていいっすか( ω-、)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    987 ゆき2017-09-16 23:29

    いいよ〜 ありがとでした〜 今度は天空行こうね〜\(^-^)/ おやすみ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    988 キャミィ2017-09-16 23:30

    いいよぉ~ 今日もありがとうね(*'ω'*) おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    989 キャミィ2017-09-16 23:35

    ゾーマ貼っていい?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    990 ゆき2017-09-16 23:36

    いいよ〜 その後しんりゅう貼るね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    991 キャミィ2017-09-16 23:37

    ちょっと荷物整理するので45分に貼るね~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    992 ゆき2017-09-16 23:39

    は〜い

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    993 ゆき2017-09-16 23:55

    キャミさん、あとちょっとで35になるからゾーマ貼るね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    994 キャミィ2017-09-16 23:57

    了解~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    995 ゆき2017-09-16 23:58

    貼るね〜 プラさんとローラさんに声かけた〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    996 キャミィ2017-09-17 00:01

    GJ!

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    997 ゆき2017-09-17 00:05

    貼ります〜

    このコメントはブロック済です
    998 ローラ2017-09-17 00:06

    ゆきさん、キャミイさんすみません〜 また、今度宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    999 ゆき2017-09-17 00:09

    ローラさん、ごめんね〜 らんらんさんもいたんだね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    1000 ゆき2017-09-17 00:46

    後で作っておくね〜\(^-^)/

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記