【のんびりゆったり】賢者の森ⅩⅦ

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-23 22:40

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】 【イベント周回のご案内】

    このコメントはブロック済です
    953 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-01-12 21:23

    あずささん、ハルさん 今晩は♪ お疲れ様です! パスタを大盛りにしたので、食べ終われるか心配でしたが、なんとか完食です! ☆☆☆☆ ただの時計ですよね! ……装備とスキル迷ってます!ジャンプでスピードダウン狙って行こうかと思うのですが?

    このコメントはブロック済です
    954 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-12 21:24

    行き先、ゾーマかと思ってました。。 はずかぴっ!

    このコメントはブロック済です
    955 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-12 21:26

    akiさん、こんばんは! パスタ大盛りって、たまにえげつない量ですよね。。 完食、おめでとうございます! 私ははぐメタ弓で、 流星群 さみだれうち ベホイミ ピオラ アークアロー のスパスタで行こうかと!

    このコメントはブロック済です
    956 ハル◆ピサロ2017-01-12 21:29

    はい(`・∀・´) 御無怒露礼須です ヨロシクです笑 それで、、、私の情報によると オムドロレスが好きな先生が いらっしゃるので、講師に お招きいたしました( ◠‿◠ ) 先ほど、ごはん食べて来ると 言ってらっしゃったので、 もしよろしければ、ちょっとの間 こちらで対策を練りましょう٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    957 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-01-12 21:32

    あのパスタ1束ってなんだか物足りない量ですよね!なんで3束食ってやりましたw ☆☆☆☆ ドラグーンスピアにしようか迷ってます! ・ジャンプ2つ積み ・ドラゴラム ・おはらい ・ホイミ……回復が心配です!

    このコメントはブロック済です
    958 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-12 21:32

    夜路詩句。 今日は一杯の梅酒を、飲んでは水で埋め、を繰り返しました。 無限梅酒!(笑)。 手元(脳ミソも)が狂いませんよーに。。

    このコメントはブロック済です
    959 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-12 21:35

    akiさん、3束はヤヴェです! 流石です! ところで、明治屋のパスタ、超美味しいです。 機会があればゼヒ! ☆☆☆ 私は兜に40%で呪い解くやつと、ルビスの鎧で、呪い対策はいけるんじゃね?などと甘い目論見です(笑)。

    このコメントはブロック済です
    960 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-12 21:37

    オムドさんの攻撃って、回避できましたっけ。。 できなければ、オフェンシブな天空の鎧下にしようかと。。

    このコメントはブロック済です
    961 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-01-12 21:37

    ハルさん…… なんだか夜露死苦みたいになってます! ルビス剣で行こうかとも思ってます!

    このコメントはブロック済です
    962 ヒロ2017-01-12 21:38

    ヤクモさんいませんか? もうみんな集まってますよ

    このコメントはブロック済です
    963 ハル◆ピサロ2017-01-12 21:41

    あずさ様 aki様 私個人の見解ですが、スキルは すごく良いように思います(〃ω〃) 食べ物についてですが、テンプレでは 生八ツ橋 たぶ そばめし 自由枠 でしたが、 たぶ→トロピカルなんとか にすると素早さの20アップが図れ、 生八ツ橋→ふっくらオムライス にすると力が20アップします。 そうすると自由枠の幅が広がる のかな?ってちょっと思いましたが、 テンプレにハムカツでも 悪くなそう(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    964 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-01-12 21:41

    明治屋ですね! ……メモメモ! ☆☆☆☆ ・退魔の帽子 ・あとはロト装備です ・アクセサリーは破呪と輝石で 呪い・メラ耐性・闇ブレス耐性だったような

    このコメントはブロック済です
    965 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-12 21:41

    ヒロさん、こんばんは! ヤクモさん、今夜は現れてない感じかと。。

    このコメントはブロック済です
    966 ハル◆ピサロ2017-01-12 21:43

    こんばんはヒロ様 すみませんヤクモ様は まだいらっしゃってませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-12 21:43

    東京のもんじゃちゃんで、メラ20%とHP20です。 私はこれで行こうかと!

    このコメントはブロック済です
    968 ヒロ2017-01-12 21:44

    あずささん♪(*´▽`)こんばんわ ヤクモさんには夕方に 夜の確認済みなんですが…? どうしたんだろ?

    このコメントはブロック済です
    969 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-12 21:44

    akiさん、ルビ剣がバランス良いかもですね。 私の流星群、6回打てば少しくらいは素早さダウンしてくれるかと。。

    このコメントはブロック済です
    970 ヒロ2017-01-12 21:45

    ハルさん皆さん チクタク頑張って!!(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    971 ハル◆ピサロ2017-01-12 21:45

    ちなみに、ルビス剣だと どんな感じになりますでしょうか? ルビスの光はちょっと重いですが 素早さダウン入りますし、攻撃で 微量ながら回復するのが良いですね☆

    このコメントはブロック済です
    972 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-12 21:46

    うむむ。。 今日はお休みとのことでしたからね。。 急用が入ったとか。。。定かでないです。。 書き込みがありましたら、光スレにお伝えいたします!

    このコメントはブロック済です
    973 ハル◆ピサロ2017-01-12 21:47

    ヒロ様( ◠‿◠ ) 実はこちらも光の先生待ちです☆笑 そちらも頑張ってくださいね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    974 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-12 21:47

    おっと、ルビスの光の素早さダウンを忘れてた(笑)。 ルビスの剣ユーザーなのに。。。(笑)。

    このコメントはブロック済です
    975 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-01-12 21:48

    ルビス剣だと…… ・ルビスの光 ・ベホイム ・稲妻烈風斬or超はやぶさ斬り ・ドラゴラム?メラストーム? ・おはらい ……こんな感じですが!

    このコメントはブロック済です
    976 ヒロ2017-01-12 21:53

    ヤクモさんへ 11時集合に変更になりました♪ よろしくです( ・`ω・´)ゞビシッ

    このコメントはブロック済です
    977 ハル◆ピサロ2017-01-12 21:54

    おはらい積んでいただけるのは ほんとありがたいです(〃ω〃) 回復のバランスもすごく良さそうです もし、1回目負けたとして、 改善で倒せる感じがつかめたら 2回目いってみましょうか( ◠‿◠ ) もちろん、眠気に勝てたらですが笑

    このコメントはブロック済です
    978 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-12 21:54

    明治屋のパスタ、もっちぃ!というくらい、もっちりパスタです。。 もっちりパスタ好きであれば、至高の逸品でございます。。

    このコメントはブロック済です
    979 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-12 21:55

    よろしくお願いします! 今日はお酒が入っちゃったので、そこそこ夜いけそうですよぉ!

    このコメントはブロック済です
    980 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-12 21:57

    はぐれメタルさん、今日新幹線だったかものため、もしかしたら滅んじゃったかもしれませんね。 新幹線、何気にくたびれますからね。。

    このコメントはブロック済です
    981 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-01-12 21:58

    なんだか、ゾーマ様ギガ伝説ぶりの【おはらい】ですねw コーヒー飲んでゆったりしてますので時間は気にせずに!1回目でいけるように頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    982 ヒロ2017-01-12 21:59

    ハルさん今光スレの 書き込みバックして読んで見ましたが はぐさんへの時間の約束しましたか? はぐさんの夜はながいですよ!!

    このコメントはブロック済です
    983 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-01-12 22:00

    わたくし、パスタ好きです! モチモチ!最高な響きですね! モチモチ……お雑煮食べたくなってきましたw

    このコメントはブロック済です
    984 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-12 22:00

    私はおはらい使ったことないです(笑)。 そういえば、せいすいってアイテムでないですね。。 ちょっと不思議。。

    このコメントはブロック済です
    985 ハル◆ピサロ2017-01-12 22:02

    しまった!!(◎_◎;) 書いた覚えがない!!笑 私としたことが、、、_(:3 」∠)_ 何というミス。。。 では、はぐれメタル様には 鍵を一本残しまして、、、 ヒロ様を拉致してもよろしいですか? 笑

    このコメントはブロック済です
    986 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-12 22:03

    パスタって、お餅より体積が大きいので、比較的長い食事時間中、もっちぃ、もっちぃ!ってなりっぱなしです。 私は。。。超しわわせでした。。(笑)。

    このコメントはブロック済です
    987 ヒロ2017-01-12 22:03

    オムドですか? 1回しかクリアしてません すんごい昔に…

    このコメントはブロック済です
    988 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-01-12 22:04

    確かに…… やっかいな状態異常ほど、解くアイテムが無いのが辛いですよね!

    このコメントはブロック済です
    989 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-01-12 22:06

    ウッカリ八兵衛が出ちゃいましたねw ハルさん! 食べ物と持っていくアイテム決めましょう!

    このコメントはブロック済です
    990 ハル◆ピサロ2017-01-12 22:07

    私は合計二本の鍵を持ってまして、 一回行っておくと違うかなって 思いまして( ◠‿◠ )笑 いきなりの無茶振りで対策するのは ちょっと厳しいかもしれませんが、 とくに問題なければ一緒に 遊びませんか?笑

    このコメントはブロック済です
    991 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-12 22:09

    私も鍵二個ありますので! 最初は私が立てます!

    このコメントはブロック済です
    992 ハル◆ピサロ2017-01-12 22:09

    あ。ヒロ様! ヤクモ様が来られたようです ╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    993 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-01-12 22:10

    最近、大根おろしに明太子……ポン酢でサッパリパスタを作ったのですが美味かった! モチモチ……お腹空いてきたw 高燃費でどうしようもない体!

    このコメントはブロック済です
    994 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-12 22:10

    ハルさん、16日はパスポート忘れずに(笑)。 あとお財布と、カバンと。。お気を付けて(笑)。

    このコメントはブロック済です
    995 ヒロ2017-01-12 22:10

    11時に 変更しましたので それまでに 1回ならいけます 今攻略きじ読んできました

    このコメントはブロック済です
    996 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-12 22:11

    う・・・うらやましい。。 私はあんまり食べないのにお腹がもちもちです(笑)。

    このコメントはブロック済です
    997 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-12 22:12

    ヒロさん、ありがとうございます! 22:15に立てさせて頂きます!

    このコメントはブロック済です
    998 ヒロ2017-01-12 22:12

    ヤクモさんきましたね なら、ヤクモさんがいいかと♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    999 ハル◆ピサロ2017-01-12 22:12

    あずさ様( ◠‿◠ ) 私のミスで遅くなってしまって 本当にすみません_(:3 」∠)_ もしよろしければ、 はぐれメタル様には私から 謝って明日、改めて場をもって もらうようにお願いしますが、 どうしましょう?

    このコメントはブロック済です
    1000 ヒロ2017-01-12 22:13

    ちょっとまって、 ヤクモさんがいいかと!! あと僕装備チェンジもしてませんよ

    このコメントはブロック済です
    1001 ハル◆ピサロ2017-01-12 22:13

    じぇ!!笑

    このコメントはブロック済です
    1002 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-01-12 22:14

    最近、男友達でマシュマロボディが流行ってると聞きました!男も美容に目覚めているみたいです! 僕のお腹は2パックぐらいですw

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記