準備中(仮)フレンド専用40年目

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 神(・∀・)キタ!!2016-12-22 02:00

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    955 スレ主代筆キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-24 21:08

    トトマルさん おかえりなさい^ - ^☆

    このコメントはブロック済です
    956 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-24 21:10

    師匠とりあえず風呂で思ったのですが たた歌、瞑想、スクルトか たた歌、瞑想、ベホイミでどうすか? 回復薬はアモールで調整する感じで🐣

    このコメントはブロック済です
    957 ユニコーン2016-12-24 21:11

    まんげつ草持たずに入ってましたρ(・・、)

    このコメントはブロック済です
    958 スレ主代筆キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-24 21:12

    こがん日もある_φ( ̄ー ̄ )☆

    このコメントはブロック済です
    959 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-24 21:14

    道具は花と回復で分けて持って部屋でスタンプで確認しましょう🐣大天使鞭と海賊天空か天使で。 謝って弾くのでとりあえず集まらないようなら 引き上げします🙇

    このコメントはブロック済です
    960 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-24 21:15

    キルトさん少しシドー行ってきます😡殺戮の天使です😢

    このコメントはブロック済です
    961 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-24 21:16

    (´ω`).。oO(準備スレのみなさんこんばんは…♪) (´ω`).。oO(トトちゃん了解だよ…♪) (´ω`).。oO(とりあえず目覚めのはなでいきます…♪星霊樹もってない…)

    このコメントはブロック済です
    962 ユニコーン2016-12-24 21:16

    トトマル師匠(^-^)/こんばんは ハドラーとバランの装備間違えてたので ハドラーが勝てなかったようです(笑) バラン用にレックス下あと一つを強化しないと 三人分のデイン耐性がつけられないです。

    このコメントはブロック済です
    963 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-24 21:17

    (´ω`).。oO(あとベホイミでいってみまする…♪)

    このコメントはブロック済です
    964 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-24 21:17

    いってらっしゃいませ( ^ω^ )☆メリーご武運を♪ 漫画ですね。未読にて失礼。

    このコメントはブロック済です
    965 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-24 21:18

    大師匠 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ☆シドー討伐ファイツです! クリスマスご武運を!

    このコメントはブロック済です
    966 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-24 21:19

    アモールで行きますか🐣数で調整する形で。 自分が持ってきます👻 師匠のアークが一つでも入れば攻撃スイッチですね🙇 個人的にスクルト多い方が安定する気もします🤔ただ回復ないと辛い気もするんで。任せます🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    967 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-24 21:19

    (´ω`).。oO(キルトさんありがちょい…♪) (´ω`).。oO(いってきましゅ…♪)

    このコメントはブロック済です
    968 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-24 21:20

    レックス下はローレシアで代用可ですかね_φ(・_・? 結局8凸のまま…。

    このコメントはブロック済です
    969 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-24 21:20

    ユニコーンさんバランではないと思ってました👻バランならユニコーンさんの装備なら大丈夫ですから。

    このコメントはブロック済です
    970 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-24 21:21

    (´ω`).。oO(ん…トトちゃんアモールでぼく目覚めでOK…❔)

    このコメントはブロック済です
    971 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-24 21:21

    師匠0405で21:25で🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    972 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-24 21:21

    OKです👻

    このコメントはブロック済です
    973 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-24 21:21

    行けるところまで頑張りましょう👻

    このコメントはブロック済です
    974 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-24 21:22

    (・ω・)( ._. )コクッ |)彡サッ

    このコメントはブロック済です
    975 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-24 21:24

    ユニコーンさん ラピスいきますか? 立てますね。21時29分 0405で

    このコメントはブロック済です
    976 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-24 21:25

    ユニコーンさん いらっしゃるかな?_φ(・_・あとお二人。

    このコメントはブロック済です
    977 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-24 21:26

    自分呪われたら終わりかもなんで😎よろしく

    このコメントはブロック済です
    978 ユニコーン2016-12-24 21:27

    います(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    979 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-24 21:28

    お願いしまーす♪あとお二人ですね☆ 3分は待ちますよ♪

    このコメントはブロック済です
    980 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-24 21:29

    ラピス あとお二人お願いします_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    981 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-24 21:30

    師匠何か用かな?🤔引き返したけどss入って来ないですね🐣

    このコメントはブロック済です
    982 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-24 21:30

    (´ω`).。oO(ごめんねトトちゃんみかわしにするの忘れてた…)

    このコメントはブロック済です
    983 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-24 21:31

    (´ω`).。oO(22:00くらいまで粘ってみる…❔)

    このコメントはブロック済です
    984 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-24 21:31

    半みかわしでなくてもどっちでも大丈夫ですよ👻みかわしのがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    985 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-24 21:32

    そうですね👻海賊は一応集まるかと。

    このコメントはブロック済です
    986 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-24 21:33

    (´ω`).。oO(わからないけど一応半みかわしでいきまする…♪)

    このコメントはブロック済です
    987 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-24 21:33

    では0405で21:36で🙇SSか鞭来たらもう行きますか

    このコメントはブロック済です
    988 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-24 21:34

    (・ω・)( ._. )コクッ |)彡サッ

    このコメントはブロック済です
    989 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-24 21:35

    さっき異常に避けてたし。破呪はつけないんで自分呪われたら終わりでいいですよ🐣ギャンブラーなんで。

    このコメントはブロック済です
    990 えひめた(鯛めし屋)2016-12-24 21:53

    お留守ですね。また来ますね(*^^*) 野良行ってきますね♪

    このコメントはブロック済です
    991 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-24 22:02

    師匠ごめんなさい🙇‍♀️生き返す順番とシャナクは本来一つでいいので自分スクルトなら勝てましたね😰 ラスゲで眠り来なければ勝てましたから。4Pさんがしずくが正解でしたか🐣いざないの順番的に。完全に勝てたと思いました🙇

    このコメントはブロック済です
    992 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-24 22:03

    (´ω`).。oO(ぬわーー惜しかったね~…) (´ω`).。oO(最後二人とも寝るなんて…運が悪かったよ…) (´ω`).。oO(トトちゃんどうもありがとう…♪) (´ω`).。oO(ちょっとシドーも野良さんで練習しようかな…♪)

    このコメントはブロック済です
    993 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-24 22:03

    まぁさん ムサシさん ユニコーンさん ありがとうございました_φ( ̄ー ̄ )ごめんなさい行き先をよく見てませんでした。 このままではサンタさんがきませんので、もう一度いきませんか?ちゃんと装備しますので…

    このコメントはブロック済です
    994 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-24 22:04

    ちょっと反省会。 葉っぱって後誰が?自分は一つあって、しずくが4Pさんですよね。😰師匠は?

    このコメントはブロック済です
    995 まぁ2016-12-24 22:04

    キルトさんムサシさんユニコーンさんお疲れ様♩ 最後はちょけました♩

    このコメントはブロック済です
    996 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-24 22:05

    (´ω`).。oO(ほんとだねー…これは行けると思ったんだけど…) (´ω`).。oO(恐るべシドー…細かいミスが命とりだっちょ…♪) (´ω`).。oO(でも楽しかったよん…♪またいこうね…♪)

    このコメントはブロック済です
    997 ユニコーン2016-12-24 22:05

    キルトさん、まぁさん、ムサシ教官 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    998 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-24 22:05

    おちゃめさんなんだから♪( ´▽`)☆…つくづくごめんなさい☆

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-24 22:05

    完全に勝てましたよ🙇メンバー的にあれで行けますね🐣師匠スクルトではきつかった?

    このコメントはブロック済です
    1000 まぁ2016-12-24 22:05

    キルトさん大丈夫ですよ♩ 光で流行りのいきなり魔王⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 打ち合わせしないですみません

    このコメントはブロック済です
    1001 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-24 22:06

    (´ω`).。oO(ぼくも葉っぱあったけど使うまえに死にました…)

    このコメントはブロック済です
    1002 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-24 22:06
    このコメントはブロック済です
    1003 ムサシ◆mt.wmUrHjE2016-12-24 22:06

    キルトさん、まぁさん、ユニコーンさんお疲れ様でしたm(._.)m 久しぶりに参加させて頂き楽しかったです(^^) まぁさん最後はすみませんでしたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    1004 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-24 22:07

    リベンジ行きましょう😎師匠上手でした。回復、立ち回り、意思疎通が取れてたので。 メタガードやとハーゴン戦少し楽ですかね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記