雑談&マルチ みんなでワイワイ 第33弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2016-12-22 17:50

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    954 デイテス2016-12-24 20:52

    新スレ作ってきますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 アイリス2016-12-24 20:52

    はい(*´ー`*) ブッシュドノエルにしてみました🎂

    このコメントはブロック済です
    956 アラレ2016-12-24 20:53

    今日はクリスマスなので、、、 ?様が言うように人は集まらないかもですね( ´Д`)y━・~~ ばかたれさん アイリスさん デイさん行きますか? カギは明日拾えそうな気がします、、

    このコメントはブロック済です
    957 アイリス2016-12-24 20:53

    デイテスさん ありがとうございます💕 よろしくお願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    958 アラレ2016-12-24 20:54

    デイさんありがとうございます(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    959 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-12-24 20:55

    すごいですね(≧∇≦)ボクは高校の頃に授業でケーキのデコレーションだけやったけど、上手くできなくてもうヤらないと思った記憶がありますね〜(^^;;

    このコメントはブロック済です
    960 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-12-24 20:55

    デイテスさん、ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    961 アイリス2016-12-24 20:55

    軌跡って、そんなに幻落ちやすいんですか(゜_゜;)? 私も早くクリア出来るくらい強くなりたいです…

    このコメントはブロック済です
    962 デイテス2016-12-24 20:55

    ケーキいいなぁあああああああ(^q^)

    このコメントはブロック済です
    963 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-12-24 20:56

    同じく・・・

    このコメントはブロック済です
    964 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-12-24 20:57

    かなりビビってますが、よろしくお願いします(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    965 アイリス2016-12-24 20:58

    チキン食べ過ぎの後のケーキ…((( ;゚Д゚))) ヤバイけど、今日だけは…良いですよね?! サンタさん、今夜の炊き出しはド○ゴンの杖で💕

    このコメントはブロック済です
    966 アラレ2016-12-24 20:59

    今日は8回ぐらい行って2回落ちました、、 運が良いだけかもしれませんが、竜王魔王が1つとロト粉3つしんりゅう2つに防具石でした(^.^)

    このコメントはブロック済です
    967 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-12-24 21:00

    そんなに落ちるんですね(≧∇≦)今度チャレンジしてみます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    968 アイリス2016-12-24 21:02

    確率すごいです⤴⤴

    このコメントはブロック済です
    969 アラレ2016-12-24 21:05

    たまたまかもしれないんですけど平日仕事中なら、マルチしないんで取れそうな気がするんですよね(^.^)

    このコメントはブロック済です
    970 アラレ2016-12-24 21:09

    と言う事で、デイさん2度目お願いしても良いですか? それに私1月から今みたいに来れないと思うんです。 来れても、少しの時間だけですし時間が合わない方も多くいらっしゃると思うので、私には残された時間があまりないのです(T_T)

    このコメントはブロック済です
    971 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-12-24 21:10

    なんか、医者に余命宣告された患者さんみたいになってますよ(^^;;

    このコメントはブロック済です
    972 デイテス2016-12-24 21:12

    私はものすごく嬉しいしお願いしたいくらいです。 1月からいろいろ生活が変わるんですかね。 あまり無理なさらないように・・・。

    このコメントはブロック済です
    973 アラレ2016-12-24 21:12

    そんな文章ですね(。・ω・。) 家庭環境が変わるんです(^^;) 詳しくは言えませんが

    このコメントはブロック済です
    974 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-12-24 21:14

    そうなんですね(^^;;あまりムリはなさらないようにしてくださいね(^^;;

    このコメントはブロック済です
    975 アラレ2016-12-24 21:15

    私からお願いした、いつきさん すずさん ワガママをお許し下さい。 拾えたらお願い致します>_< 今は少しでも多く思い出を作りたいんです(T_T) いや、時間があれば来ますよw と言う事で、30分にばかたれさん デイさん アイリスさんお願いします>_<

    このコメントはブロック済です
    976 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-12-24 21:16

    ありがとうございます😊喜んで行かせていただきます(≧∇≦)ただ、棺桶に入ってしまったらゴメンなさい(^^;;

    このコメントはブロック済です
    977 アイリス2016-12-24 21:17

    アラレさん お忙しくなるんですね💦 私も前みたいに来れなくなる前に ちょっと寂しい気分でした… 気晴らしにイベレオ様で鬼level上げしてましたw おかげ様でレオ魔王様は57本あったりします💦

    このコメントはブロック済です
    978 アラレ2016-12-24 21:20

    それ多すぎでしょ((((;゚Д゚)))))))ww

    このコメントはブロック済です
    979 デイテス2016-12-24 21:20

    わかりました。喜んで同行させていただきます。 詳しくは聞かないでおきますね。

    このコメントはブロック済です
    980 アイリス2016-12-24 21:23

    レオ魔王様は苦手なのですが、 カギ提供役ならいつでも出来ますww

    このコメントはブロック済です
    981 アラレ2016-12-24 21:27

    デイさんお気遣いありがとうございます>_< アイリスさん最近レオ好きになりました^ - ^跨ぎの勉強になります(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    982 アイリス2016-12-24 21:27

    アラレさん ありがとうございます🎵 頑張りますヽ(*´∇`)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 デイテス2016-12-24 21:36

    アラレさん、アイリスさん、ばかたれさん、お疲れ様でした。 アラレさんカギ2本もありがとうございました。 ドロップは残念でしたね・・・。

    このコメントはブロック済です
    984 アイリス2016-12-24 21:37

    アラレさん ありがとうございました💕 ばかたれさん デイテスさん お疲れ様でした(* ´ ▽ ` *)ノ ドロップ渋かったですね…残念でしたが とっても楽しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    985 アラレ2016-12-24 21:38

    ばかたれさん デイさん アイリスさん リダボで盾が出ましたけど、本当申し訳ないです(T_T) 悔しいです(T_T)

    このコメントはブロック済です
    986 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-12-24 21:38

    アラレさん、アイリスさん、デイテスさん、ありがとうございました(≧∇≦)気付いたら終わってたって感じでした(≧∇≦)ノーデスできてうれしぃ〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    987 アラレ2016-12-24 21:41

    エスタ二本あります、、、 一本の使い道は決まっているので、行けませんが、、、 なんだか申し訳なくて(T_T)

    このコメントはブロック済です
    988 デイテス2016-12-24 21:43

    エスタークなら、何故か4本あります・・・。 まだ現状では行こうとすら思いませんが・・・。

    このコメントはブロック済です
    989 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-12-24 21:44

    昨日から宿直で入居されている方が救急車で運ばれて色々対応してたら、ほぼ夜ねれなくて眠気が限界にきました(^^;;

    このコメントはブロック済です
    990 アイリス2016-12-24 21:45

    しんりゅう私が出すのでリベンジしませんか?

    このコメントはブロック済です
    991 アラレ2016-12-24 21:47

    それなら皆さんと一緒に行って下さい^ - ^ ばかたれさん、お仕事で疲れている中ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ アイリスさん何本あるんですか?

    このコメントはブロック済です
    992 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-12-24 21:48

    がんばります(≧∇≦)よろしくお願いします(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    993 アイリス2016-12-24 21:51

    ラピスで前回も会わせると3本落ちました♪ 昨夜、みっちーとまよさん、わかさんをご招待したので、 アラレさんやデイテスさんも招待予定です♪ すずさんやいつきさんもタイミング合ったらお連れします♪ ばかたれさんも行きましょう(* ´ ▽ ` *)ノ

    このコメントはブロック済です
    994 アラレ2016-12-24 21:54

    アイリスさんみたいに計画的に分けてあるなら安心ですね^ ^ もし、使っていてあと1本とかなら控えようと思ってました(^^;)

    このコメントはブロック済です
    995 アイリス2016-12-24 21:54

    リベンジ10時に立てても大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    996 アラレ2016-12-24 21:54

    了解しました( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    997 デイテス2016-12-24 21:56

    行きますっ♪

    このコメントはブロック済です
    998 アイリス2016-12-24 21:56

    わーい❤ デイテスさんもお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ 何か落ちて欲しい…サンタさーん🎅

    このコメントはブロック済です
    999 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-12-24 21:57

    よろしくお願いします(≧∇≦)寝落ちしないようにがんばります(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    1000 デイテス2016-12-24 22:06

    アイリスさん、アラレさん、ばかたれさん、お疲れ様でした。 アイリスさんカギありがとうございました♪ せっかく出たレアたからばこがまさかの・・・しょぼーん

    このコメントはブロック済です
    1001 アイリス2016-12-24 22:08

    アラレさん デイテスさん ばかたれさん リベンジがぁぁぁ ミ(ノ;_ _)ノ =3   鍵ドロップも渋ければ、宝箱も渋かったですね💦 また拾ったら行きましょうo(`^´*)

    このコメントはブロック済です
    1002 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-12-24 22:08

    アイリスさん、アラレさん、デイテスさん、ありがとうございました(≧∇≦)結構イケるもんですね(≧∇≦)貴重な鍵ありがとうございました(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    1003 アラレ2016-12-24 22:09

    アイリスさん貴重なカギありがとうございましたm(_ _)m デイさん ばかたれさんお疲れ様でした^ - ^ 惜しかったですけど、皆さんと遊べた事が宝物です^ - ^ しみじみなるけど、年内は大丈夫です(´・∀・`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記